
k810r704様✨ わぁ💕(((o(♡´▽`♡)o))) こんなに嬉しいご評価を下さり、感激しております! そうなんですよね♡ほとんど他の方とは被らない 当工房だけのオリジナル作品ですし、スマホの機種により 大きさも少し変わりますので、本当に自分だけのオリジナルな作品となって仕上がります♪ こちらはハシビロコウさんですが海の仲間たちと一緒で爽やかな印象ですので、これからの季節にもぴったりです♪ k810r704様✨が、終始本当にご丁寧で思いやりいっぱい💕なお方様✨である事が、メッセージのお言葉からしっかり伝わって来ていて、こちらのご評価だけでなくメッセージもとってもお優しくて、、、こんなに素敵なご縁に感謝しております♡ これからもご贔屓にして下さるとの事ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 本当にありがとうございます! これまで以上に努力を重ね、素敵な作品を公開して参りますので、是非、どうぞ宜しくお願い致します♡ 可愛いハシビロコウさんのスマホケースを 長くご愛用頂けますように(人•ᴗ•♡) またの機会を楽しみにお待ちしております。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
素敵な作品ですね!ありがとうございました。 この度も丁寧な対応で、安心してお取引ができました。 合皮のケースは半年も経たずボロボロになってしまうので、本革の長持ちするものを探していました。 母のプレゼントに、こちらのショップから購入したらとても良い物だったので、自分用にも欲しくなり購入しました(*^_^*)
心月花(あづは)様✨ 今回、2度目のご依頼を頂きまして、 本当にありがとうございます♡ 前回、お母様✨へのプレゼントとしてご注文頂けてからの 今回はご自分用✨としてのご注文のお話しに めちゃくちゃ感激しております(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💕 リピートして下さる事は、何よりの励みになりますし 心をいっぱい込めてお作りして、良かったなぁ〜♡と 作家としての最高の幸せです! 前回に引き続き、いつもお優しいくてご丁寧なメッセージをお返し下さり、また、お母様✨を大切になさっていて、 心優しい心月花(あずは)様✨とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。:°ஐ 大切なスマホをしっかりお守りしながら 長くご愛用頂けますように願っております。 これからもどうぞ宜しくお願い致します! いつも、とっても素敵なご評価とメッセージを ありがとうございます。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
とても親切で迅速な対応で送って頂きました。 こちらはメールを頂いたのに気が付かずにいましたら、ご配慮頂きましてイニシャルストラップを付けて頂きました。ありがとうございます。 梱包は綺麗に包まれていますし、縫製も丁寧に作成された物だと感じました。 思っていた通りの可愛い手帳型スマホケースです。 とても気に入りましたので大切に使わさせて頂きますね。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
etsuyom様✨ とてもとても、ご丁寧なお受け取りメッセージを頂いておりましたのに、ご評価へのお返事が遅くなり、失礼致しました。 イニシャルストラップは、フォローして頂いた大切なお方様✨への感謝の小さなプレゼントです💕 勝手に決めてお作りしているだけです(*´艸`*) 『思っていた通りの可愛い手帳型スマホケース』どのお言葉 ありがとうございます♡ お気に召して頂けて、本当に嬉しいです♪ 毎日、いつもお側で、大切なスマホをお守りしながら ウィリアムモリスの素敵なデザインで、癒されますように願っております(人•ᴗ•♡) 温かくて優しいメッセージに私が癒されました♡ありがとうございました✨ これからも努力して参ります! またの機会がありますことを楽しみにお待ちしておりますね。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
naniwaqueen様✨ ⭐︎5つの、素晴らしいご評価をお寄せ下さり ありがとうございます♡ お取引き中には、終始ご丁寧なお返事をいただき また、メッセージはとっても楽しくて♡ 拝見しながら私が憧れるお方様✨である事で 一気に親近感とワクワクを頂きました(*´艸`*)💕 こんなに素敵なお方様✨に、スマホケースをお使い頂けるって 本当に嬉しいです♪見つけて下さり、ありがとうございます♡ これからも一層努力して参ります! naniwaqueen様✨のこれからのご活躍も応援しております! ご縁を繋いで下さり、ありがとうございます♡ またの機会があります事を楽しみにお待ちしておりますね。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
今、受け取りました。 想像通り可愛いケースです(๑>◡<๑) 早速、使わせていただきます♡♡♡ とても素敵なプレゼント ありがとうございます(^人^) また、機会がありましたら よろしくお願いいたします。
ure2si様✨ 素晴らしいご評価をお寄せ下さいまして 誠にありがとうございます♡ お洒落で可愛い猫さんデザインのスマホケースですよね💕 作品にご満足頂けたらご様子でとても嬉しいです! メッセージにもいつもホンワカと可愛らしいお返事を下さり きっと、お洒落な素敵なお方様✨だ!と想像しながら 楽しく制作させていただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧ これから長くご愛用頂けますように願っております✨ きっと、またの機会があります事を楽しみに これからも精進して参ります! 心よりお待ちしておりますね。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
とてもかわいいです! 縫製も梱包もきちんとされていて、 何より店主様のお人柄が素敵です 随時丁寧なメッセージをくださり安心できました 大満足です この度はありがとうございました
macokyon130様✨ 本当ですかぁ?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ こんなにお褒めお言葉を頂いて良いのでしょうか?! 本当に本当にありがとうございます! お人柄は、、そのままmacokyon130様✨へ お返ししたいです! 私からの連絡にもご丁寧にお返事をくださり 先程のお受け取りの際にも、優しくて思いやりに溢れたお言葉を下さって、また、こちらのご評価もお寄せ下さり 只々感謝の気持ちでいっぱいです(о´∀`о) 素敵なお方様✨とのご縁を嬉しく思います💞 可愛いネコ猫ねこちゃんのスマホケース 長くたくさんご愛用頂けますように✨ そして、またのご利用を心よりお待ちしておりますね♪
想像以上の素敵な品物にとても嬉しい気持ちでいっぱいです。また利用させていただきます。ありがとうございました♪
takako4145様✨ こんなにも素晴らしいご評価をいただき、 めちゃくちゃ感激しております❤️ 私も大好きな幸せになれるデザインのスマホケースです✨ takako4145様✨には、ご購入直後から とってもご丁寧なメッセージを頂きまして 優しいお心遣いいっぱいな素敵なお方様✨だなぁ〜って 温かな気持ちで制作に入っておりました(*´艸`*) 終始メッセージをお返し下さり、なんだか勝手に 身近に感じておりました♡ ご縁を繋いで下さりありがとうございます❤️ これからも努力し、素敵な作品を公開して参ります! 是非、またのご利用を楽しみにお待ちしておりますね♪ 大変励みになる、お優しいたくさんのメッセージ♡と 素晴らしいご評価をありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
今回2回目の注文でした。キーケースとお揃いのスマートフォンケースでしたが、期待以上に可愛くてプレゼントした母も大喜びでした。 丁寧な素敵なラッピングで、優しさいっぱいの作品です☺️ ストラップも頼んだら、ボタンのところをお揃いのにしてくれて素敵です☺️ ありがとうございました☺️
hachi0202様✨ 綺麗なお写真と共に、今回も嬉しい嬉しいご評価をお寄せ下さり、本当にありがとうございます(*´˘`*)♡ 前回は、インコ好きなお母様✨へ、キーケースをご依頼下さり 今回はお揃いでスマホケースもご注文頂けて、心から感謝しております(人•ᴗ•♡)💕 いつも、とってもお優しくて思いやりに溢れたお人柄が メッセージからホンワカと伝わってきて、何よりお母様✨を大切に想うお気持ちに触れて、私まで幸せのお裾分けを頂いております(*´艸`*)💕 ストラップを付けると、落下防止にもなりますし お洒落度もUPしますよね(•ө•)✨ 留ベルトのお色も合わせて本当に良かったです♪ これからも可愛い作品を公開して参ります。 またの機会があります事を楽しみにお待ちしておりますね☺️ いつも、幸せな制作時間を下さり ありがとうございます♡ お母様✨がこれからもお健やかで笑顔いっぱいな毎日でありますように願っております。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
柴まみれでしあわせです。縫い目もしっかりしています。柴犬好きにはたまらないです。
snc02268様✨ 柴犬さんが、ぎゅーぎゅーの可愛いお顔がいーっぱいで 可愛いデザインですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 見ているだけで、思わずにっこりしてしまいます♡ 本革仕様で、長くお使い頂けると思います♪ たくさんお側に置いて下さいね(*´˘`*) 終始、ご丁寧なメッセージを下さり、ありがとうございました✨素敵なご縁に感謝しております! これからも精進し、愛される作品を公開して参ります。 また、時々覗いて頂けたら幸いです✨ 素晴らしいご評価と、優しいメッセージをありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
商品届きました!思っていたより早く届けていただき、ありがとうございました。想像どおりのかわいい商品でした😊
mo-mo-12様✨ 作品にご満足いただけて、とても嬉しいです♡ 優しくて可愛い表情の柴犬さん達がいっぱいで見ているだけで癒されますよね(*´艸`*) お手にする度に、にこっ😊と幸せなお気持ちになって頂けたら幸いです♪ たくさんお側でスマホをしっかり長くお守り出来ますように願っております(人•ᴗ•♡) これからも素敵な作品を公開して参ります。 是非、またのご縁がありますことを、楽しみにお待ちしておりますね♡ 素晴らしいご評価をお寄せ下さり、本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
【 ハシビロコウと海の仲間たち スマホケース 】全機種対応 スマホケース 手帳型 本革 純国産 動物 ハシビロコウ A083A
可愛くてとても嬉しく思っています!😊 毎日目にはいり、持ち歩くものだからこそ、人とほとんど被らない自分だけのスマホケースでスゴく嬉しいです! また、スマホの買替の時や贈り物などの際はぜひ、お願いしたいと思います🙌 そして、最後になりますが今回は作製していただき本当にありがとうございました!これから大事に使わせていただきます!