

冬にぴったりのジャガードとフワフワで気持ちのいいフリースでした☺︎フリースの肌触りがすごく良くてワンコも気持ち良さそうです。サイズもバッチリです。とても丁寧に作られているのはもちろん、作家様のお人柄・お心遣いが素晴らしくてこれからもお世話になりたいです✨
レビューありがとうございます。 寒くなってまいりましたのでフリース素材のお洋服で暖かく過ごしていただけたら嬉しいです。 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
可愛いお洋服ありがとうございました! 優しい生地で着心地も良さそうでした。 ちょっとサイズが大きかったので次回はワンサイズ下げます。また、よろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます。 サイズ調整は部分的にも可能ですので よろしければご相談下さいね。 また是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 サイズも良くお気に入りいただけたようで嬉しいです。 是非ご愛用下さいね。
レビューありがとうございます。 お気に入りいただけ嬉しいです。 こちらこそまた是非よろしくお願いいたします。

本日、商品無事受け取りました。 写真の通り大変可愛らしくて大満足です! また追加で他の商品も購入させていただきたいと思っています。 このたびは素敵な商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご満足いただけたとの事、嬉しく思います。 これから寒くなりそうですので是非お役立て下さいね。 またのご縁を楽しみにしております。

本日届きました(*^^*) サイズもピッタリで体に負担なく着られそうです♡ また購入の際はよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます。 サイズ良かったようで安心いたしました。 こちらこそまた是非よろしくお願いいたします。

可愛いモコモコのお洋服が届きました! 温かい生地で、僕たちめっちゃ気に入ったんだよ! 丁寧な縫製、オリジナルのタグまで付いてて高級感有りです〜^ - ^ この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 とっても可愛いお写真も嬉しいです☺️ 寒くなってまいりましたので是非お役立て下さいね。
とても素敵なお洋服ありがとう ございました! 市販のお洋服にはない シックな感じと、丁寧な縫製で とても気に入ってます。 ラッピングもかわいかったです。 また、よろしくお願いします。
レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛いお写真が嬉しいです! ご愛用いただけると嬉しいです。 こちらこそまた是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お気に入りいただけたようで嬉しいです。 是非ご愛用下さいね。 次回もまたお待ちしております。
杢グレーアラン柄トレーナー 犬服 フレブル服
素敵なお洋服が届きました ありがとうございました✨