
mami-me825様 レビューありがとうございます😊 ハロウィン🎃楽しみですねー。 可愛いお写真のお役にたてたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました🌸 PANDA店長
sima22様 いちごのミニケーキハットの ご購入ありがとうございました。 気に入っていただいて嬉しいです。 新作、頑張ります!! また、覗いてください😊🌸 PANDA店長
esperi3201様 先日はお願いした写真をありがとうございました。 また、可愛いお写真もありがとうございます。 写真の方も楽しみにしております♪ PANDA店長
yuyuriri様 レビューありがとうございます。 可愛お写真もありがとうございます。 とても嬉しいです🌸 また、覗きに来てください🙏 PANDA店長

この度は、お取引ありがとうございました。 遅くなってしまいすみません。 本日、品物を受け取り中身を確認しました。 可愛い品物をありがとうございます。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
ゴマちゃん様 レビューありがとうございます。 リピで沢山、購入していただいて嬉しいです😃 新しい商品も作っているので また、覗きに来てください🌻 PANDA店長
mami-me825様 ご購入ありがとうございます🌻 可愛お写真もとても嬉しいです。 ありがとうございます🧡 ビタミンからーがとても似合っていて 可愛いです💕思わず微笑んでしまいました。 PANDA店長
esperi3201様 可愛お写真と共にレビューありがとうございます。 レースとリボン、沢山なので、 お値段上がってしまいますが、そう思っていただけて 良かったです。 又、機会がありましたらよろしくお願いします😊🌸 PANDA店長
この度は、お取引ありがとうございました。 レビュー遅くなりすみません。 本日、お品物を受け取り中身を確認しました。 可愛いお品物をありがとうございます。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
ゴマちゃん様 この度は幾つもご購入ありがとうございました。 それぞれのイベント、まだ先になりますが、 楽しんでお使いいただけたらと思います。 こちらこそ、よろしくお願いいたします。 PANDA店長
salt-131様 レビューありがとうございます。 ウサちゃん、お耳が長いので、 どうかなーって思ってました。 また、何かあったら、ご連絡下さい🌸 対応出来る事があったら、対応いたします💕 お写真、ありがとうございました😊 PANDA店長
ma**_**825様専用🍓小さいなイチゴのボンネット🍓
この度はリクエストに 応えて頂きありがとうございました⑅◡̈* 手持ちのワンピースと凄く 合うと思います🍓 ありがとうございました♥️