
今日受け取りました! オーロラがキラキラしていてとてもかわいいです (キラキラ度合いは 2 枚目のアップの写真が実物に近いと思います)。 冬場はコートの上から付けるので、 +10cm のオプションをお願いしました。 細かいサイズ調整にご対応頂けるのがとてもありがたいです。 どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます!
yufu69様✨ 素晴らしいご評価をいただきまして 本当にありがとうございます❤️ 作品の仕様も素敵にご紹介下さり、とても嬉しいです✨ メッセージにも、終始ご丁寧でお優しいお返事を下さり 思いやり溢れるお方様✨だなぁ♡と想像しながらお作り致しました(*´艸`*)♪ 光の方向でオーロラカラーがキラキラ✨として 美しいストラップですので、たくさんご愛用頂けますと幸いです(人•ᴗ•♡) これからも素敵な作品制作に励みます! またのご縁があります事を楽しみに 心よりお待ちしておりますね♡。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
前から好きだったハシビロコウのスマホケースが目に入り、即購入しました!! やはりシュールで可愛いくて、他にないのが良いです♡とっても気に入りました♡ レザーストラップも合わせて購入したところ、好きなストラップの色に合わせてスマホケースの留め金も同じ色にしてくれたので、本当に自分好みになったのが最高に嬉しかったです♡ そしてプチプレゼントまで沢山ついて届いたのには驚きました☆ 作家さんのお人柄を感じる安心した取引になりました。 本当にありがとうございました。
ノンタン様✨ こんなにも素晴らしいお言葉とご評価をお寄せ下さり 感激しております!(((o(♡´▽`♡)o))) とーっても嬉しいです❤️ ハシビロコウさんが大好きで、即ご購入下さり レザーストラップもご一緒にご注文いただきまして、 ノンタン様✨のお好みに沿う事ができ、制作もワクワクと私も楽しみながらの時間を頂きました(*´˘`*)♡ 可愛らしくて楽しいノンタン様✨とのご縁に感謝しております♪ これからも愛される作品制作に励みます! またの機会があります事を楽しみにお待ちしておりますね❤️ たくさんたくさんご愛用頂けますように。 心から♡ありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

すごくご丁寧な作家さんでした。 色々私の希望を聞いていただきすごく素敵に仕上げてくれました。 素人の私のヘンテコ言葉を理解してくださり大変助かりました。
mocoankmr様✨ 初めまして ♡ のご縁でしたが.とても親しみやすく 素敵な作品のヒントを頂きました(人•ᴗ•♡) たくさんお話しさせていただけて 応援したい〜!って 思える、とっても可愛らしい❤️お方様✨でした♪ ご希望に叶う作品を制作できて、とても嬉しかったです。 これからも、もっと精進を重ねながら一生懸命制作して参りますね!いつか、お伺いさせて頂いたあの作品もご紹介出来るように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ またのご縁を楽しみに、心よりお待ちしておりますね✨ たくさんのメッセージと、素晴らしい高評価をお寄せ下さり 本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
無事に届きました。 写真の通りとても可愛いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
presea様✨ 初めてのご注文を頂きまして ありがとうございます♡ 作品にもご満足頂けたご様子で、とても嬉しいです❤️ ご丁寧なメッセージを下さり、素敵なお方様✨とのご縁を 大変嬉しく思っております(*´˘`*)♡ これからも精進し、素敵な作品を公開して参ります! 是非、またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしておりますね。 高評価をお寄せ下さり、ありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
縫い目が精巧でとても丁寧な仕上がりです。ケースを開いてみると、左側にあるカードを入れる箇所の革の質も良いのですが色味がモリスの布とも合っていて、とても高級感があります。 また、よくある二つ折りにありがちな、閉じるとやたらに分厚くなる感じもなく、かさばらず、かといって革には程よい硬さがあるので、携帯をしっかり保護しつつ、すっきりとして小さな薄型のバックにも入れやすいです。 別売りでストラップをループタイプを注文しましたが、室内でも外でも持ち運びしやすく、携帯の落下を防ぐ意味でもお勧めです。
riwayuna様✨ 今回、初めましてのご縁を頂きまして 『ウィリアムモリス アイリス』のスマホケースとご一緒に レザーストラップもご注文くださり、本当にありがとうございました❤️ そして、こんなにも詳細に素晴らしい、嬉しいご評価を頂きまして、今とても感激しております!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ 全てのお言葉が宝物になりました✨ 心をいーっぱい込めてお作りして本当に良かった〜!とうるうるしております(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ ウィリアムモリスのデザインも上品で美しいですし、本革との相性も抜群ですよね✨素敵なスマホケースだなぁと自負しております♡ ご評価のみならず、お取引き中のメッセージも 毎回とてもご丁寧でお心遣いに溢れていて♡、作品の到着を心待ちにして下さって、私の方が幸せな制作時間になりました✨ こんなに素敵なお方様✨からのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです! それからも精進し、もっと素敵な作品を公開して参ります! 是非、またの機会がありますことを楽しみにお待ちしておりますね♡素晴らしいご評価と、たくさんの素敵なメッセージを本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日届きました。 大好きな色でお気に入りです。 丁寧に対応して下さりありがとうございました。
daijyobu109様✨ 終始、ご丁寧なメッセージでお付き合い下さり ありがとうございました(人•ᴗ•♡) 『サークルリーフ刺繍』の優しいデザインにぴったりな あたたかな、お優しいお方様✨とのご縁を嬉しく思っております❤️ 是非、長くご愛用いただけますよう願っておりますね♪ これからも、努力を重ね、素敵な作品を公開して参ります。 時々、SHOPをご覧頂けたら嬉しいです。 素晴らしいご評価をお寄せ下さり、本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
商品無事に到着しました。大変丁寧な手仕事で、とても気に入っています。とても好きなリバティ柄なので、スマホケースとして持ち歩くことができて大変嬉しいです。また、細やかなお心遣い、感謝しています。ありがとうございました。
にゃづ様✨ 初めましてのご注文を頂きまして、 誠にありがとうございました♡ 私も大好きなリバティ柄です♪いつもお手元にあると 華やかで優しい幸せなお気持ち❤️ になっていただけると思います(人•ᴗ•♡) 作品や小さなプレゼントにもご満足頂けてとても嬉しいです! 是非、長くご愛用いただけますように 願っております(*´˘`*)♡ これからも素敵な作品を公開して参ります。 またのご縁がありますことを楽しみに 心よりお待ちしておりますね。素晴らしいご評価をお寄せくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
落ち着いた柄で、思っていたとおりのケースでした。柔らかくて手へのフィット感もよく、とても持ちやすいですね。季節毎に着せ替えていますが、またリピートさせていただきたいと思うお品でした。 大切に使わせていただきます。
ST様✨ 作品にご満足頂けて、とってもとっても嬉しいです❤️ おっしゃる通り、柔らかくて手に馴染みますし軽くて持ちやすいですよね♪抗菌作用もある表面生地ですので、安心してお使いいただけると思います(人•ᴗ•♡) 今回、左利き様✨用として制作させていただきましたが ご使用感も問題なくて、安心致しました♡ 是非、季節毎にお着替えをご検討の際は、またの機会がありますことを心よりお待ちしております✨ ご丁寧なメッセージと、こんなに嬉しい高評価を下さり 本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
素敵なスマホケースに感激しております。大好きなハシビロコウさんにレザーがマッチしていて、惚れ惚れいたしました。カードケースや補強の細やかなところまで大満足です。出会いに感謝いたします。ありがとうございました!
pippi-0214様✨ こんなにも素晴らしいご評価とメッセージをいただきまして 本当にありがとうございます❤️とってもとっても嬉しいです♪ 可愛いハシビロコウさんのスマホケース、イタリアンレザーとの相性もバッチリで素敵ですよね♪ カメラ周りの補強にもご満足頂けて安心致しました(*´˘`*)♡ 初めましてのご縁に深く感謝しております✨ これからも精進を重ね、愛される作品制作に励みます! 是非、またの機会がありますことを楽しみに 心よりお待ちしております。長くご愛用頂けますように。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
【 おめかし ガール 】全機種対応 スマホケース 手帳型 本革 お洒落 お出かけ 香水 純国産 A066A
思ったより早くに届きました。 デザインも可愛く、仕上がりも丁寧で、大満足です😊 一度、違うデザインを注文して、そちらも仕上がり最高でした。 汚れが出てきたので、今回こちらを注文しました。 丁寧なお手紙も添えて下さり、感謝です。 大切に使えたらと思います。