
音の絵968番地様✨ わぁ💕 こんなに嬉しいご評価をお寄せ下さり感激しました!(((o(♡´▽`♡)o))) 見つけた瞬間にお気に召して頂けたんて 本当に光栄です✨ 生地と本革の良いところを活かしての作品です♪ たくさんご愛用くださいませ💕 しかも、お写真も添付して下さって 更に嬉しいです(*´艸`*)💕 マウスがマウス🐭💕可愛い❤️ 音の絵968番地様✨ご自身が とってもとっても素敵なクリエイター様✨で 可愛い猫さんの癒し感いっぱいの世界観で びっくりしましたΣ(。・д・ノ)ノ お人柄が滲み出ていっぱいに溢れてる優しい雰囲気です❤️✨ファンになりました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 是非、たくさんの皆様✨にもご覧頂きたいです✨✨ ご評価のみならず、メッセージからも 素敵なお言葉をありがとうございました♡ これからも精進して参りますので、時々 SHOPを覗いて頂けたら幸いです♡ 素敵なクリエイター様✨とのご縁に感謝しております♪心より💕ありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
かわいいのが届きました。 とても素敵o(^o^)o 作りもしっかりしています。長く重宝しそうです。(^-^)v 大切に使わせて頂きます。
doramama3232様✨ とっても嬉しいご評価をお寄せくださり ありがとうございます♡ 本当に可愛いお洒落な猫さんデザインですので スマホをお使いいただく度に、ハッピーなお気持ちになって頂けたら幸いです(人•ᴗ•♡) 本革仕様ですので、長くご愛用頂けると思います♪ ご評価だけでなく、お取り引き中のメッセージも とてもご丁寧で素敵なメッセージを下さり 幸せなご縁になりました(*´˘`*)♡ 本当にありがとうございます♪ これからも努力して参ります! どうぞ宜しくお願い致します♡
2度目の購入です✾最近この柄にはまり携帯ケースを探していたところ出会いひとめぼれをし購入しました☺️実物は思っていた以上に可愛くしっかりとした作りで購入してよかったです💕大切に使いたいと思います!!ありがとうございました💕
toko様✨ リピートしていただける事が、 作り手として最も嬉しい事なのです💕 再びのご注文、本当に本当にありがとうございました♪ ウィリアムモリスの繊細で美しいデザインは 持っているだけで気持ちの上がりますよね(*´˘`*)♡ 是非、しっかりスマホをお守りして 長くご愛用頂けます様に願っております♡ toko様✨は、とっても素敵なお花を操る作家様💕で 私もファンになりました٩(ˊᗜˋ*)و とても可愛くてセンス輝く丁寧な一点物の作品を 制作されてるので、SHOPを拝見するのが楽しみです♪ 優しいメッセージと嬉しいご評価をありがとうございました💕 これからも宜しくお願い致します。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
今日届きました とても気に入りました 大事に使わせて頂きます 又素敵な作品楽しみにしてます
chieko0908様✨ 作品にご満足頂けたのですね♪ とっても嬉しいです(*´˘`*)♡ 飽きのこない優しいデザインのケースですので 毎日お側で、大切なスマホをお守りしながら 長くご愛用いただけますように願っております❤️ はい:.(°´˘`°)/ 是非、またの機会があります様に、これからも努力して参りますね♪どうぞよろしくお願い致します(人•ᴗ•♡) ご丁寧なメッセージと、励みになるご評価を 本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
注文してからの対応も丁寧で、届いた 品もとても丁寧な作品です。 カメラや 指紋認証の穴がとても綺麗です 。おまけに 同じ生地で コード クリップも作っていただき とても嬉しいです 。おまけに手書きの手紙がついていて 、1点 1点 心を込めて製作している気持ちが伝わりました 。 大事に使います。
ミエリン様✨ こんなに素晴らしいご評価を書いてくださり 今、凄く感激しております!(*´˘`*)♡ ありがとうございます‼︎ 制作の際は、お客様✨とのメッセージから こんなお方かぁ?💕と想像しながら、 心を込めてお作りしております(๑•̀ㅂ•́)و✧ ミエリン様✨は、終始とてもとてもご丁寧でお返事をいただく度に優しいお心遣いを感じておりました♡ 迷ってこちらのデザインを選んで下さって 本当に嬉しいです❤️素敵な方にお使い頂けて幸せです🥰 ご評価だけでなく、メッセージもお寄せくださり 本当にありがとうございました♪ これからも努力して参ります! またのご縁があります事を、心よりお待ちしておりますね。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
maple0104様✨ 『実物は写真よりも何倍も可愛かったです』 とのご評価❤️とってもとっても嬉しいです♪ 本当に是非お手に取って頂きたい作品です♡ 見ているだけで、優しい気持ちになれる素敵なデザインですよね🌸 お取り引き中も、毎回、ご丁寧なお返事を下さり お受け取りのメッセージも本当にお優しくて素敵な maple0104様✨とのご縁を大変幸福に思います☺️ 是非、またの機会がありますことを、心よりお待ちしておりますね(人•ᴗ•♡)素晴らしいご評価をありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
品物の仕上がり、対応の早さ、粋なプレゼント、全てに感激です。本当にありがとうございました。また機会がありましたら、お願いしたいです。
makiko-0118様✨ この様な、勿体無い程の素敵なご評価を下さり 今、とても感激しております‼︎(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡✨ 作品にも、小さなプレゼントにもすべて一生懸命 心を込めてお作りしました♡ たくさんの素敵な作品の中から、当工房の作品を選んで頂けて 本当に嬉しいです❤️ お取引きのメッセージにも、いつもご丁寧で優しいお言葉を たくさん頂きました(*´˘`*)💕 思いやりに溢れた素敵なmakiko-0118様✨とのご縁に 感謝しております✨ これからも一層、昇進して参ります。 またの機会が頂けますことを、心よりお待ちしておりますね♡ 温かなメッセージと素晴らしいご評価を 本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
毎日開けたり閉めたりするので今までにの物は角など擦れてきてしまいましたがこれは表は丈夫そうな布地で裏が革なので丈夫で長く使えそうです。購入してだいぶ経ってから留めるところのバンドが真っ直ぐでなく少し上向についているのでホックを外しやすいことに気がつきました。このような心配りも表紙の猫の可愛らしさをもっと可愛くさせています。良い買い物でした。
今年 1月にご購入下さり、毎日お使い頂いてから 改めて この様な、素晴らしいご評価を書いて下さり✨ とてもとても感激しております!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ メッセージからも、ご丁寧なお受け取りのご連絡と 大切なお話しをお伺いしましたよね♡ 本当に心優しくて愛情たっぷりなお方様✨なので お使いのスマホを当工房のスマホケースでお守りできて 私の方が幸せです(*˙˘˙*)ஐ これからも、長くご愛用頂けますように願っております❤️ また、時々SHOPを覗いて頂けたら嬉しいです♪ 改めて、作品を大切にお使い下さり、また、 大変、励みになるご評価を下さりありがとうございます✨ これからも宜しくお願い致します。 ご縁に感謝です!:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
大好きな苺泥棒柄🍓のスマホケース❣️素敵でした。これから大事に使いますね。おまけのイニシャルストラップも早速スマホケースに付けてます😃。コードクリップも有難う御座いました。
chichin15様✨ 作品をお気に召して頂けて、とっても嬉しいです❤️ お洒落なイチゴ泥棒のデザインのスマホケースで 益々happyな毎日になりますように(人•ᴗ•♡) 小さなおまけにもご満足頂けて、光栄です✨ ご丁寧なメッセージもありがとうございました♪ これからも素敵な作品を公開して参りますので 時々、shopを覗いてくださいね🥰 素晴らしいご評価が大変励みになりました! 本当にありがとうございます✨ ご縁に感謝です。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
無事に到着しました。 しっかりした作りで、お花が可愛く気に入りました。 小さなプレゼントもありがとうございます。 大切に使います。 ありがとうございました。
90031776様✨ 素晴らしいご評価を、ありがとうございます❤️ 作品にご満足頂けて嬉しいです🥰 心を込めてお作り致しました✨ たくさんたくさん、毎日お側でお役に立てます様に 願っております(人•ᴗ•♡) これからも素敵な作品を公開して参ります! 時々SHOPを覗いてみてくださいね♪ またの機会がありますことを心よりお待ちしております。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
【 はちわれ にゃんこ マウスパッド 】 本革 レザー 猫 ナチュラル 純国産 F001F
とってもかわいいです💗 たまたま見つけた、はちわれねこさんのマウスパッド。 今迄使っていたものが限界で、でも買うならすっごく気に入ったもの💗と決めていました。 見つけた瞬間、これだ!と思い即、購入させて頂きました。革製品ということで、長く愛用できそうです😺😺💞丁寧な作りで、マウスの滑りも良いです🐭注文から到着までも早かったです。かわいくステキなおまけも、嬉しいです💗 本当に、ありがとうございました😊😺😺大切に使いますね💗