
JJ様 レビューありがとうございます😊 サイズもちょうど良かった様で良かったです🌸 また、機会がありましたら、 よろしくお願いいたします^_^ PANDA店長
注文から到着までが早く、キレイな縫製と丁寧な包装に感激致しました。たくさんある中から悩みに悩んでサーモンピンクの🐰ちゃんを選びましたが大正解!とっっっても可愛いです。4月の撮影会が楽しみです☆
rose-doue様 レビューありがとうございます。 可愛いお写真もとても嬉しいです😊💕 4月の撮影会のお手伝いが出来そうで良かったです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 PANDA店長
chip7komomo様 レビューありがとうございます。 ふわふわ可愛い写真です💕 とても似合っています🌸 また、覗きに来てくださいね。 PANDA店長
とても素敵な商品届きました!素敵なメッセージもありがとうございます♪うちはトイプードルですがサイズも大丈夫でしたしとても可愛いかったです! イベント日記念用につけて撮影したいと思っています。また宜しくお願い致します。 :笑顔:
luna2021love様 レビューありがとうございます。 イベント日の記念用にご注文いただいたんですね。 楽しいイベントに使っていただけるのとても嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ: PANDA店長
レビュー遅くなってすみません💦 いつも可愛いきぐるみ作って下さりありがとうございます🥰 垂れ耳うさぎ本当可愛くて大好きです😍❤️ またよろしくお願いいたします🙇♀️💕
シータ様 レビューありがとうございます。 いつも可愛いお写真ありがとうございます。 とても可愛くて微笑んでしまいます :にこ: こちらこそ、また、覗いてみてくださいね!! PANDA店長
こんにちは🌞 レビューありがとうございます😊 いつも、可愛いお写真もみせていただいて 嬉しいです🌸 こちらこそ、いつもありがとうございます😊
kibi628様 レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 また、覗きに来てください🌸 PANDA店長
viridian1202様 レビューありがとうございます。 そうなんですよー、私も猫に装着すると いつも可愛ーって言葉がでちゃいます。 猫ちゃんにフワフワ似合うんですよね💕 自画自賛になってしまいました😅 ありがとございます🎀 PANDA店長
はじめて見て、ネコちゃんか… でもサイズを測ってみると…いけそう!で注文してみました。 被れたのでお散歩で楽しんでます。 とても可愛いですよ!展示していても可愛い作品です。
お花畑のうさにゃん サーモンピンク
うさぎさん達もとてもかわいいです😍