

レビューありがとうございます。 お気に入りいただけ嬉しいです。 気温に合わせて是非お役立て下さいね。

とても暖かそうで可愛い洋服が届きました。 サイズも丁度よく、この冬、活躍しそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 寒くなってまいりましたので是非たくさんお役立て下さいね。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 サイズも良かったようで安心いたしました。 是非ご愛用下さいね。
![[限定]ネオンネップチェック袖ラグラン フレブル服](http://static.minne.com/productimages/219581776/square/4c5fd26b9e31f73121adf205e1b0aaac6504e4c8.jpeg?1744346633)
初めての購入でした。 うちの子は化繊とかのゴワゴワの服は嫌がるので、、 こちらのお店の着心地良さそうなところ、また見た目も可愛く惹かれました。 実際のお品物も着心地良さそうで、サイズもぴったり最高でした。 また購入させていただきます。
レビューありがとうございます。 サイズも良かったようで安心いたしました。 お気に入りいただきご愛用下さると嬉しいです。
レビューありがとうございます。 サイズ調整も上手くできたようで良かったです。 こちらこそまた是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お気に入りいただきご愛用下さると嬉しいです。
お洋服いつもとっても可愛くて、お忙しい中でも丁寧にお作りいただいて感謝感謝です。ありがとうございました☺︎本格的に寒くなるまで長袖が重宝しますね!生地が厚すぎないので重ね着も出来ますし、スヌード合わせたりして楽しんでます。またお願いしたいです✨
レビューありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しいです。 気温に合わせて色々とお役立て下さいね。 いつもありがとうございます!

めちゃくちゃ可愛いです♡ やっと寒くなってきて着せることができました。 とっても暖かいし、重ね着できるのでとっても便利! ボタンも2ケ所がゆとりがあるので、もう少し幅狭くてもよかったかなーって思いますが、 つけはずしも楽で使い勝手よいです♪ 可愛いだけでなく、機能もバッチリでとっても気に入りました。 (私もお揃いでほしい・・・笑) サイズ変更などのご対応もいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 軽くて暖かな素材ですので重ね着もとても良いですね。 お気に入りいただけたようで嬉しいです。 これからまだまだ寒くなりますので 是非お役立て下さいね。 この度はありがとうございました!
とても可愛いお洋服届きました✨ありがとうございます🤗 1枚でも可愛いく、今時期はベストとかのインナーに凄く活躍してくれそうです☺️ 又是非、宜しくお願いします。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 色々お役立ていただけているようで嬉しいです。 こちらこそまた是非よろしくお願いいたします。

柔らかい肌触りで、袖のモコモコが可愛いく、とても気に入りました。 早速着せてみたところ、サイズもピッタリでした。 またぜひ購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 それにとっても可愛いお写真✨ お似合いで嬉しいです! こちらこそまた是非よろしくお願いいたします。
シープボアパーカー バニラ 犬服 フレブルサイズ
可愛いくてとても暖かそう。 作りもしっかりしていてお気に入りの1枚になりました。