
リピです! とっても可愛いものばかりで どれにするか 悩みました。 コレクションしていこうと思います! ワンコですが、サイズもぴったりです👌 また よろしくおねがいします!
melmn611様 レビューに可愛いお写真、ありがとうございます。 サイズもピッタリという事で良かったです🌸 コレクション!!とても嬉しいです😃 ありがとうございます🐼💕 PANDA店長
mmm-3様 レビューありがとうございます😊🌸 猫の日日間に合って良かったです。 楽しい猫の日をお過ごし下さいね💕 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🍓 PANDA店長🐼
melon611様 レビューありがとうございます。 なかなかうまく開なくて、お返事遅くなりました。 可愛お写真、ありがとうございます。 また、可愛い写真を楽しみにしています。 よろしくお願いいたします😊🌸 PANDA店長
kijitora_az様 レビューありがとうございます。 可愛いお写真もとても嬉しいです😊💕 また、機会がありましたら、よろしくお願いします🌸 PANDA店長
kijitora_az様 レビューありがとうございます。 とても可愛いオニちゃんですね💕 お写真ありがとうございます😊 PANDA店長
mmm-3様 レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです🌸 愛猫ちゃんと楽しい時間をお過ごし下さいね。 また、機会がありましたら、 よろしくお願いいたします💕 PANDA店長
色々ご相談に乗っていただき、理想通りの可愛い被り物が届きました♡一つ一つ丁寧な梱包にも感動しました♡サイズもぴったりでこれからたくさん使わせていただきます♡♡また是非よろしくお願いいたします₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
fururukoko様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 事前にお写真もいただけたので、イメージしやすかったです。ありがとうございました。 こちらこそ、よろしくお願いいたします😊💕 PANDA店長
yuriko様 レビューありがとうございます😊 とても可愛いお写真もありがとうございます。 また、覗きに来てくださいませ💕😊 PANDA店長
aruto-haha様 レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 装着後、何か気になる点などありましたら、 気軽にご連絡して下さい🌸 PANDA店長
イースターカラフルうさちゃん☆ホワイト
可愛い・可愛いですよ!PANDA店長の作品は!ですよ。 我が家は猫ちゃんがいないので、ワンコがウサギちゃんに! ╰(*´︶`*)╯♡ 3キロ弱の娘ワンコです。 これは私の!って他のワンコにすると怒ってます!