
ほっこりする柄で嬉しいです、皮の良い香りがして使っていくうちに味が出てくるのを楽しみにしています。 梱包も丁寧でした。
yoriko1209様✨ 今回、初めましてのご縁を頂きまして ありがとうございます。 ハシビロコウさん、おっしゃる通り ほっこりして可愛いですよね(*´˘`*)♡ 本革仕様なので、丈夫で長くお使いいただけると思います。 しっかりと大切なスマホをお守りできます様に✨ これからも精進して素敵な作品を公開して参ります。 是非、またの機会があります事を楽しみに 心よりお待ちしておりますね。 素晴らしいご評価を下さりありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
無事受け取りました。 猫ちゃんの柄がかわいくてこちらを選ばせていただきましたが、カスタマイズ提案いただいて、さらに可愛くなりました。 ありがとうございます! まだ少し硬いですが、これから長く付き合っていきたいと思います。
kiraranran様✨ 猫ちゃんのスマホケースとご一緒に ストレートストラップも合わせてご注文頂きまして 本当にありがとうございました☺️❤️ 留めベルトとお色を合わせて 更に可愛くなりましたね✨ ご提案にも快く承知下さりありがとうございました♪ 本革仕様なので、馴染むまでは少し硬く感じますが お使いいただくほどに馴染んできて、長くご愛用頂けます♡ 大切なスマホをしっかりお守りできます様に願っております。 これからも精進を重ね、素敵な作品を公開して参ります。 またのご縁があります事を、心よりお待ちしておりますね。 素晴らしいご評価をありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日 受け取りました!😍 年末の お忙しい時に 今年中に間に合わせて頂き 本当に本当に感謝です😭 新年に向け 新しい携帯とこちらのスマホカバーで とにかく嬉しい限りです💞 やはり ビビビッ!💓 と一目惚れしたのが 1番✨ですね😅 注文せれたお客様の事を考えてお仕事されている事も 只々 解ります! なので 使い古してポロポロになったら リピ確定!なので その時は また宜しくお願いします☺️ 本当に ありがとうございました😊
mama様✨ 初めましてのご縁でしたのに、なんだかとっても 親しみを感じ、メッセージを拝見するたびに 明るく楽しいお人柄に、ほっこりと 癒されておりました(*´˘`*)♡ひとりでにやけておりました♡ 作品を、すごく心待ちにして下さり 一目惚れ♡のお言葉も感激でした(((o(♡´▽`♡)o))) そして、この様な幸せ過ぎるご評価のお言葉まで✨ 本当に本当にありがとうございます!! はい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 是非、ぼろぼろになったら、またよろしくお願い致します!! リピ確定✨感謝です✨ これからも益々努力して参ります。 末長くよろしくお願い致します♡ 楽しいたくさんのメッセージと、素晴らしいご評価を ありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
qowop様✨ 『思っていた通りの』♡ 作品にご満足頂けまして、安心致しました❤️ 素晴らしい高評価をありがとうございます✨ 終始、ご丁寧で可愛らしいお方様✨である事が伝わってきて 嬉しい制作時間になりました(人•ᴗ•♡) 是非、たくさんご愛用頂けますように願っております! これからも素敵な作品制作に励みます。 またのご縁があります事を楽しみにお待ちしておりますね❤️ お優しいたくさんのメッセージもありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日届きました! 写真以上に可愛くて素敵なケース、プレゼントをありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 取引停止されてもおかしくないくらいご迷惑をおかけしたのにも関わらず、最後までご丁寧な対応もいただきまして…🙇♀️ ケースもプレゼントも大切に使わせていただきますね! 機種変したりケースを変える時は、またお願いさせていただきたく…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました~!!
neco様✨ 初めましては、メッセージからでしたね♡ とても思いやりいっぱいで、ご自分の事よりも 私の事を思い、ご心配してくださいましたね(*´˘`*)♡ 何もお気にされる事なんて 少しもなかったですよ♪ 只々、なんてお心遣い溢れるお優しい心をお持ちの方なんだろ、、、って思いました(*´艸`*)❤️ 嬉しい嬉しい高評価と、こんなにも素晴らしいお言葉を 本当にありがとうございます✨ 是非!これからもどうぞよろしくお願い致します♡ 精一杯、心を込めてお作り致します! またメッセージでお話しできる日を楽しみにお待ちしておりますね。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
受け取りました。 リバティの生地が可愛く、しっかりとした作りで 満足です(*˙꒳˙*) まだ是非よろしくお願い致します。 お心遣いもありがとうございます。 大切に使わせて頂きますね♪
reo☆qoo様✨ とてもお優しく、ご丁寧にお付き合い下さり ありがとうございました(*´˘`*)♡ 綺麗なリバティのデザインにピッタリな 素敵なお方様✨だなぁ♡と 勝手に想像しながらお作りしておりました(*´艸`*) 作品にご満足頂けて、とても嬉しいです❤️ はい! 是非、よろしくお願い致します。 これからも昇進を重ねて参ります! また、お優しいメッセージをいただけます日を楽しみにお待ちしておりますね♪ たくさんのメッセージと素晴らしいご評価をありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
すごく可愛い携帯ケースが届きました♪ 生地の場所やオマケまで 何から何まで 本当にありがとうございました(^^)♡
kd425310様✨ 終始、ご丁寧にお付き合い下さいまして ありがとうございました(*´˘`*)♡ とても楽しみにお待ち下さり、お作りする時間も 私が幸せになりました♡ 素敵なお方様✨とのご縁に感謝しております♪ どの猫さんも可愛いですし、眺めているだけで ホンワカと癒されるデザインですよね💕 是非、小さなプレゼントと共に長くご愛用頂けますように願っております。 これからも素敵な作品を公開して参ります。 またのご縁がありますことを心よりお待ちしておりますね。 お優しいたくさんのメッセージと素晴らしいご評価を ありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
sachiko-kan2様✨ 初めましてのご縁をいただきまして ありがとうございます♡ とてもご丁寧なメッセージもいただきましたのに 高評価もお寄せ下さり、とても嬉しいです❤️ お気に召して頂けて、更に感激しております♪ キーケースもお揃いで是非、よろしくお願い致します♡ こちらのグレーのハシビロコウさんは生地が残り少なくなっております。(再販は難しいと思います。) またの機会がありますことを楽しみに 心よりお待ちしておりますね(人•ᴗ•♡)。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
購入する人様✨ こちらの作品を、大切にお使い下さり また、リピートいただきまして、めちゃくちゃ嬉しいです❤️ 他にはない、唯一のスマホケースだと思います☺️ おっしゃる通り、お色がとても鮮やかで気分も上がりますよね♪ いつもご丁寧なご対応と、とってもお優しいメッセージに 癒されております(*´˘`*)♡ これからも一生懸命、努力して参ります! これからも、どうぞ宜しくお願い致します。 いつも素敵なご評価とお優しいメッセージを ありがとうございます。感謝です!:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
【 黒にゃん の ストラップホルダー ① 】スマホショルダーセット クリアケース ネコ ねこ 猫 可愛い A091A
とても可愛くて、しっかりした作りです。 対応機種以外でしたが、丁寧な対応をして頂けましたෆ˚* 大切に使わせて頂きます! おまけも好みの感じでしたෆ˚* ありがとうございます😊