この度はあじさいのセットをお買い上げいただきありがとうございました(*^^*) どのあじさいもアンティークになってもとてもキレイなのでアンティークになる過程をお楽しみ下さいね💗 こちらこそ、とても丁寧なメッセージのやり取りをしてくださって、嬉しすぎるレビューまで~.。.:*♡本当にありがとうございました♡ またのリピートを心よりお待ちしていますね(*^^*)
昨日、受け取りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) おまけのドライフラワーも素敵ですね。 アナベル、早速飾らせてもらったんですけどボリュームあってお部屋がいい感じになりました。梱包もきれしいして頂いてたので、お花もパラパラならず状態も良かったです。ありがとうございます(*´˘`*)♡ また、機会がありましたらお願いします。
この度はアナベルのドライフラワーをご購入いただきありがとうございました(*^^*) 早速、飾っていただいての感想♡とても嬉しいです💗 無事に崩れずにお届けできて安心しました💠 また機会がありましたらよろしくお願い致します.。.:*♡ お忙しい中、とても嬉しいレビューを本当にありがとうございました❤ リピートお待ちしていますね💠
こんにちは(*^^*) この度はリピートしていただき ありがとうございました♡♬*゚ 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです💗 いつも嬉しいレビューを書いてくださって 本当にありがとうございます.。.:*♡ また、機会がありましたらよろしくお願いします❤ リピートお待ちしていますね✨
昨日夕方…届きましたぁ~♪ とても可愛い作品で…1つ1つ丁寧に包装してあり…作者様の作品に対する思いが伝わるようなラッピングです… 今回は…突然のお願いに対応して下さり有難うございましたぁ~ また宜しくお願いします*
無事にお届けできて安心しました~♡♬*゚この度はリピートありがとうございました♡♡♡アンティークなミモザで秋の気分を少しでも楽しんでもらえると嬉しいです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願い致します.。.:*♡お忙しい中、とても嬉しいレビューをありがとうございました♡♬*゚またのリピートお待ちしていますね~♡♡♡
本日受け取りました。 丁寧に梱包していただき 崩れることもなく とても素敵な買い物ができました。 色合いもとても気に入りました。 今回初めての買い物で こんなにかわいい商品に 出会えたことに感謝です♡ ありがとうございました。
この度はあじさいとユーカリのスワッグを お買い上げいただきありがとうございました(*^^*) 初めてのお買い物に選んでいただいたことにも、とても嬉しいレビューを書いてくださったことにも感謝の気持ちでいっぱいです.。.:*♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します☆ リピートお待ちしていますね♡♡♡ こちらこそ、ありがとうございました❤
昨日届きました(^^)思っていた通りの素敵な作品に大満足です♡梱包もしっかりしてあって、お花の崩れもなかったです*可愛いおまけまでつけてくださってとても嬉しかったです💕またリピートさせて下さい♡本当にありがとうございました❁
この度は複数ご購入いただきありがとうございました(^^♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ お忙しい中、嬉しいレビューを本当にありがとうございます(*^^*) リピートお待ちしていますね♡ またご縁がありますように~♪
先程素敵な作品受け取りました♪ 今回もすごーく気にいりました❤ 梱包も一つ一つとても丁寧で、 わくわくしながら開きました(*^^*) お心遣いまでいつもありがとうございます✿
無事に到着して安心しました.。.:*♡ いつもリピート♡そしてとても嬉しいレビューを本当にありがとうございます.。.:*✧ また、お気に入りのものが見つかりましたらどうぞよろしくお願い致します.。.:*♡ またのリピートお待ちしていますね(*^^*) この度はありがとうございました💗
たくさん、飾ります!!! ありがとうございました^_^
この度はリピートしていただきありがとうございました💗 たくさん飾ってくださいね(*^^*) お忙しい中、レビューを書いてくださってありがとうございました💠 また、機会がありましたらよろしくお願い致します❤ リピートお待ちしていますね(*^^*)
本日、品物を受け取りました♩ *plum*さまのギャラリーには まだまだ 素敵・可愛い作品がアップされているので、chanceがあれば また購入させて頂きたいです♬(orderを希望するかもしれないです♡) ありがとうございました☺︎
到着のご連絡ととても嬉しいレビューをありがとうございます♪ この度はリピートしていただきありがとうございました♡ とても嬉しかったです♡ また気に入った作品がありましたらお知らせくださいね♪ 是非、またのリピートをお待ちしています(*^^*) こちらこそありがとうございました♪
無事に届きました。 写真で見るより、実物が 可愛いです。 フラワーモチーフも素敵で、アクアマリンもコロンとした感じで可愛いです。 ありがとうございました😊
この度はピアスをお買い上げいただきありがとうございました💗 無事にお届けできて安心しました💠 お忙しい中、嬉しいレビューを書いてくださってとても嬉しいです♡♡♡ 可愛いアクアマリンのピアスを付けてたくさんお出かけしてくださいね💗 また機会がありましたらよろしくお願い致します💕 リピートお待ちしていますね(*^^*)
*アナベル♡とあじさいの詰め合わせD限定セット*♡
初めて利用させていただきましたが、丁寧な対応と満足のいく商品でした。 色々な種類の紫陽花はひとつひとつスワッグになっていたり、梱包は花が潰れない配慮がなされていたりと、優しい心遣いが伝わってきました。もちろん紫陽花のドライの状態も素晴らしいです。また、おまけまでいただき嬉しかったです♪♪♪ また機会がありましたら、是非是非是非利用させていただきます❣❣