
にゃん工房様 無事に受け取りました! 素敵にラッピングをしていただき、ありがとうございました。 母の日まで待てなくて一足早く贈り物をしたら綺麗なケースに大変喜んでおりました。 またおまけもつけていただき、お心遣い感謝いたします。 ありがとうございました♪
mazume0901様✨ この度は、大切なお方様✨へのプレゼントとして 当工房の作品を選んで頂きまして、本当にありがとうございました♡ 一足早く(*´艸`*)💕 お母様✨にもご満足頂けたご様子に、ホッと安心しました♪ メッセージから伝わる思いやりに溢れた、優しいお方様✨とのご縁を幸せに思います♪ これからも、素敵な親子様✨にたくさんの幸福が訪れます様に願っておりますね(*˙˘˙*)ஐ ご丁寧で温かなご評価と たくさんのお優しいメッセージを ありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
可愛くて、とても丁寧に作られていて嬉しいです! 仕上がりも早く、丁寧な対応をしていただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
hinbee様✨ とても嬉しいご評価をお寄せ下さり ありがとうございます(*´˘`*)♡ 少し小さなサイズでの制作でしたが、しっかり 可愛い絵柄でお作りできて、安心致しました♪ hinbee様✨には、終始ご丁寧なお返事と 優しいお言葉をいただきまして、上品な素敵なお方様だなぁ♡と想像しておりました(*´艸`*) ご縁を繋いで下さって、心から感謝しております♡ これからも精進して参ります!またの機会がありますことを 楽しみにお待ちしておりますね♪
母の日のプレゼントとして購入させて 頂きました。おまけもつけていただき、 とても嬉しかったです! きっと母も喜ぶと思います♡
handmade RegenBogen様✨ 大切なお母様✨への、母の日のプレゼントとして こちらの作品をご依頼下さり、とても嬉しいかったです♡ きっと、このスマホケースの様に明るくて素敵なお母様✨かも、、、(*´艸`*)と思い描きながらお作り致しました♪ お気に召して頂けますように、願っております(人•ᴗ•♡) なんだか、初めましてではない様な、楽しいメッセージを拝見しておりましたので、勝手に身近に感じております♡ handmade RegenBogen様✨ご自身も とても素敵な作品を展開していらっしゃり 今後、販売される時を私も楽しみにしておりますね! またの機会がありますことを、心よりお待ちしております♪ 楽しい制作時間をありがとうございました。:°ஐ お母様✨にもらどうぞよろしくお伝え下さいませ。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
届きました🎵 実物は1億倍可愛くて、大大大大大満足です😃 このたびは、迅速で丁寧なご対応、本当にありがとうございました🙇♀️
ひまわり婆様✨ うわぁ〜(((o(♡´▽`♡)o))) なんて!嬉しすぎるお言葉を‼︎ありがとうございます♪ めちゃくちゃ幸せです(*´艸`*)♡ ひまわり婆様✨は、終始、楽しくてとっても身近に感じる、 温かなお人柄でお返事を頂く度に、和やかな気持ちにさせていただけました💕 当工房のスマホケースをお使い頂けるのが、とっても嬉しいです♪見つけてくださり、本当にありがとうございました✨ これからも愛される作品作りに励みます! またの機会が頂けますように、願っております♡ 楽しいメッセージと、素晴らしいご評価を下さり 心から感謝です。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
こんにちは。 思っていたよりとても早く届いたのでさっそく使用しています。スマホにぴったりのサイズで使いやすいです。 ハシビロコウのかわいいデザインが気に入って注文させていただきました。 思った通りの商品でした。ありがとうございまいした。
nao0718asa319様✨ [思った通りの商品』でお気に召していただけて とても嬉しいです♪ ゴールデンウィーク中ですので、なるべく早急にお届けしたく頑張りました(。+・`ω・´)キリッ スマホにぴったりのサイズですので、安心して長くお使いいただけたら幸いです(人•ᴗ•♡) ハシビロコウさんは、当工房でもとても人気です♡ 毎日お使いになるスマホですので、楽しく笑顔になれます様に✨ 大変励みになるメッセージと高評価をお寄せ下さり 本当にありがとうございました✨ これからも素敵な作品を公開して参ります! またのご縁がいただけます事を、心よりお待ちしておりますね。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
あい様✨ 作品にご満足頂けたご様子で、とても嬉しいです♡ 手ぶらで便利で、何よりも 黒にゃんのお顔が可愛いので、毎日のお供にして頂けましたら幸いです♪ 楽しいメッセージもありがとうございました♪ 素晴らしいご評価をくださり、感謝しております! またの機会があります事を心よりお待ちしておりますね。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

こんばんは 夕方に届きました。 ガッシリとしている上に丁寧に制作されてありました。 柄は、私の好きな柄でしたし、希望も聞いて頂き大変嬉しい 限りです。 早速使わせて頂きます。 また、お気遣いありがとうございました。
kellymeru様✨ 今回、3段ポケットのご依頼をいただきまして とても勉強になりました(人•ᴗ•♡) より便利にお使い頂ける仕様で、 作品制作の気付きになりました(*´˘`*) ご依頼下さり、感謝の気持ちでいっぱいです☺️ これからも、皆様に愛される作品を公開して参ります! 素晴らしいご評価をありがとうございました。 またの機会がありますことを 心よりお待ちしておりますね。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*^
お写真と相違なく、丁寧に作成された作品でした!そして、丁寧な包装で大変気持ちの良いお買い物でした。ありがとうございました!!
vmymv様✨ こんなに素晴らしいご評価をお寄せ下さり 心から感謝申し上げます! 本革のキーケースですので、育てて行くようなお気持ちで 長く長くご愛用頂けましたら幸いです(人•ᴗ•♡) 私も大好きな柔らかい栃木レザーと優しいブルーのお色の皮で いつまでも飽きのこない作品かな?と思っております♪ ご丁寧で優しいお人柄が、お返事のメッセージの中で感じられました♡ご縁を繋いで下さり、とても嬉しいです💕 これからも、素敵な作品を公開して参ります。 またの機会がいただけますことを、 心よりお待ちしておりますஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
とても素敵な品をありがとうございました。 これから大切につかいます^_^
reierearh様✨ 今回、『くつろぐ猫さん』のスマホケースとご一緒に レザーストラップもご注文いただきまして 本当にありがとうございました♡ 可愛い猫さん柄のスマホケースで 大切なスマホをしっかりお守りしながら 毎日お側に置いて頂けたら幸いです💕 毎回、ご丁寧に、メッセージのお返事も下さり お好きな猫さんのお話もお伺いしながら 楽しい制作時間になりました(*´艸`*)♡ また、時々SHOPをご覧頂けたら嬉しいです♪ またの機会がありますことを心よりお待ちしておりますね💕 楽しいメッセージと高評価を下さり 感謝致します。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
【 リバティ ( イルマ ) エターナル柄 スマホケース 】全機種対応 スマホケース 手帳型 本革 純国産 シンデレラ 母の日 A095A
本日 届きました〜 すぐ 手に馴染んで 大満足です。 しかも おまけまで 付けて頂き 感謝です。 ありがとうございました♪