いつもありがとうございます(*^^*)💕 この度も気に入って頂けたようで 本当に嬉しいです♡♡♡ ディスプレイしたり何かを入れたり 色々とお使いくださいね💗 またお気に入りが見つかりましたら よろしくお願いします✨ いつもとても嬉しいレビューに 感謝の気持ちでいっぱいです~♡*゜ またのリピートお待ちしていますね~.。.:*✧
今日、無事に届きました♪ 包装も丁寧でステキな作品で購入して良かったです^_^ とても対応も良くて気持ちよく、お買い物が出来て大満足です(*^_^*) メッセージまで書いて頂いてありがとうございます^_^ 早速、飾らせてもらいました^_^ また購入したいです^_^ ありがとうございました😊
この度はお買い上げいただきありがとうございました(*^^*) 無事に到着して安心しました♡♬*゚ とても嬉しいレビューが本当に励みになります♡♡♡ 少しずつですが新作も作っていきますので また機会がありましたらよろしくお願いします💗 是非またお越しくださいね~♡♬*゚ リピートお待ちしています(*¨*)♡ レビューありがとうございました💕
今回も素敵な作品をありがとうございました💕 久々に作品を購入させて頂いたのですが、やっぱり*plum*さんの作品が大好きです💕 毎回とても丁寧に梱包してくださりありがとうございます🌼 今まで購入させて頂いた作品と一緒に大切に飾らせて頂きます🌼 ありがとうございました✨
いつもありがとうございます(*^^*) 今回も気に入っていただけて…とっても嬉しいレビューまで~(*¨*)♡♡♬*゚本当にありがとうございます❤ 今までの作品と一緒に飾っていただけるなんて本当に幸せ~です♡♬*゚ これからも作品作り頑張りますので またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いします♡ リピートお待ちしていますね~♡♬*゚
この度はミニラダーをお買い上げいただきありがとうございました♡♬*゚ 無事にお届けできて安心しました💕 サイズもちょうどよくてよかったです(*^^*) お忙しい中、レビューを書いてくださり ありがとうございました✧*。 また機会がありましたらよろしくお願いします💗 リピートお待ちしていますね♡
無事に届きました😊 とても可愛いです🎵レースやドライフラワーなどを掛けて飾ると素敵ですね。早速飾らせていただきます✨ ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心しました💕 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) レースもいいですね~♡♬*゚ 色々と飾ってみてくださいね~♡♡♡ お忙しい中、とても嬉しいレビューをありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いします💗 リピートお待ちしていますね~❤
無事にお迎えさせていただきました(*´꒳`*) いつも丁寧な梱包をありがとうございます✨ アイアン雑貨にドライフラワーが、とってもかわいいです♡ ドライフラワーのお色もキレイで、お部屋も明るくなりました🎵🎵 これからも、作品楽しみにしています♡ありがとうございました(๑>◡<๑)
いつもありがとうございます(*^^*) 今回も複数お買い上げいただき 気に入って下さってとても嬉しいです💕 お忙しい中、嬉しいレビューまで本当にありがとうございます💠 少しずつアンティークカラーになると思いますが ナチュラルなアンティークカラーをお楽しみくださいね💗 また機会がありましたらよろしくお願いします💕 リピートお待ちしていますね♡♡♡
いつもありがとうございます(*^^*) 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです♡♡♡ とっても嬉しいレビューも励みになります~💗 また気に入ったものがありましたら どうぞよろしくお願いします.。.:*✧ お忙しい中、レビューありがとうございました💕 またのリピートお待ちしていますね~♡♬*゚
いつもありがとうございます(*^^*) この度もとても嬉しいレビューに感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡ 嬉しいメッセージを励みに作品作り♡頑張りますね~.。.:*✧ 今年もよろしくお願いします💕 またのリピートお待ちしていますね♡ レビューありがとうございました💗
お忙しい中、嬉しいレビューを書いてくださって本当にありがとうございます(*^^*)💕 小さなリース🌿ですが少しでもクリスマス気分を味わっていただけると嬉しいです♡♡♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします💗 リピートお待ちしていますね~.。.:*✧ この度はありがとうございました♡
*ペッパーベリーピンク♡のミニリース(洋書つき)
無事に受け取りました♡訳あり品とは思えない、とても素敵なペッパーベリーのリースで、早速キッチンの壁に飾りました😊♡めちゃ可愛いです💕お心遣いもありがとうございます💕一緒に飾ると、これまた良い感じになりました✨タグは栞にしたり、ガーランドにして飾ろうと思います☺梱包も丁寧で可愛くて、嬉しい気持ちになりました✨またギャラリー覗きに来ますね♪