
kotoripii様✨ ご愛用頂きまして、ありがとうございます❤️ こんなにも、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し とーっても感激しております!(*´˘`*)♡ ウィリアムモリスのイチゴ泥棒は、繊細でとても美しい絵柄ですよね✨本革との相性もとても良いので、私も大好きな作品です♪ 初めましてのご縁を繋いで下さり、本当にありがとうございます😊これからも、もっともっと努力を重ね、素敵な作品を公開して参ります! はい!是非是非、またの機会がありますことを楽しみに 心よりお待ちしておりますね(人•ᴗ•♡) 大変、励みになる、素晴らしいご評価をお寄せ下さり ありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
丁寧な対応、そして素敵な作品ありがとうございました。とっても気に入りました。この作品を選んで、そして、にゃん工房さんに頼んでよかったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
keine-chan様✨ 終始、とーってもご丁寧で、ほんわかと可愛らしい❤️お姿が見えてくるような素敵なメッセージを下さり、拝読する度にひとりでニマニマして幸せを感じておりました(*´艸`*) カラフルなハシビロコウさんのスマホケースは 可愛くて癒されるデザインですよね♪ 是非、これから長く楽しくご愛用頂けますように願っております♪ こんなにお優しい可愛いらしいお方様✨とのご縁が繋がり 本当に嬉しいです♪ これからも、もっともっと努力を重ねて素敵な作品を制作して参ります! またの機会がありますことを、楽しみに心よりお待ちしておりますね♡たくさんの素敵なメッセージとこんなに素晴らしいご評価をありがとうございました。感謝です:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
今日届きました。ハシビロコウが少しシュールで、可愛かったです。 他の方のレビューにもありましたが、ケースの端を皮で留めて下さっていました。以前使っていたケース(にゃん工房さんではありません)は留めはなく、反ってきてしまいました。今回の細やかな心遣い、丁寧な仕上がりにとても感動しました。大切に使わせて頂きます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
chirokai様✨ シュールで可愛い♡癒される ハシビロコウさんのスマホケースですよね♪ 初めましてのご縁をありがとうございます♡ また、カメラ穴横の補強部分をみつけて下さり、 感謝致します! 今の私にできる事の精一杯ですが、是非、長くご愛用いただけますように願って制作しております(人•ᴗ•♡) 作り手の事を思って、温かなお言葉を掛けて下さり 思いやりいっぱいで素敵なchirokai様✨とのご縁が宝物です✨ これからも、もっと努力を重ね、愛される作品を公開して参ります!またの機会があります事を楽しみにお待ちしておりますね。大変励みになるたくさんのメッセージとご評価をありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
予定より早く届きました!うれし~い♪とても可愛いスマホケース、ありがとうございます!想像通りの出来ばえです。作りも丁寧で、大満足です。大切に使います!
fresnes様✨ わー! お写真付きで、ご丁寧で嬉しいご評価をいただきまして 今、とーっても感激しております! カメラ穴が端に沿っていて、長くご愛用頂くには しっかりと補強したくて、この様になりました(人•ᴗ•♡) そんな気持ちまでも汲み取って下さり、感謝の気持ちでいーっぱです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ お取引き中のメッセージも、とっても可愛らしくて温かくてお優しいfresnes様✨とのご縁を幸せに思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ たくさんたくさんいつもお側でご愛用下さいませ♪ これからも益々精進して参ります。 またのご縁があります事を、楽しみにお待ちしておりますね♡ お優しいメッセージと素晴らしいご評価を本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
素敵なお品物をありがとうございます。作りもしっかりしていて、大好きなウィリアムモリスの柄がとても映えます。また新しい柄が出らのを楽しみにしています。お心遣いもありがとうございます♪
りり様✨ 素晴らしいご評価をお寄せ下さり、ありがとうございます♡ ウィリアムモリスのデザインは、どれもとても素敵ですよね! メッセージからも、毎回ご丁寧なお優しいお返事を下さり とても上品で素敵なお方様✨と想像しておりました🌸 こちらのスマホケースのイメージにぴったりです(*´艸`*) 長くご愛用頂けましたら嬉しいです♪ これからも、努力を重ね、素敵な作品を公開して参ります。 またの機会がありますことを楽しみに待ちしておりますね♡ たくさんのお優しいメッセージと、大変励みになる高評価を 本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
予定より早い発送でした(*'▽'*) 思っていた通りの、本当に可愛くてオシャレなスマホケースです✴︎✴︎✴︎ 赤いベルトが差し色になって更に可愛いです♡ 中のクリアケースも、スマホの色が見えて私は嬉しいです。 使うたびにテンション上がりそうです♪( ´▽`)
nonw-dmf7367様✨ わぁ(((o(♡´▽`♡)o))) お写真も添付して下さり、とっても嬉しいです❤️ そして、こんなに素晴らしいご評価のお言葉を✨ 本当にありがとうございます♪ 私も店舗で一目惚れして購入した生地です(*´艸`*)♪ お洒落で可愛いお方様✨に、是非お使い頂きたい作品です😊 メッセージも毎回、可愛らしくて♡ご丁寧でお優しい❤️ nonw-dmf7367様✨のイメージピッタリです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 毎日お側でお供にして頂けたら幸いです! これからも努力を重ね、可愛い素敵な作品を公開して参ります。 是非、またの機会が有りますことを楽しみにお待ちしておりますね(*´˘`*)♡ご縁に感謝です。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
今日届きました!!コレまで購入させてもらったスマホケースの中で一番気に入りました♪そして、とても丁寧な対応やポールチェーンなどのサービスもしていただき、にゃん工房さん!とても感謝です!! 大切に使わせてもらいますね(^^)
ennbun様✨ こんなにも素敵なご評価を頂いても良いのでしょうか?!(((o(♡´▽`♡)o)))とってもとっても嬉しいです♡ 作品には、いつもお客様✨を想いながら 心をいっぱい込めてお作りしております♪ ご満足頂ける事が何より幸せです! お取引き中も、お優しい思いやりいっぱいなメッセージを下さり、嬉しい制作時間になりました(人•ᴗ•♡) 是非、たくさんご愛用頂けますように願っております。 またの機会があります事を心よりお待ちしておりますね♡ 素晴らしいご評価や素敵なメッセージを本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
二回目の注文です。 とても可愛く気に入りました。 ありがとうございました! 又、次回も絶対に お願いします。
tomo2315様✨ 今回は2回目のご依頼を頂きまして 本当に、ありがとうございます❤️ いつも、とっても身近に感じて 楽しい制作時間になります:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: あたたかなお人柄に触れて、ほっこりと癒されております♡ 今回の作品も、ご満足頂けて嬉しいです! 長くご愛用頂けましたら幸いです♪ はい!是非次回も絶対に(*´艸`*)✨ 感謝です!宜しくお願い致します(人•ᴗ•♡) お優しいメッセージと、大変励みになる 素晴らしいご評価をありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
2回目の利用になります。 今回も素晴らしい作品をありがとうございます! いつも素敵なラッピングで送ってくれますね。 本当デザインが可愛いくて、高級感もあって、大満足です!!大切に使わせていただきます!
nagi34様✨ リピート頂きまして、とってもとっても嬉しかったです❤️ こんなに嬉しいご評価も、お寄せ下さり感激です! 今回の『百華繚乱 猫』のデザインも、おしゃれで可愛いくて 美しくて、見ているだけでうっとりですよね♡ 是非、長くご愛用頂けましたら幸いです☺️ いつもご丁寧にお優しいメッセージも下さり あたたかなお人柄が伝わります(*´艸`*) nagi34様✨とのご縁に感謝でいっぱいです♪ これからも努力を重ね、素敵な作品を公開して参ります。 またの機会を楽しみにお待ちしておりますね♡ 改めまして、本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
思ったより重たかったですが、作りも丁寧でしっかりしてます。 これでこの価格は素晴らしいです! そして星好きとしてはたまらないです☆ メッセージのやり取りもとても丁寧で好感が持てました。 ありがとうございました!!
lilee様✨ こんなに嬉しいご評価をお寄せ下さり ありがとうございます(人•ᴗ•♡) しっかり大きなお星☆様ビーズですので 少し重たくなってますよね。ごめんなさい☆ お色も重ならないように、時々遠くから見ながら 可愛い色合いになるように工夫してお作りしました☆ 星☆好きさんにお使い頂けて光栄です✨ 楽しいお優しいメッセージも嬉しかったです♪ 素敵なお方様✨とのご縁に感謝しております! これからも素敵な作品を公開してまいります! 是非、またの機会があります事を、楽しみにお待ちしておりますね(人•ᴗ•♡)改めまして、本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
【 ウィリアムモリス イチゴ泥棒 マルチブルー 】全機種対応 スマホケース 手帳型 本革 純国産 母の日 A099A
早速愛用しています。 作りがしっかりしていて安定感がありますし、柄の出方もきれいで眺めていると嬉しくなります。 とても気に入りました。 また、お心遣いいただきありがとうございました。 今後もご縁があればぜひぜひと思います。 春夏向けの明るめの柄も、時期が来たらチェックさせていただきたいです。