
nekorun119様 レビューありがとうございます。 お返事遅くなって申し訳ありません🙏 とても素敵な可愛写真をとても嬉しいです😊 PANDA店長
mami-me825様 可愛い写真もありがとうございます😊💕 可愛いくてきゅんきゅんしちゃいました🌸 また、機会がありましたらよろしくお願いします💕 PANDA店長
赤いウサギちゃんが届きました。有難うございました。本当に可愛いです❤️毎年作成するカレンダー2023年の撮影に使います。楽しみです。 女の子用に購入しましたが男の子も可愛いです。 ピンクのタレ耳ちゃんも購入しようか迷っています。
レビューありがとうございます😊 カレンダー用に使っていただけて、いただけると言うことで、とてもうれしいです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします💕
yuzuworks77様 レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 眺めて、被せて、楽しんで下さいね🌸 PANDA店長
5656ami0様 レビューありがとうございます。 気に入っていただいて、嬉しいです。 ありがとうございます😊 また、何かありましたら、 気軽にメッセージしてください。 PANDA店長
b326様 返事が遅くなって申し訳ありません。 ワンちゃんのお散歩用に耳カバー用に使って頂く方もいるみたいです。楽しく使っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました😊💕 PANDA店長

レビュー遅くなりすみません。凄くかわいいくて動物シリーズ揃えたいくらいです😊💕優しい対応でまたお願いしたいです✨
b326様 お返事遅くなって申し訳ありません。 レビューありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです💕 また、アップしますので、覗きに来て下さいね。 PANDA店長

本日無事に届きました。ラッピングも可愛いくてとても気に入りました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました🎃
eichya様 ご連絡ありがとうございます。 レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたら嬉しいです。 来年のハロウィン🎃に楽しく使って下さいね🧡 PANDA店長
sima22様 レビューありがとうございます😊 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
にゃんキャップ☆きゅんきゅん💕ブルーベア
受け取りました! ふわふわでとーっても可愛いです❤️ たくさん写真撮りたいなぁと思います✨ 他のものも欲しくなってしまう…!✨ この度は可愛い作品ありがとうございました😃