
tanpopo*様✨ 勿体無いほどの、素晴らしいご評価をお寄せ下さり 感激しております(*´˘`*)♡ めちゃくちゃ嬉しいです❤️ 私もデザインも形も素材も全て、自信を持ってお届けできる作品かなぁ(*´艸`*)と自負しております♡ 是非、長くご愛用頂けましたら幸いです✨ 終始、ご丁寧で優しいメッセージを下さり、とっても幸せな制作時間になりました(*˙˘˙*)ஐ tanpopo*様✨も、素敵な作品を多数 制作なさっていて 繊細で綺麗な作品を拝見しているだけでも癒されました♡ 私もこれから時々、お邪魔させて下さいませ♪ またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしておりますね✨ 大変励みになる高評価を下さり、本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
無事に届きました!! 2種類のスマホケースを注文させて頂いたのですが どちらも可愛くて写真通りでした☺️ 早速使ってます🥰 イニシャルのキーホルダーもありがとうございました(*^^*) 猫さんの方は家族のプレゼントで注文させて頂いたのですがとっても喜んでます!! ありがとうございました\(˶'ᵕ'˶ )/
miu様✨ 今回、初めてのご注文でご家族様✨とのお2つを ご依頼いただきまして、心から感謝しております❤️ 作品にもご満足頂けたご様子で安心致しました(人•ᴗ•♡) イニシャルのキーホルダーは、フォローして下さったお方様✨へ、ほんの気持ちだけではありますが 感謝を込めてお作りしております(*´˘`*)♡ お取引き中も、毎回、ご丁寧にお返事を下さり、可愛らしいお方様✨で幸せな気持ちになれました。:°ஐ ありがとうございました❤️ これからもご家族の皆様✨と共に、今回のスマホケースをお使い頂いてから、たくさんの幸福なメッセージが届きますように💕願っております♪ 優しいメッセージと素晴らしいご評価をありがとうございました♡ これからもどうぞ宜しくお願い致します。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
丁寧な梱包と可愛いストラップまで付けて頂き有難うございました可愛い柄もきちんと中心にくるように作って頂き受注メールや作品にメッセージまで付けて頂ききちんとされた方だとお心が伝わってきます。携帯カバーもストラップもどちらも可愛くて可愛くて大満足です。革なので長く大事に使わせて頂きますね。本当にありがとうございます。💓嬉しいです。今までのカバーよりも軽くて使いやすそうです。有難うございました✨
nana1138様✨ お恥ずかしいくらいに素敵なご評価を頂きまして めちゃくちゃ感激しております(*´˘`*)♡ 制作で特に拘っております、デザイン取りの位置まで お察し下さり本当に嬉しいです♡ いつもお取引き内でのメッセージから、お客様✨をイメージさせて頂いてお作りしております♪が nana1138様✨は終始、とってもご丁寧で思いやりいっぱいな♡優しいお人柄がお返事を拝読する度にホンワカと伝わり、1人でニヤニヤしていたと思います♪(*´艸`*) 素敵なご縁に感謝でいっぱいです💕 気持ちをたくさん込めてお作りしましたので、是非 長くお側で大切なスマホをお守り出来たら幸いです💕 これからも素敵な作品を公開して参ります! きっとまたのご縁があります事を、心よりお待ちしておりますね♪たくさんの優しいメッセージと、とっても励みになるご評価をありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
今回2回目のオーダーです。しっかりとした革、丁寧な作りが気にいって再びオーダーしました。ウイリアムモリスの柄としっかりとした革の相乗効果で、高級感とかわいいさが揃ってます。毎回丁寧なメッセージのやりとりで、安心してオーダー出来ました。ありがとうございました。
HILO crochet.《ヒロ》様✨ 前回、最初のご注文から程なく、2回目のご依頼を頂きまして 感謝の気持ちでいっぱいです(*´˘`*)♡ リピートして頂ける事が、何よりの励みになりますし 本当に本当に嬉しいです♡ 作品へのご評価が、こんなに素晴らしい事も大変光栄です! HILO crochet.《ヒロ》様✨には、終始ご丁寧で優しいメッセージでのやり取りで、温かなお人柄が伝わってきて お作りしながら幸せを感じておりました(*´艸`*) 今回の作品も、是非、毎日お側でしっかりスマホをお守りしながら、長くご愛用頂けたら幸いです♪ これからも精進して参ります!どうぞ宜しくお願い致します♡ いつも素敵なメッセージと、この様な素晴らしいご評価をありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
とても素敵なスマホケースです。 作りも丁寧でしっかりしていて、お値段以上の良いものだと思います。 他ではなかなか見られない可愛らしい花柄で、私の好みにぴったりでした。 ぜひ大切に使いたいと思います。 また対応も丁寧で、配送も迅速で、とても良いショップだと思いました。
peace0717様✨ リバティ イルマ エターナル柄のスマホケースとご一緒に レザーストラップもご注文いただきまして 心からお礼申し上げます(人•ᴗ•♡) また、このような素晴らしいご評価もいただきまして めちゃくちゃ感激しております!(*´˘`*)💕 peace0717様✨は、終始 ご丁寧で温かな思いやり溢れるメッセージを下さり、とっても素敵なお方様✨だなぁ♡と嬉しく思いながら制作させていただきました♪ 優しくて可愛いこちらのスマホケースに ぴったりなお人柄でした♡ 是非、たくさん長くご愛用頂けたら幸いです✨ これからも素敵な作品を公開して参ります! またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしておりますね♪ 大変励みになるご評価とお優しいメッセージを ありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
素敵な作品をありがとうございました😊 さっそく使っています。革がしっかりしており、縫製も丁寧なので、長く愛用できるお品だと思います。また、お揃いのおまけ付き、セットで使用できてますます愛着度upです。 本当にありがとうございました♪
loveski-y様✨ 作品にご満足頂けたご様子で、とても嬉しいです☺️ 早速 ご愛用下さり、おまけのお品もご一緒にお使い頂けて お作りして良かったなぁーと、思います(*´艸`*) そして、こんなにたくさん、お褒めのお言葉を✨✨ 感激です!本当に ありがとうございます♡ これからも努力し、素敵な作品を公開して参ります! 是非、またのご縁があります事を心よりお待ちしておりますね。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 星が5つでは足りないので、プラスしてみました(笑) このたびも、迅速で丁寧なご対応、本当にありがとうございました🙇
ひまわり婆様✨ ヽ(;▽;)ノ💕 こんなにたくさんの☆を頂いたのは 初めてでございます!。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ めちゃくちゃ嬉しいです! 今回は2度目のご注文を頂き、、また 大切なご友人様✨へのプレゼントもご一緒にご注文頂きまして、心からお礼申し上げます🙇♀️💕 前回も、そうだったのですが、やっぱり ひまわり婆様✨には親しみや幸せをたくさん分けて頂けます(*´艸`*)本当に温かな明るいひまわり🌻の様なお方様✨♪ 明るいパワーをたくさん下さり、とっても嬉しいです! これからも、もっともっと努力して参りますね(。+・`ω・´)キリッ また、色々なお話しをお伺いしながらのご縁があります事を 楽しみお待ちしておりますね♡ ☆がいーーっぱいの素晴らしいご評価と 楽しくて温かなメッセージをありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
レビューが遅くなりました。 色がとても美しく、とても気に入りました。 最初、かなり硬くて少し使いづらかったのですが、だんだん馴染んでいい感じになってきました。💓 だいじに使い続けたいと思います。 有り難うございました😺。
doranecomama様✨ お返事が大変遅くなり、失礼致しました|・ω・`) 素晴らしいご評価を下さいまして ありがとうございます♡ しっかりとした本革仕様なので最初は少し固いかな?と思いますが、その分長く丈夫にお使い頂けると思います💕 馴染んでいい感じになって来られたとの事で 安心致しました(*´˘`*)♡ 終始、とってもご丁寧で優しいメッセージを頂き 何だか親しみやすくて、温かな気持ちになりました😊 素敵なお方様✨とのご縁に感謝しております♪ これからも昇進して参ります! またの機会があります事を楽しみにお待ちしておりますね。 素晴らしいご評価と たくさんのお優しいメッセージをありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
dharmacub様✨ こんなに嬉しいお言葉と高評価のレビューを ありがとうございます♡ メッセージへも、ご丁寧にお返事や優しいお言葉をたくさん下さり、私の方がとても嬉しくなりました(*´艸`*)💕 シュールで可愛いハシビロコウさんのキーケース 毎日、お出かけの際に連れて行って頂けると思うと幸せです♪ 是非、長くご愛用頂けますように願っております♪ またのご縁があります事を、楽しみにお待ちしておりますね! 大変励みになるメッセージをたくさん下さり ありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
凄くかっこよい手持ちになりました〜 迷ってたけど 付けて良かったです。 スマホのベルトも にゃん工房さんからアドバイスもらって 同じ色にして 良かったです。 ありがとうございました♪
tomo2315様✨ 今回、リバティ イルマ エターナル柄のスマホケースに合わせて こちらの ループストラップもご依頼下さり とっても嬉しかったです♡ ストラップと本体の留めベルトのお色を合わせると もっと可愛くなりましたよね(*´艸`*)💕 メッセージから伝わる可愛らしいお方様✨のお姿が 見える様できっとこちらの可愛いスマホケースにぴったり✨と想像しておりました♪ 是非、長くご愛用頂けますように願っております。 これからもにゃん工房を、よろしくお願い致します。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
【 ウィリアムモリス イチゴ泥棒 エボニー 】全機種対応 スマホケース 手帳型 本革 純国産 A100A
細やかに対応してくださり、感謝しております。 とてもしっかりとしたケースで、デザイン・形・素材どれも気に入っています。 永く大切に使いたいと思います。ありがとうございました(^^)