

スマホケースの作品 ♡ ルルベちゃん®︎ のオーダー制作 猫ちゃんモチーフなどなど ひとつひとつ 心を込めて手作りしていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
にゃん工房にご来店下さり ありがとうございます♡
革工房で 毎日ミシンを踏んで7年目の職人です。
作品を使ってくださる方の笑顔を想像しながらの製作に やりがいを感じています。
ルルべちゃん 認定講師 No.4253
より良い作品作りに励みます!
*にゃん工房を フォロー + ご購入 のお客様には
ささやかなおまけを お付けしております(*˙ᵕ˙ *)
定休日:土・日・祝日
Instagram nyankoubou
本日届きました。 早速母に渡したところ、素敵、素敵と大喜びでした。 ちょっと個性的でシックな柄が本当に素敵です。 私も欲しくなりましたが、最後の一点でしたね。 プレゼントでいただいたキーホルダーたちも可愛くて嬉しかったです。 いつも期待以上の作品をありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
uniham様✨ 本日 お受け取り早々に こんなに素敵な ご評価とメッセージを下さり ありがとうございます ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 今回は お母様✨へのスマホケースをご注文いただきまして 大喜びしていただけました事❤️とってもとっても嬉しいです! こちら、私の管理不足でした💦 まだ在庫はございます(o´罒`o) 大人っぽくて個性的でおしゃれな猫さんですよね🐈⬛ また いつか ご検討いただけましたら幸いです♡ いつもご贔屓にしてくださり いつもお優しくご丁寧で♡あったかいお付き合いにも 感謝の気持ちでいっぱいです❤️ お母様✨にも スマホをしっかりとお守りしながら 長くご愛用いただけますように願っておりますね✨ 最高の素晴らしいご評価をお寄せ下さり 本当にありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ これからものんびりと 末永く よろしくお願いいたします。 仲良し親子様✨に たくさんの幸福が訪れますように•*¨*•.¸¸♬
本日無事受け取りました。上品でとても可愛らしい作品でした!おまけの品や手書きのお手紙なども温かい気持ちがこもっていて、嬉しくなりました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
allegretto1様✨ お受け取り早々に こんなに素敵なご評価を お寄せ下さり ありがとうございます💓 とっても可愛いデザインですよね♪ 私も一目惚れした生地の 大好きなスマホケースなんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 小さなプレゼントも お気に召していただけて 更に嬉しいです♪ 大切なスマホをしっかりとお守りしながら 長くご愛用いただけますように願っておりますね。 これからも精進を重ね 愛される作品制作に励みます! またのご縁がありますことを心よりお待ちしておりますね。感謝です✨:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
手帳型スマホケースを購入しました。 何度かにゃん工房様の作品を購入していますが、今回も可愛いくて素敵な仕上がりでした。 可愛いし、丈夫な作りなので長く愛用できます。 前回4年くらい前?作っていただいたものも壊れる事なく使用していました。 機種変更でサイズ変更がなかったらもうちょっと使いたかったかも? でも新しいスマホケースも可愛いので大満足です。 注文してからも丁寧に対応していただき感謝しています。 ありがとうございました。
maro7様✨ 今回も スマホケースに合わせて ストラップも ご注文いただきまして 誠にありがとうございました❤️✨ 初めましてのご縁から、、そうですよね♪ もう4年以上になりますね(*˙˘˙*)ஐ ✨ ずーっとお変わりなく いつもご丁寧で 思いやり溢れる素敵なmaro7様✨です♪♪♪ 大切に大切にご愛用いただけて こんなに嬉しいことはございません (*°ั˘°ั*)нарру✨ 心いっぱい!ありがとうございます❤️ 今回のスマホケースも ラスト1 の生地となりましたので maro7様✨にご愛用いただけることになって光栄です❣️ しっかりとスマホをお守りしながら 今回も 長くご愛用いただけますように願っておりますね。 これからも 精進を重ね 愛される作品を公開して参ります! またのご縁がありますことを 楽しみに 心よりお待ちしておりますね♡ いつもお優しいメッセージや こんなに素晴らしいご評価を 本当にありがとうございます。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
こんにちは☀先程無事に作品を受け取りました😄先月自分用のスマホケ-スをにゃん工房さんで購入させて頂きとても可愛くて💓大変気に入り、母へ見せびらかした所母もにゃん工房さんのケ-スを気に入り、今回は母へのプレゼント用に購入させて頂きました😊🎵実物は、写真で見るよりも何倍も素敵✨で母の好きな色である緑色と可愛い💓マ-ガレットの花🌼の組み合わせが、初夏🌻の爽やかな風を感じさせてくれる素敵✨なスマホケ-スですね😌✴綺麗✨にラッピングもして下さり、母もとても喜んでいました😆🌹にゃん工房さんの丁寧にそしてしっかりと作られた作品は、持っていると笑顔😊になるし心が豊かになりますね🌸そして何よりも作家様の優しいお人柄、丁寧な対応に安心して作品を購入する事が出来ました😌✨この度も素晴らしい作品をありがとうございました🙌プレゼントのアルファベットボ-ルチェ-ンとイヤホンコ-ドクリップも母がとても喜んで早速使っています😆これからもどうぞよろしくお願い致します☺
vanilla-rain様✨ 勿体無いくらいの 素敵なたくさんのお言葉を頂戴し とてもとても感激しております(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❤️✨ 心いっぱい♡ ありがとうございます‼︎ 先月 初めましてのご縁を繋いでいただいてから ずーっとお変わりなく 可愛いらしくて 心優しい❤️ vanilla-rain様✨のご対応に 終始 幸せな気持ちで 制作や発送準備が進んでまいりました♪ 今回は 大切なお母様✨へのプレゼントとして ご注文いただきまして 更に感謝でございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 私もこちらの鮮やかで爽やかなグリーンに魅了されて スマホケースの制作に選んだ生地なんです💚 実物の方が もっと可愛いですよね♪ お母様✨に 楽しく長くご愛用いただけますように 願っておりますね🍀どうぞ宜しくお伝えくださいませ。 これからも精進を重ね 愛される作品制作に励みます! 末永く、のんびりとよろしくお願いいたします❤️ 最高のご評価や いつも温かくてお優しいたくさんのメッセージを本当にありがとうございます。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
今日届きました! 透明のケースを準備して待ってました。 嬉しくて早速今日から使っています。 可愛い猫ちゃんありがとうございました!!
okorinbo-3様✨ お受け取り早々に 最高のご評価をお寄せ下さり ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ❤️ 透明のケースも準備して 楽しみにお待ちいただけて お気に召していただけて とっても嬉しいです(*´˘`*)✨ 可愛い猫さんのストラップ留めで 便利に長くご愛用いただけますように願っておりますね♪ 終始ご丁寧にお付き合いくださり ありがとうございました! 是非 またのご縁がありますことを 心よりお待ちしておりますね。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
にゃん工房様 このたびは、とても可愛いスマホケースをありがとうございました♡ 1年ほど前からスマホケースを新しくしたいと探していましたが、なかなか「これだ!」というものが見つからず、探し続けてやっと、にゃん工房さんの作品に出会えました! 届いたお品は、イメージ通りに大人可愛くて、スマホを見るたびに気分がウキウキしています♪ 梱包やメッセージ、サプライズなど、一つ一つに心がこもっていて、にゃん工房さんの優しくてあたたかなお人柄が伝わってくるようでした。 出来たてのケースはまだ少し固さがありますが、使っているうちにだんだんと馴染んでくるのも楽しみです。
hidamarizumi様✨ わぁ(//˙³˙//)❤️ こんなにも素敵な ご評価のお言葉を頂戴し とてもとても感激しておりますε===(っ≧ω≦)っ♪♪♪ 長らく新しいスマホケースを探していらっしゃって 当工房の こちらのスマホケースに決めてくださいましたこと 本当に嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨ 私も思い入れのある 大好きな作品です🌸 おっしゃる通り♡ 見ているだけで気分がウキウキしてきますよね♪♪♪ 大切なスマホをしっかりとお守りしながら 心ばかりの小さなプレゼントと共に 楽しく長く ご愛用いただけますように願っておりますね! 素敵すぎるメッセージを宝物にさせてくださいね✨ これからも愛される作品制作に励みます! 是非 またのご縁がありますことを 心よりお待ちしておりますね♡ お心遣い溢れる♡お取引き中のメッセージも ありがとうございました(人•ᴗ•♡) これからも よろしくお願いいたします。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
こんにちは☀今日無事に作品を受け取りました😊実物の作品はとてもしっかり、そして丁寧に作られていました😄とても可愛くて💓素敵✨な柄なので一目惚れをして購入させて頂きました😆早速スマホをケ-スにセットしてみたのですが、とても可愛くて💓バックから取り出す度に嬉しい気持ちになりそうです🎵購入させて頂いて本当に良かったです😊この度は素晴らしい作品をありがとうございました🙌素敵✨なプレゼント🎁もとっても嬉しかったです😆またどうぞよろしくお願い致します☺
vanilla-rain様✨ わぁ❤️ こんなにも嬉しすぎる(((o(♡´▽`♡)o))) 素敵なご評価のメッセージを頂戴し 感激でございます✨✨✨ 一目惚れ❤️ありがとうございます! 私も一目見た時から ドキドキとキュンなデザインに 心奪われました♪ きっと素敵なメッセージやお電話がスマホに届きますね♪ そんな気持ちも込めて、、長くご愛用いただけましたら幸いです(人•ᴗ•♡) 可愛らしくてお優しいお人柄にぴったりなスマホケースです♡ これからも愛される作品制作に励みます! またのご縁がありますことを心よりお待ちしておりますね。 この度は本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
今晩は☆彡 待ちに待ったスマホケース、本日受け取りました(≧▽≦)♪ 今回もネコちゃんと小花のケースを作って頂きましたが、ケース留めの部分がネコちゃんと同じ紺色に変わっていて前回同様に素敵な仕上がりでメチャメチャ気に入りました🎶 依頼者に寄り添って下さるにゃん工房さんに甘えてばかりの私ですが、いつも②温かく受け入れて下さり、ホント有り難うございます😊 これからもどうぞ宜しくお願いします(_ _)
chzr0224様✨ いつもご贔屓にしていただきまして 誠にありがとうございます(*´˘`*)♡ お受け取り早々に こんなに素敵なご評価を いただいておりましたのに お返事が遅くなりましたこと お許しくださいませ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) にゃん工房 の作品を 心から楽しみながら ご愛用くださっていることが伝わってきて❤️ 毎回 お作りすることが嬉しくてたまりません❤️ スマホは 毎日1番身近で 大切なアイテムですので お気に入りでありますように✨と願っております♪ いつも楽しいメッセージにも 私が癒されております😊 本当にありがとうございます! これからも精一杯 心を込めてお作り致しますね! 末永くよろしくお願いいたします。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
今日届きました!とても可愛くて使いやすいです!紐の使い方も丁寧に書いていてくださっていて助かりました♪早速使ってます٩( ᐛ )( ᐖ )۶ありがとうございました!
こひぐま様✨ お受け取り早々に 最高のご評価をお寄せくださり ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 可愛い猫耳ケースです♡ ショルダーストラップで更に便利に 長くご愛用いただけましたら幸いです❤️ 初めましてのご縁を繋いで下さり ありがとうございました♪ またのご縁がありますことを心よりお待ちしておりますね。 これからも にゃん工房 をよろしくお願いいたします。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
【 リバティ ( イルマ ) エターナル柄 スマホケース 】全機種対応 スマホケース 手帳型 本革 純国産 シンデレラ 母の日 A095A
とてもしっかりした素敵なお品物です 購入させて頂きよかったです プレゼントも可愛いです この度はありがとうございました😊