いつもリピートありがとうございます💗 無事にお届けできて安心しました♡♬*゚ 小さなスワッグですがナチュラルでアンティークな雰囲気を楽しんでいただけると嬉しいです♡♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いします.*✿ お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございました♡♬*゚ またのリピートお待ちしていますね~♡

深夜12時近くに仕事から帰って来たら、宅配ボックスに届いてました。梱包の箱も可愛くて、中のリースもイメージ通り、いや、それを超える激カワ😍 疲れなど忘れて、すぐに無心で飾りつけました 笑 可愛すぎます‼️ ずーっと眺めていたいです。 あー、癒される。 明日も頑張ろう😌 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました💕 とっても嬉しすぎるレビューに私の方がテンションが上がってしまいました♡♡♡ お仕事でのお疲れを少しでも癒すことができて本当に嬉しいです♡♬*゚ こんな嬉しいレビューをいただくともっと頑張らなくっちゃ~と思ってスゴく励みになりました💗 これからも作品作り💠頑張りたいと思いますのでまたよろしくお願いします♡ またのリピートお待ちしていますね(*^^*) お仕事頑張ってくださいね^ ^♡
無事に到着しました(^o^) とてもかわいいです! ありがとうございました!
いつもリピートありがとうございます(*^^*) この度もたくさんお買い上げいただきありがとうございました💕 無事に到着して安心しました♡♬*゚ お忙しい中、嬉しいレビューを書いてくださってありがとうございます♡♡♡ またよろしくお願いします💗 リピートお待ちしていますね~.*✿
この度はご購入ありがとうございました💕 気に入っていただけてとても嬉しいです♡♬*゚ 模様がえでお部屋に飾っていただけるなんて… 本当に嬉しいです♡ お忙しい中、とても嬉しいレビューをありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします♡♬*゚ リピートお待ちしていますね~💕
可愛いローズヒップが届きました♡赤い実が綺麗です😊洋書も付いてて本当に素敵過ぎます✨ 対応も丁寧で親切で心温まりお人柄にも感動です✨
この度はプレゼント用にローズヒップのドライフラワーをお買い上げいただきありがとうございました💕 無事に到着し、気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡♬*゚ 嬉しすぎるレビューにも感謝です~♡♡♡ 本当にありがとうございました.*✿ また時々ギャラリーを覗いて見てくださいね♡♬*゚ リピートお待ちしています(*^^*)💕
いつもありがとうございます(*^^*) この度もたくさんご購入いただきありがとうございました💕 気に入ってくださってとても嬉しいです♡♬*゚ お忙しい中、とても嬉しいレビューに感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♡ リピートお待ちしていますね(*^^*)
無事に届き、早速飾っています。アジサイの優しい色合いがとても好みでした♡ 梱包もとても丁寧で、作品に対する愛情が伝わってきました。本当にありがとうございました(^-^)
この度はあじさいとナチュラル雑貨をご購入いただきありがとうございました(*^^*)無事に到着して安心しました☆あじさいは優しい雰囲気のまま少しずつアンティークになっていくのでそちらもお楽しみ下さいね~💠とても嬉しいレビュー*♡に感謝しています(*^^๓)こちらこそ、本当にありがとうございました✨またのリピートお待ちしていますね(*^^*)💗
本日届きました😉💕丁寧に包装してあり、おまけもつけてくださりありがとうございました🌱また機会がありましたらよろしくお願いします😌♪
この度はあじさいのドライフラワーをお買い上げいただきありがとうございました(*^^*) 素敵なヘッドパーツが作れますように~.。.:*♡ お忙しい中、レビューを書いてくださってありがとうございました❤ また機会がありましたらよろしくお願い致します*♡ リピートお待ちしていますね(*^^๓)💠
レビュー遅くなりすみません! 無事届いております。 写真通りとっても可愛いです♡ 今色々と部屋を飾ってるところなので、また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
この度はナチュラル雑貨をお買い上げいただきありがとうございました♪ 無事に到着していて安心しました♡ すてきなお部屋の仲間入りができてとても嬉しいです(*^^*) お忙しい中、嬉しいレビューまで本当にありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪ リピートお待ちしていますね♡♡(^^♪
*takachan2様専用ページ*
3点買いましたが全てが、可憐で繊細な作りで、 イメージ以上に素敵でした😊♡毎回対応も丁寧で信頼出来ます(^O^)♡