
ミエリン様✨ こんなにたくさんお褒めのお言葉の数々、、!! 嬉し過ぎて泣いてしまいました(´இ□இ`。)° お伝えしたい感謝の言葉がうまく見つからず お返事が遅くなりました🥺 本当に本当に本当に、ありがとうございます‼︎ 今月、最初のご注文を頂きまして、程なく今回も 同じ作品を御依頼下さり、前回は私がへなちょこぶりを発揮してしまったにも関わらず(꒪꒫꒪⌯) とてもとてもお優しメッセージを下さり✨、こんなにも温かなお心の方が?!💕と感謝の気持ちでいっぱいになりました! そしてまた、次回はプレゼントとして✨とのメッセージを下さり、言葉に表せないくらいに感激しております‼︎🥺💕 ミエリン様✨ご縁を繋いで下さり、心から感謝しております🙏🌸 これからも、一生懸命、気持ちをいっぱい込めてお作り致します!どうぞ宜しくお願い致します💕 たくさんの温かな嬉しいメッセージと、こんなにも素晴らしいご評価を本当に本当にありがとうございました✨ミエリン様✨にたくさんの幸福が訪れますように願っております。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
とてもすてきな携帯カバーが届きました!丁寧な対応もありがとうございました!大切に使わせていただきます!
miya12231223様✨ とっても嬉しい高評価を下さり、ありがとうございます♡ はちわれ猫さん、可愛いですよね(=^x^=) なるべくたくさん、可愛いお顔が入るように 丁寧に心を込めてお作り致しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ ご評価だけでなく、メッセージからも ほっこりと嬉しいお言葉をたくさん、 ありがとうございました♡ 思わずにっこりしてしまいました(*´艸`*) これからも、可愛いはちわれにゃんこさんの作品など 公開して参ります! またの機会があります事を、 心よりお待ちしておりますね。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
いちご泥棒の柄が好きで選びました。他にもいちご泥棒のケースはあったのですが、柄の配置が気に入ってます。またしっかりとした作りで、長く使えそうです。購入前の質問にも丁寧に答えていただき安心してお取引出来ました。ありがとうございます。
HILO crochet.《ヒロ》様✨ こんなに素晴らしいご評価をお寄せ下さり 感激しております(。◕ ∀ ◕。)♡ 柄の配置も同じ感性でお気に召して頂けて 更に嬉しいです✨ 作品は一点一点、心を込めてお作りしております♪ 長くご愛用頂けることが一番の幸せです♡ HILO crochet.《ヒロ》様✨ご自身も とっても個性的で可愛らしい作品を制作なさってて びっくりしました✨素晴らしいです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 今後の作品も楽しみにお待ちしておりますね! これからも努力して愛される作品を公開して参ります。 またのご縁があります事を、心よりお待ちしておりますね。 大変励みになるご評価を、本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
とても素敵ですね(*^^*) とても気に入りました。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました(^^)
pupupu0225様✨ 作品にご満足いただけたご様子で とっても嬉しいです♡ 優しいお花のデザインは、メッセージの中の 可愛らしいpupupu0225様✨の イメージとぴったりです(*´艸`*)♡ 素敵ご縁をありがとうございます♪ これからも努力して、愛される作品を公開して参ります! またご覧いただけたら幸いです♪ ご丁寧な優しいメッセージと、大変励みになる 素晴らしいご評価を下さりありがとうございました✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
丁寧な作りと素敵なデザインでとっても気に入りました❣️ 心を込めて作っていただいた事が伝わってきました。大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました(*^^*)
senani様✨ この様な素晴らしいご評価をお寄せくださり 感激しております(*´艸`*)💕 私も大好きなデザインですので、是非、長くご愛用頂けます様に♡と願いながらお作り致しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ senani様✨こそ、毎回ご丁寧にメッセージのお返事を下さり 心優しいお人柄に幸せな気持ちをいただきました💕 ご縁を繋いで下さり、とても嬉しいです♪ これからも、可愛いくて素敵な作品を公開して参ります! また、お時間がある時に覗いて頂けたら幸いです🌸 ご丁寧で温かなメッセージと素晴らしいご評価を 本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
とても丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。 実物のスマホケースもとっても可愛いです! 大事に使用します(*´ェ`*) 最後になりますが、可愛いスマホケースを作っていただいてありがとうございました!
simaenaga3様✨ スマホケースとご一緒に、ストレートストラップも ご注文いただきまして、本当にありがとうございました♡ お取り引き中のメッセージもご丁寧で優しいお方様✨で 楽しい制作時間になりました(*´艸`*) このご縁を嬉しく思います♡ たくさんご愛用頂けましたら幸いです♪ 是非、またの機会があります事を心よりお待ちしておりますね。大変励みになるご評価も、ありがとうございました:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

とても綺麗に制作されていました。 色々ご配慮頂き、嬉しく思いました。 お願いしてから、発送までとても 早かったです。 大切に使わせて頂きます♪
tiara0527様✨ 素敵なご評価をありがとうございます♡ 今回、スマホケースと同柄のストラップをご依頼いただきまして、とても嬉しかったです(人•ᴗ•♡) イチゴ泥棒のデザインは、美しくて上品ですので 是非、長くご愛用頂けましたら幸いです💕 メッセージからも、温かなお言葉を頂戴しまして 感謝しております(*´˘`*) またの機会があります事を、心よりお待ちしておりますね。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
気持ちが明るくなるような、落ち着くようなちょうどいい色調で、とても気に入りました。 大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。
midorimusi19様✨ 素敵な素敵なご評価のお言葉✨を お寄せくださりありがとうございます💕 本当に、気持ちが明るくなりますし、落ち着きますよね🌸 私も大好きなデザインですので、長くご愛用頂けますように✨ と願いながら心を込めてお作り致しました! お手に取るたびに、ほっこりと笑顔になって頂けたら嬉しいです(人•ᴗ•♡) これからも精進し、素敵な作品作りに励みます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ またのご縁があります事を、心よりお待ちしております。。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
とても素敵な作品をありがとうございました🥰実物はとても可愛くてテンションが上がっております☺️💕正面の柄とボタンの部分の柄が合ってるところにも感動しました。おまけもとても可愛くて大満足です✨すべて大切に使わせていただきます😍ありがとうございました!
aya-yuki-ne様✨ 『ウィリアムモリス イチゴ泥棒』のスマホケースと ご一緒に、レザーストラップもご注文頂きまして 本当にありがとうございました♡ 心を込めて一生懸命お作りしました(๑•̀ㅂ•́)و✧ とっても素敵で、可愛らしいお人柄がメッセージから 伝わり、嬉しい気持ちで制作致しました(*´艸`*) 長く楽しく、お使いいただけたら幸いです💕🥰 これからも昇進して参ります!またのご縁がありますことを 心よりお待ちしておりますね♪ 改めまして、素敵なメッセージと素晴らしいご評価を ありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日届きました😊リピーターです🥰とても可愛くて、しっかりしていて使いやすくて 素晴らしいです🍀凄く嬉しいです☺️ 今回も迅速に親切丁寧にご対応頂き 本当にありがとうございました🙇🏼 大切に使わせて頂きます🥰
sachichiro様✨ 再びのご注文を頂きまして、感激しております(*´艸`*)💕 とーってもお優しくて温かなお人柄で、 いつもいつも癒されています🥰 新しいスマホでも、しっかりお守り出来ますように 心をいっぱい込めてお作りしました💕 たくさんお側に置いて下さいませ(人•ᴗ•♡) これからも精進し、素敵な作品を公開して参ります! また、応援して頂けたら嬉しいです♡ (いつも応援して下さり感謝の気持ちでいっぱいです❤️) sachichiro様✨にこれからも、たくさんの幸福が訪れますように✨改めまして、心からありがとうございます。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
全機種対応 抗菌スマホケース 手帳型 【 チェックパターン】本革 市松 格子柄 チェック柄 ユニセックス A051A
にゃん工房さんの作品は丁寧な作りで、使いやすいです😊と言っても、まだ2回目の購入ですが😚スマホケースいろいろ購入しましたが一番良いです😊丁寧な作り、軽い、丈夫、カード入れも使いやすい、ホックも使いやすい、気持ちのプレゼントが嬉しい、注文してからの応対が優しい、手書きメッセージからも優しさ伝わるなど😊友達、娘も欲しいと言うので次回はプレゼントで購入します😊