本日、無事にお迎えしました♬ 実母へのプレゼントに購入させていただきましたが、 きっと喜んでくれると思います(⁎˃ᴗ˂⁎) ありがとうございました。
いつもありがとうございます(*^^*) 今回はお母様へのプレゼント用に選んでいただいてとても嬉しかったです♡ 気に入ってくださるといいのですが~♡♡ 大きいピンクアナベルのドライ♡もう少しお待ちくださいね♪ もう少しです~~(^_-)-☆ こちらこそ、嬉しいレビューもありがとうございました♡ またよろしくお願いします♪
この度はガーランドをお買い上げいただきありがとうございました♪ お子様たちに気に入ってもらってとても嬉しいです(*^^*) 子ども部屋に飾っても可愛いですよね~♡ またキッチンにもよろしくお願いします(^^♪ お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました♪ また覗いてみてくださいね♪ リピートお待ちしています♡
いつもリピートしてくださってありがとうございます(*^^*) お気に入りが増えて嬉しいと言ってくださって本当に嬉しいです♡ いつもとても嬉しいレビューを書いてくださって感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪ また、新作も頑張って作っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします♡ またのリピートお待ちしていますね♪♪ この度はありがとうございました♡
この度はディスプレイボードをお買い上げいただきありがとうございました(*^^*) 無事にお届けできて安心しました♡ 早速、玄関に飾ってくださったのですね~♪ 毎日、玄関で見てくださると思うととても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪ 嬉しいレビューを本当にありがとうございました* リピートお待ちしていますね♡
この度はお買い上げいただきありがとうございました(*^^*) 楽しみにしていてくださってとても嬉しいです♪ 嬉しいレビューまで本当にありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪ プレゼントも気に入っていただけると嬉しいです(^^♪ リピートお待ちしていますね♡
届きました!梱包からとても丁寧で、ミモザもとても鮮やかでバランスよく配置されていて可愛かったです!おまけまでつけて頂いてありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします(*^_^*)
この度はミモザとユーカリのスワッグをお買い上げいただきありがとうございました♪ 綺麗な時期にドライにしたミモザなので長くお楽しみいただけると思います♡ すてきな香りもお楽しみくださいね(*^^*) とても嬉しいレビューをありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^♪ リピートお待ちしていますね♡
今回はわざわざ再販してくださりありがとうございました(*´°`*) ずっとミンネでガーランドを探していてイマイチしっくりくるものがみつからなかったのですがこちらの作品の写真を見て一目惚れしました💓 実物は更に可愛くて本当に嬉しいです(*˘︶˘*)💭 素敵な作品をありがとうございました!
こちらこそ、この度はリクエストいただきありがとうございました(*^^*) 一目ぼれしていただいたなんてとても嬉しいです♡ 実物も気に入ってくださって本当によかったです(^^♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡ リピートお待ちしていますね♪ 嬉しすぎるレビューをありがとうございました(*^^*)
今回もとても可愛い作品で嬉しいです♡ いつも、ご連絡、梱包等全てにおいて細やかなお気遣い、お心遣いを頂きありがとうございます(*^^*) 素敵な作家様なので大人気で、タイミングが合わないとなかなか購入できないですが、購入できた時はわくわく♪ほんとに嬉しいです♡ また次回もよろしくお願いします✨
いつもリピート&とても嬉しいレビューを本当にありがとうございます(^^♪ とても嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです♡ そんなふうに言って頂ける方にいつもお届けできるのが本当に嬉しいです(*^^*) また新しい作品ができましたらどうぞよろしくお願いいたします♪ リピートお待ちしていますね♡ ありがとうございました♪
本日無事に受け取りました♡ 今回もとっても可愛らしいスワッグをありがとうございます( ˊᵕˋ )♡大切に飾らせていただきます♪ お心遣いもありがとうございました♡ またお世話になる際はよろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)
この度はリピートありがとうございました(^^♪ 無事にお届けできて安心しました♡ 気にいっていただけてとても嬉しいです♪ お忙しい中、嬉しいレビューを書いてくださってありがとうございました♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします* リピートお待ちしていますね♡
*あじさいアナベル(大)♡ドライフラワーB*(洋書つき)
とても素敵な ドライフラワーと アンティークな洋書が届き、すぐに飾らせていただきました♡また 注文させていただきたいと思います☺︎ ありがとうございました♩