今回もリピートありがとうございました♪ アンティークになってもとても素敵なあじさいなので気に入っていただけると思います♡ 嬉しいレビューとメッセージをありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いいたします♪ リピートお待ちしていますね♡
この度はミニラダーをお買い上げしていただきありがとうございました♪ 無事にお届けできて安心しました♡ 色々飾って楽しんでくださいね♪ お忙しい中、嬉しいレビューを書いてくださって本当にありがとうございました♡ またのリピートお待ちしていますね♡
昨日到着しました。連絡が遅くなってしまってごめんなさい。丁寧に梱包して発送して頂いた上、可愛いおまけまでつけていただいてありがとうございました。アジサイも今は綺麗なグリーンで暑い時期にはとても爽やかな色合いです。早速飾りたいと思います。本当にお世話になりありがとうございました。またお店に寄らせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。
この度はリピートしていただきありがとうございました♪ ダンスパーティのドライはアンティークになっても本当に綺麗なので大好きなあじさいです♡ グリーンもきれいですが一年後のアンティークな感じも楽しんでいただけると嬉しいです♪ お忙しい中、とても嬉しいレビューを書いてくださって本当にありがとうございました(*^^*) また、覗いてくださるととても嬉しいです♡ これからもよろしくお願いいたします♪ またのリピートお待ちしていますね♡
昨日届きましたぁ~♪ しっかりとした箱で届き…開けると一つ一つ丁寧にラッピングされてありました… 思っていた以上にお花のお色が素敵で購入させて頂きとても良かったです~♪ それに作者様のお心遣いも大変嬉しかったです…(*´-`) 有難うございました… これからも宜しくお願いします(*^^*)
この度はあじさいのドライフラワーをお買い上げいただきありがとうございました♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 少しずつアンティークになっていく過程をお楽しみくださいね(*^^*) アンティークになってもとてもステキなので~♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪ 嬉しいレビューをありがとうございました♡ リピートお待ちしていますね♪
こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎) 先程、お迎えしました♬ とても丁寧に梱包して下さったおかげで、 どのピンクアナベルも綺麗な状態で届きました。 お気遣い、ありがとうございます♪ 大切に飾らせていただきます。 また機会がありましたら、 宜しくお願いします(*´▽`)ノノ
こんにちは(^^♪ 無事にお届けできて安心しました♡ 大きめのピンクアナベル♡アンティークになってもきっと可愛いと思います♪ 素敵に飾ってくださいね♡ リピートと嬉しいメッセージと嬉しいレビューも本当にありがとうございました(*^^*) 機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪ またのリピートお待ちしていますね♡♡
plumさま♪こんにちは!無事にアナベル届きました\(^o^)/枝も長く素敵なアナベル、プレゼントのお品物をありがとうございました❤️大切に飾らせて頂きます♪いつもお優しい対応とお心のこもったラッピングにも感謝です❤️またどうぞ宜しくお願いしますぅ٩(^‿^)۶
こんにちは(^^♪ いつもありがとうございます♪ 今回も無事にお届けできて安心しました♡ プレゼントも気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) こちらこそ、いつもギャラリーを見てくださってリピートしていただき感謝しています♡ そしていつも嬉しいレビューを本当にありがとうございます♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡ リピートお待ちしていますね~♡
この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました♪ 気に入ってくださってとても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪ 素敵なご縁に感謝しています(*^^*) 嬉しいレビューも本当にありがとうございました♪ またのリピートお待ちしていますね♡
無事に受け取りました(๑>◡<๑) たくさんのおまけも付けていただき、とっても嬉しいです🎵 ありがとうございました♡ 早速、飾らせていただいてます!ボリュームもあるので、存在感がすごいです🎵 これからも作品楽しみにしています♡
いつもありがとうございます♪ 今回もご注文いただき気に入ってくださってとても嬉しいです♡ これから少しずつアンティークになっていく過程をお楽しみくださいね~♪ アナベルに癒されてくださいね(*^^*) お忙しい中、とても嬉しいレビューを書いてくださって本当にありがとうございました♡ またよろしくお願いいたします♪ リピートお待ちしていますね♡
迅速な対応ありがとうございます😊 すっごく素敵なアジサイが届きました! プレゼントも沢山ありがとうございます! また、ご縁がありましたら 宜しくお願いします(*^ω^*)
この度はお買い上げいただきありがとうございました(*^^*) 喜んでいただけてとても嬉しいです♡♡♡ とても嬉しいレビューまで書いてくださって本当にありがとうございます◡̈*✧ また機会がありましたらよろしくお願いいたします.。.:*♡ またのリピートお待ちしていますね~💗
*あじさいのスワッグ♡(洋書付き)
可愛い梱包で嬉しかったです(✳︎´∨︎`✳︎).°。