ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ねずみちゃん*グレー

2,800
残り1
9
賀状用にいかがでしょうか? 表 プードルファー★グレー ポリエステル100% 裏 極小ドット★ピンク 綿100% 顔の周り トーションレース★クリーム 綿100% サイズ....我が家の猫 4.2g〜7.5kgの子まで装着可。 生後7ヶ月の子だけは可愛いですが....簡単に取ります。 ベルクロで調節可能。 花パーツ、アクリルパーツ、 レースパーツに大きさの違うパールでデコレーションしました。 型が崩れるので洗濯不可です。 *耳のステッチはふっくらさせるために、現在入れておりません。
賀状用にいかがでしょうか? 表 プードルファー★グレー ポリエステル100% 裏 極小ドット★ピンク 綿100% 顔の周り トーションレース★クリーム 綿100% サイズ....我が家の猫 4.2g〜7.5kgの子まで装着可。 生後7ヶ月の子だけは可愛いですが....簡単に取ります。 ベルクロで調節可能。 花パーツ、アクリルパーツ、 レースパーツに大きさの違うパールでデコレーションしました。 型が崩れるので洗濯不可です。 *耳のステッチはふっくらさせるために、現在入れておりません。

サイズ

首回り22~29cm顔まわり24~29cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご使用の画面で見る写真と、実物の商品は多少の色味が異なる場合があります。ご了承ください。 1つ1つ丁寧に製作しておりますが、大きさ・色・形には、多少の個体差があります。 柄の出方なども多少違う場合がございますのでご了承ください。 多少の歪みやズレ、ステッチの歪み、縫い合わせ部分など、気になる方はトラブル防止のため、注文をお控え下さいますようにお願い申し上げます。 商品が不良品であった場合を除き、お客様のご都合による 返品・交換は、お受けできません。 購入後のキャンセルはできません。 ご質問などあれば、購入前に、お気軽にお問い合わせください。 変更箇所がある場合(チャームなどの変更は可能です)、 購入後の修理など、必ずしもご希望にそえるとは限りませんが 出来るだけ対応していきたいと思いますので、ご連絡ください。 安全でスムーズなお取引を進めるため、以上の点をご了承して頂けますようにお願い申し上げます。
  • 作品画像

    イノシシさんベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今朝のうさんぽで着けてみました☺️ 嫌がってしまって 乗っけるだけに🤣 また、可愛い写真とれたら報告しますね🎶
    2022年5月28日
    by salt-131
    PANDA店長さんのショップ
    PANDA店長からの返信
    salt-131様 レビューありがとうございます。 ウサちゃん、お耳が長いので、 どうかなーって思ってました。 また、何かあったら、ご連絡下さい🌸 対応出来る事があったら、対応いたします💕 お写真、ありがとうございました😊 PANDA店長
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月28日 by salt-131

    今朝のうさんぽで着けてみました☺️ 嫌がってしまって 乗っけるだけに🤣 また、可愛い写真とれたら報告しますね🎶

  • 作品画像

    ねずみちゃん*グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは。 先程無事に商品受け取りました! 年末のお忙しい中、わがままを聞いてくださり、本当にありがとうございました。 とっても可愛いネズミちゃんになって、お写真がんばります💖 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
    2019年12月31日
    by dukeribon
    PANDA店長さんのショップ
    PANDA店長からの返信
    dukeribon様 レビューありがとうございます。 無事、年内届いて良かったです。 お休みにネズミさんになって、楽しんでくださいね💕 こちらこそ、機会がありましたら、よろしくお願いします🙇‍♀️ PANDA店長
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月31日 by dukeribon

    こんばんは。 先程無事に商品受け取りました! 年末のお忙しい中、わがままを聞いてくださり、本当にありがとうございました。 とっても可愛いネズミちゃんになって、お写真がんばります💖 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

  • 作品画像

    ねずみちゃん*グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ありません💦 ラッピングも可愛いうえに、実際に被ると更に可愛いです💕 我が家の猫は立ち耳スコなのですが、しっかり被れました✨ お正月に大活躍してくれそうです⤴️ 素敵な作品をありがとうございました❤️
    2019年12月30日
    by rikaccyo
    PANDA店長さんのショップ
    PANDA店長からの返信
    レビューに写真、ありがとうございます。 とても可愛いく💕テンション上がりました。 お正月を楽しくお過ごし下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました😊💕 PANDA店長
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月30日 by rikaccyo

    レビューが遅くなり申し訳ありません💦 ラッピングも可愛いうえに、実際に被ると更に可愛いです💕 我が家の猫は立ち耳スコなのですが、しっかり被れました✨ お正月に大活躍してくれそうです⤴️ 素敵な作品をありがとうございました❤️

レビューをすべて見る