
hagetaman214様✨ わわぁ〜❤️ おっきな可愛いハシビロさんとスマホケースのお写真♪ ありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) すっかり馴染んでるのが、とっても嬉しいです♪ ハシビロコウさん大好き❤な奥様✨へのプレゼントって なんてお優しくて素敵なのでしょう(((o(♡´▽`♡)o))) 未来もずーっと、ご家族様✨お幸せ間違いなし!の 思いやりいっぱいな旦那様✨ですね(*´艸`*)♡ 私まで幸せのお裾分けをいただけました🌷 はい!是非、推しのカピバラさんの作品も 制作できるように努力致しますね😊 もっともっと精進して参ります。 またの機会がありますことを楽しみにお待ちしておりますね。 大切な奥様✨に、よろしくお伝え下さいませ(人•ᴗ•♡) 楽しいメッセージと、こんなに素敵なお写真付きのご評価も 感謝の気持ちでいっぱいです!心からありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
この度は、素敵なスマホケースをお作り頂きありがとうございました🙇 最近、スマホケースが傷んできていたので、是非大好きなウイリアムモリス柄でと思い、探していました。 迅速丁寧な対応で、お品も綺麗な仕上がりでした🎵 機会がありましたら、また利用させて頂きたいと思います。 これからも、素敵な作品作りなさって下さいね🤗
花🌷花様✨ ウィリアムモリス柄のスマホケースを探されていて 当工房の作品を選んで頂けて、感謝しております(人•ᴗ•♡) 作品にもご満足頂けたご様子で、更に嬉しいです♪ 終始、ご丁寧で可愛らしい雰囲気の 花🌷花様✨に ほっこりと癒される制作時間になりました(*´艸`*) 幸せなご縁をありがとうございました♡ はい!これからも素敵な作品作りに励みます! 是非、またのご利用がありますことを 楽しみにお待ちしておりますね♪ たくさんのメッセージと、大変励みになる素晴らしいご評価をお寄せ下さり、ありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
先程、無事に受け取りました。 想像以上に素敵なお品です✨ ピンクのお色も綺麗で可愛く大変気に入りました(♡ω♡ ) ~♪ 沢山の心遣いも嬉しかったです🎶 大切に使わせて頂きますね( ꈍᴗꈍ) この度は、ご丁寧で迅速な対応をして頂き気持ちの良いお取引を有り難うございました(✿^‿^) また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(_ _)
kikitan-728様✨ こんなに素晴らしいお褒めのお言葉を下さり 恐縮でございます(•̥̀ ̫ •̥́)♡ めちゃくちゃ嬉しいです! 本当にありがとうございます✨ 最初のお問合せのメッセージから、とても可愛らしくて ご丁寧で(*´艸`*)❤️ 一気に、ふんわりとした優しいお方様✨だなぁ〜♡って ご縁を頂いたことを幸せに感じておりました♪ 終始とてもあたたかなお気遣いで、作品の雰囲気にピッタリで 更にお使いいただける事を嬉しく思っておりました✨ 是非、長くたくさんお側で大切なスマホをお守りできますように願っております(人•ᴗ•♡) これからも素敵な作品制作に励みます! またの機会があります事を楽しみにお待ちしておりますね♡ たくさんの可愛い優しいメッセージと、このような素晴らしいご評価をお寄せ下さり、心から感謝しております!改めて、ありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
気に入った革ポシェットのショルダー紐がただの紐で、どうしても嫌なので革のショルダーストラップを探していました。ポシェットのキャメルとほぼ同色で、最高に可愛くなりました!ありがとうございます<(_ _)> 細やかなご配慮もいただいて、大変嬉しいお買い物ができました。またよろしくお願い申し上げます。
mofucchi様✨ とっても嬉しいご評価をお寄せ下さり、 ありがとうございます♡ お持ちの革ポシェットに合わせてお使い頂けるなんて 新しくオリジナルな作品になって、とっても素敵ですね♪ シンプルながらも、上品な本革ショルダーです(*´˘`*)♡ mofucchi様✨にこれからも、たくさんご愛用頂けたら幸いです♡ ご丁寧でお気遣いいっぱいなメッセージや 大変励みになる高評価をありがとうございました。 これからも、素敵な作品を公開して参ります! 是非、またのご縁がありますことを 心よりお待ちしておりますね♪。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
作家様が素敵な方なのが分かるような、とても素敵なスマホケースです。注文から発送までも早く、ご連絡も丁寧で優しい文面にほっこりと癒されました(*´꒳`*) 大切に使いたいと思います。
Koma Koma様✨ お恥ずかしい限りな、、勿体ないほどのお言葉(//˙³˙//)を 恐縮でございます!ありがとうございます。:°ஐ 『ウィアモリス イチゴ泥棒』の、繊細で美しいデザインが しっかりとスマホケースの正面になる様に配置してお作りした、私も大好き❤なスマホケースです(*´艸`*) それより何よりも(。◕ ∀ ◕。)。:°ஐ Koma Koma様✨の、なんて愛らしく♡癒しの魔法をお使いの様な優しいふんわりとしたメッセージに、キューン❤️と撃ち抜かれたお取引きでした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) そして、これまた、可愛らしい作品を制作なさっているんですね❤️ まさにKoma Koma様✨らしい 可愛い可愛い作品です! 新作が公開されます事、私も楽しみにお待ちしております! ご縁に感謝でございます♡ これからも宜しくお願い致します♪ 楽しいお時間をたくさんたくさん、ありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
この度は本当に素敵な携帯ケースをありがとうございました😊 母の為の購入でしたが、購入するにあたりにゃん工房さんの優しいお気遣いや気持ちに、家族一同感動と感謝しかありません。 母もまた次もにゃん工房さんでお世話になりたいと言っています。 素敵な商品に、素敵なにゃん工房さん、本当にありがとうございました😊
tokichiko様✨ ヽ(;▽;)ノ❤️ こんなにも、素晴らしいご評価のメッセージをお寄せ下さり またもや感激しております! 先日のお受け取りメッセージも、本当に嬉しくて、、❤️ 作品をお気に召して下さったお母様✨のご様子や ご家族皆様✨の優しくてあたたかくて心がぽわんとなる光景が目の前に広がってきて、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ お母様✨を大切に想うtokichiko様✨のお人柄に触れ 私ももっと優しくなりたい!とパワーも頂きました♪ こうしてお返事を書いている間にも、あたたかな幸せな気持ちで目が熱いです(•̥̀ ̫ •̥́) 作品を見つけて下さったお母様✨に精一杯の感謝の気持ちを お伝えくださいませ(*˙˘˙*)ஐ そして、長くご愛用頂けますように願っております❤️ 是非、またの機会がありますことを楽しみに、もっともっと素敵な作品をお届け出来るように精進して参ります! 今回のご縁が宝物です✨✨✨これからもご家族皆様✨に たくさんの幸福が訪れますように願っております。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
とっても素敵な携帯ケースが届きました。 大好きな柄の生地だったので即決でした。 大切に使わせて頂きます ありがとうございました
saruwanko様✨ 『百花繚乱猫』のデザインは、本当に素敵ですよね❤️ 上品な和柄猫さんで、とってもお洒落です✨ 即決して下さり、ありがとうございました♪ 素晴らしいご評価をお寄せ下さり、大変励みになりました! これからも素敵な猫さん柄の作品もたくさん公開して参ります!またの機会が頂けますことを楽しみにお待ちしておりますね♡ご縁に感謝です。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
今回も、迅速で丁寧なご対応、本当にありがとうございます🙇 星が5つしかないのが、残念で残念で… またいつかお世話になるコトがあるかと思いますが、その時にはまた、よろしくお願いいたします🙏
ひまわり婆様✨ 再びのたくさんのご注文を頂きまして 本当に本当に、ありがとうございました❤️ スマホケースをお着替えして、お使い頂けるなんて こんなに幸せな事はございません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ そして今回も、明るくて楽しくて温かくて♡ 思わずひとりでニヤけてメッセージを拝読していて 制作時間さえも幸せを頂きました(人•ᴗ•♡) そして、私も頑張らなくちゃ!とパワーも頂きました✌🏻 これからも、可愛い猫さんデザインの作品をたくさん公開して参りますね♪ いつかまた、、を楽しみに日々努力して参ります! いつも、たくさんの素敵なお言葉と、こんなに素晴らしいご評価も心から感謝でございます(*´˘`*) これからもどうぞ宜しくお願い致します。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
商品が届きました!ありがとうございます。 写真で見るより実物は とても可愛いです。私の家には 猫がいて、夫婦で猫が大好きなので お揃いで買いました。夫も「可愛い」と喜んでます!夫は緑、私はピンク。猫好き夫婦にはたまりません!!オマケまで可愛くて…本当にありがとうございました!
shi-kurumi様✨ 猫ちゃん大好き❤️な、仲良しご夫婦様✨に お色違いのペアでご注文頂けて、とってもとっても嬉しいです♪お洒落な猫ちゃんデザインは、当工房だけの作品ですので 他のお方とはなかなか被らない、可愛い❤️ スマホケースですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡ 終始 ご丁寧なお返事を下さり、あたたかなお心遣いいっぱい ♡な素敵なshi-kurumi様✨とのご縁を 幸せに思います(*´艸`*)🌸 旦那様✨とお家の猫ちゃんにも宜しくお伝え下さいませ♪ ご一緒に長くご愛用頂けますように願っております。 またの機会がありますことを楽しみにお待ちしておりますね。 たくさんの優しい素敵なメッセージと素晴らしいご評価を 本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
スマホケース届きました。とても気に入って使っております。 一つ質問なのですが、おまけにつけてくださった共布のバンドはどのように使うのでしょうか? 茶色いバンドは外すことが出来るのですか?
itunohika101様✨ 作品をお気に召して頂けてとっても嬉しいです♡ おまけのバンドの様な物は、イヤフォンコードや 充電器のコードをコンパクトに纏めてお使い頂くための コードクリップでございます(人•ᴗ•♡) スマホケースに付いているバンドはしっかりと固定してありますので、取り外しは出来ない仕様でございます。 スマホケースとお揃いでお使い頂けたら幸いです(*´˘`*)♡ 高評価をお寄せ下さり、感謝しております✨ 是非、長くご愛用いただけます様に。 これからも素敵な作品作りに精進して参ります! またの機会がありますことを心よりお待ちしております♪ また、お気にかかる事がございましたら何なりとメッセージくださいませ(人•ᴗ•♡) ありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
【 ハシビロコウ 】全機種対応 スマホケース 手帳型 本革 レザー シュール 鳥 かわいい ユニーク A061A
届きました。 奥様大喜びです、当分家族平和続きそうで。 ありがとうございました。次回は私の推しカピバラお願いします。