
レビューありがとうございます。 サイズも良かったようで安心いたしました。 お気に入りいただけご愛用下さると嬉しいです。 こちらこそまたの機会をお待ちしております。
素敵なお品物をありがとうございました。 今月末にわんちゃんを迎え入れるにあたり、初めて購入させていただきました。 裁縫も丁寧で、とても可愛いお仕上がりでした。 細部も調整していただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 初めてのお洋服に選んでいただけ嬉しいです。 是非お役立て下さいね。
暑くなってきたのでお散歩に大活躍しそうな涼しげな可愛いお洋服をありがとうございました♪ いつもサイズぴったり、リブの色も希望通りに仕上げて頂き嬉しいです。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お気に入りいただけ嬉しいです。 今夏も猛暑となりそうですのでお役立て下さいね。 こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 サイズも合ったようで良かったです。 是非ご愛用下さいね。
レビューありがとうございます。 サイズ良かったようで安心いたしました。 お出かけにお役立ていただけると嬉しいです。
男の子っぽい可愛い💕既に暑くなってきているので タンクトップ活躍します〜 ずっとこちらのお洋服お世話になっています。 今年で10歳とおじいちゃんになりますが、こちらのお洋服着て元気にお散歩行けてます。 また、可愛い新作楽しみにしています〜❗️
レビューありがとうございます。 いつもご愛用いただき感謝でいっぱいです。 これからも元気にHIKUのお洋服でお散歩してもらえるととても嬉しいです。
涼しくて可愛い柄の夏服を作っていただいて嬉しいです😊 リブの色も選べて、首回りのサイズを調整していただけて、ありがたかったです。 今年の夏は、たくさん来てお散歩したいと思います。
可愛いお写真を添えてのレビューとても嬉しいです。 今年も暑くなりそうですので是非お役立て下さいね。
レビューありがとうございます。 可愛いお写真を添えてのメッセージにいつも感謝しております。 お出かけなどにたくさんお役立て下さいね。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。
写真がうまく撮れずすみません。 サイズピッタリで、とても快適にすごしています。 素敵なお洋服をありがとうございます。 またよろしくお願いします。 次回、フリルのスカート頼みたいとおもいます。
レビューありがとうございます。 お写真撮ってもらって嬉しいです! 今年の夏も暑くなりそうですし是非お役立てくださいね。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。
[接触冷感]おにぎりのクールタンクトップ
再度の購入です。いつも素敵な作品をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。