
注文してから届くまでがとても早かったです!梱包も丁寧だし作品も綺麗な仕上がりでした。おまけも丁寧に作られていてとても良い買い物をしました!ありがとうございます! フェルメールにゃんこ、可愛いです!また機会があったらよろしくお願いします!
106pop様✨ ☆5つの高評価と、素晴らしいご評価のお言葉を お寄せくださり、感激でございます(((o(♡´▽`♡)o))) 美しくて可愛い❤️フェルメールにゃんこちゃんは 他に似てるスマホケースはないなーって 自負しております(*´艸`*) たくさんたくさんご愛用頂けましたら幸いです☘️ 終始、ご丁寧でお優しいメッセージをくださり とても幸せな制作時間をいただきました✨ ご縁に感謝しております❤️ これからも精進して参ります! またの機会がありますことを、心よりお待ちしておりますね。 改めまして、本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
とっても可愛くて、お洒落な携帯カバーありがとうございます😊革のカバーを探していて、こんなにお洒落な携帯カバーに出会えてとっても嬉しいです♪早くの発送もありがとうございます。おまけのイニシャルのストラップも、赤の革でとても可愛いです😍大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました😊
yg1115様✨ こんなに素敵な✨勿体無いほどの 素晴らしいご評価を お寄せくださり、本当にありがとうございます❤️ 『おめかしガール』のデザインは、私も生地屋さんで 一目惚れ😍した大好きな作品です(*´˘`*)♡ みてるだけでキラキラと可愛い世界に入れますよね♪ 毎日、1番身近なアイテムのスマホケースですので 気分が上がりますようにと願っております☺️ いつも可愛いらしくてお優しいメッセージを下さり 幸せな制作時間になりました☘️ 素敵なyg1115様✨にお使い頂けると思うと とっても嬉しいです❤️長くたくさんご愛用下さいませ♪ またのご縁がありますことを、心よりお待ちしておりますね。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日届きました。とても丁寧に作られていて、柄も可愛らしくて、とても気に入りました ❣ まさか、イヤフォンクリップまでつけて下さるとは思わなくて、すごく嬉しかったです!ありがとうございました✨ 早くて丁寧なメッセージや、可愛らしい包装、素敵なお手紙まで…全て素晴らしかったです! また機会ありましたら、よろしくお願い致します🙇
gy0z様✨ この度は初めましてのご縁を繋いで下さり ありがとうございました(*´˘`*)♡ 作品や小さなプレゼントもご満足頂けて 本当に嬉しいです❤️ 優しいリーフのデザインは、温かみがありとっても素敵ですよね♪お揃いでイヤフォンクリップもお使いいただいて もっと楽しくなれますようにと願っております☘️ これからも愛される作品を、精一杯努力を重ねて制作して参ります!是非、またのご縁がありますことを、心よりお待ちしておりますね(人•ᴗ•♡)感謝です。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
本日届きました。 とても素敵なケースをウチの子が気に入り、奪われましたw 大切に使わせていただきます。
りりん♪様✨ わぁ〜❤️ 可愛い猫さんとのお写真を添付して下さり とーっても嬉しいです! そして、猫さんにもお気に召して頂けて更に嬉しいです❤️ 初めましてのご縁を繋いで下さり 心より感謝しております(*´˘`*)♡ これからも素敵な作品を公開して参ります! 是非、またの機会があります事を楽しみに 心よりお待ちしておりますおりますね✨ 素晴らしいご評価をありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
一目惚れして購入しました!とても丁寧で、可愛くて購入して良かったと思います♡ロングストラップも一緒に購入しましたが、相性も良さそうで、使い続けます(*^^*)迅速に対応して頂き、ありがとうございました!
jirafu様✨ リバティ エターナル柄のスマホケースとご一緒に ロングストラップもご注文頂きまして とても嬉しかったです❤️ 私も大好き♡なリバティのスマホケースです♪ 見ているだけで、華やかで優しい気持ちになりますよね☺️ ロングストラップで更に便利に、長くご愛用頂けましたら幸いです♡ とてもお優しいご丁寧なメッセージを下さり 素敵なjirafu様✨とのご縁に感謝しております(*´˘`*)♡ これからも努力を重ねて愛される作品を公開して参ります。 是非またのご縁がありますことを、心よりお待ちしておりますね! 素晴らしいご評価をお寄せ下さり、 本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
以前主人のプレゼントにキーケースを注文させていただき、その可愛さに是非パスケースもと無理を言ってお願いして色違いで4つ作っていただきました。春から初めて定期を使う子供にサプライズになりました。 家族それぞれで色を選び、にゃん工房さんに色々デザインを考えていただき思ってた以上に素敵なパスケースです。 ちょっと贅沢かなと思いましたが、毎日使う物だから思いきってお願いして良かったと思います。 とにかく可愛い❤パスケースです。
maokiss95052様✨ ご主人様✨へのプレゼントのキーケースのご注文から 今回は、ご家族皆様✨でお使い頂くパスケースを 当工房にご依頼いただき、とてもとても光栄に思いました☺️ 出来る限りの精一杯の制作でしたが、可愛い猫さんで 素敵なパスケースが完成したのは、たくさんご意見をお寄せくださった maokiss95052様✨のお陰様です🌸 何度もお話しをお伺いしていて、こんなにも心優しい あたたかな愛に溢れたご家族様✨がいらっしゃるんだなぁ💕 と、そして、当工房に対しての細やかなお気遣いにも感動しておりました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ お写真も添付して下さり ありがとうございます✨ これから、新作としてパスケースも公開して行こうと思っております! 春からの新しい出発に向けて、こちらのパスケースも ご一緒に前進のお供になれたら幸せです♪ 皆様✨にこれからも、happyがたくさん訪れますように♡ また、これからも、どうぞよろしくお願い致します❤️ お優しいたくさんのメッセージや この様な素晴らしいご評価をありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
想像以上の可愛らしさに大満足です!大好きな柄なので、使うたびに気分が上がります。細かい作りまで丁寧で嬉しいです。大切に使わせていただきます。
hayaharu05様✨ この度は、初めてのご縁を繋いで頂きまして ありがとうございます♡ そして、こんなに嬉しい素敵なご評価をお寄せ下さり 感激しております❤️ 私自身も、大好きな大好きな柄のリバティです(*´˘`*)♡ おっしゃる通り、みているだけでも気分が上がりますよね♪ 華やかで優しいスマホケースで大切なスマホを しっかりとお守りできますように願っております(人•ᴗ•♡) これからも精進を重ね、素敵な作品を公開して参ります! またの機会があります事を楽しみにお待ちしておりますね。 素晴らしいご評価を本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
とても早い対応をしてくださり感謝しています。 肌触りもハシビロコウもとても気に入っています♪ 久しぶりの手帳型のスマホケースですが、にゃん工房さんにお願いして良かったです ❤︎ お気に入りのものを持ち歩いているだけでもテンション上がります(*≧∀≦*) 大事に使いたいと思っています。感謝です♪
chalmers1288様✨ お久しぶりの手帳型スマホケースのご注文を 当工房でご依頼いただきまして、感激でございます❤️ しっかりとお守りできる手帳型は、安心感がありますよね♪ とっても可愛いハシビロコウさんのデザインは 更に楽しくお使い頂けると思います(*˙˘˙*)ஐ 終始、ご丁寧であたたかなメッセージを下さり 幸せな制作時間になりました٩(ˊᗜˋ*)و♪ ご縁に感謝しております❤️ 『にゃん工房さんにお願いして良かったです❤︎』の お言葉がめちゃくちゃ励みになりました‼︎ 素晴らしいご評価をありがとうございますஐ 是非、またの機会がありますことを 心よりお待ちしておりますね。 まずはハシビロコウさんのスマホケースを 長くご愛用頂けましたら幸いです。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
無事届きました。とても素敵で丁寧なお品で、とっても気に入りました😊大切に使わせていただきます。 優しいお心遣いありがとうございました✨
at415様✨ 初めましてのご縁を繋いで下さり 感謝しております♡ また、作品にもご満足頂けて とてもとても嬉しいです❤️ 私も大好きなリバティのデザインです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) 見ているだけで、優しい気持ちになれますよね♪ 大切なスマホを長くしっかりお守りできますように 願っております。 これからも素敵な作品作りに励みます! またのご縁があります事を心よりお待ちしておりますね♡ 大変励みになる素晴らしいご評価をお寄せ下さり 本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
全機種対応 スマホケース 手帳型 【 北欧風 小さなサークル 】本革 サークル模様 水玉 黄色 イエロー ナチュラル A014A
とっても可愛いスマホケースで大満足です。とてもしっかりした作りで、長く使えそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。