

レビューありがとうございます。 丈も良かったようで安心いたしました。 たくさんお役立ていただけたら嬉しいです。 こちらこそまた是非よろしくお願いいたします。

色違いで2着目です。サイズもちょうど良く、暖かくて気持ちよさそうです!
レビューありがとうございます。 可愛いお写真も嬉しいです。 寒い季節ですのでふわふわで暖かなお洋服を是非お役立て下さいね。

ご連絡遅くなり申し訳ございません🙏 可愛いお洋服届いて早速ヘビロテさせて頂いております😆 ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます! たくさんお役立ていただけ嬉しいです。 是非ご愛用下さいね。

大変可愛いお洋服が届きました とても暖かそうで サイズもぴったりです たくさんお出かけしたいと思います ありがとうございました
レビューありがとうございます。 お気に入りいただけご愛用下さると嬉しいです。 是非お役立て下さいね。

毎度丁寧で完璧な商品を届けてくださり満足しています。 またお願いします。
レビューありがとうございます。 温かいメッセージをいただきとても励みになります。 こちらこそまた是非よろしくお願いいたします。

誕生日プレゼントで購入しました♡ 暖かそうで喜んでくれました‼︎ ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます。 お誕生日おめでとうございます! 寒い日が続きますのでお役立ていただけると嬉しいです。

すてきなお洋服が届きました♪ とっても丁寧な縫製でサイズもちょうど良かったです 調整していただきありがとうございました😊 またお願いします♪
レビューありがとうございます。 サイズ調整も上手く出来たようで良かったです。 ご愛用いただけると嬉しいです。 こちらこそまた是非よろしくお願いいたします。
本日無事に到着しました!いつもながらサイズ感はピッタリ!丁寧な対応にいつも感謝しています。HIKUさんのお洋服にメロメロです。また是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 いつも可愛いお写真を添えてのレビューに感謝です! 是非お役立て下さいね。 こちらこそまたの機会をお待ちしております。

モッケモケの暖かいタンクが届きフレブル共々喜んでおります。 ありがとうございました。 生地も縫製も丈夫でお気に入りの1着になりました。 また宜しくおねがいします。
可愛いお写真を添えてのレビューありがとうございます! 寒くなりますので気温に合わせてお役立ていただけると嬉しいです。 こちらこそまた是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お気に入りいただけご愛用下さると嬉しいです。 こちらこそまた是非よろしくお願いいたします。
ジャガード&フリースタンクトップ 犬服 小型犬 フレブルサイズ
今回もサイズ調整をして頂きぴったりでした♪ 前丈も調度良かったです♪ありがとうございました またよろしくお願いします😊