
sima22様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです😊💕 また、機会がありましたら、よろしくお願いします🌸 PANDA店長
シータ様 可愛お写真ありがとうございます。 まるでマシュマロ天使ちゃんの様です💕 また、可愛いお写真を楽しみにしております😊💕 PANDA店長
aruto-haha様 レビューありがとうございます😊 写真撮影のお手伝いが出来て嬉しいです🌸 猫ちゃんと撮影会楽しんで下さいね。 PANDA店長
mmj411様 レビューありがとうございます😊💕 ワンちゃん達にありがとうございます。 家にワンちゃんがいないので記載出来ないのですが ワンちゃん用に購入してくださる方もおります。 楽しく使っていただけたら嬉しいです🎀 PANDA店長
mami-me825様 レビューありがとうございます😊 いつも可愛いお写真も嬉しいです❤️ 赤ウサちゃん、とても似合ってます。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 また、覗きに来てください。 PANDA店長
注文からすぐ届きました。ネコにアゴニキビがで きてしまいお世話になっている動物病院の先生に教えていただいての購入です。病院で購入したプラスチック製のとは違い柔軟性があり洗えるということでしたが軽くて動きやすいようでネコも快適のようです。抱っこもしやすいです。手作りならではの優しさを感じます。ありがとうございました。
doramisa19様 レビューありがとうございます🌸 カラーの注文はなるべく優先させてお作りしています。 早く届いて良かったです😊 動物病院の先生に…🤔?説明文にも書きましたが、撥水なので、硬く絞ったタオルでふく事で汚れはある程度落ちるかと思いますが… 洗った事はないのです。ご了承ください。 もしかしたら、形が崩れるかもしれません。 PANDA店長
ふわもこくまちゃん届きました🐻❄️✨ PANDAさんがお作りになる被り物は とても肌触りが良く クセになる触感と可愛さなので ねこちゃんに被せてる時間よりも いつも多めにナデナデしちゃってます😆💕 ありがとうございましたꕤ⠜
5656ami0様 レビューありがとうございます🌸 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 可愛いお写真もありがとうございます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 新作も1ヶ月に1回、心掛けていますので、 また、のぞいてみて下さい。 PANDA店長
nnmuu様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです💕 たまに覗いてみてください。 新作が出てるかもしれないです😊🍓 よろしくお願いします🌸 PANDA店長
レビュー遅くなりました。 「ホワイトうさちゃん」、とっても可愛いです❣️ 手持ちのケープと合わせて撮影してみました。 こちらのお帽子はどれも可愛いので、また購入させて いただきますね🤗
hironeko7様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。 新しい商品も出す予定ですので、 たまに覗いてみてくださいね。 PANDA店長
干支甘〜いちょっとスモーキーなピンクの牛さん
ホルスタイン柄が好きで、丑年から離れないうちにと慌てて買いました🐄 とても可愛いです😍