無事に届いております! プレートお手数をおかけしましたm(__)m ありがとうございました😊 ずーっと前から気になっていたので、とっても嬉しいです✨ そしてめちゃくちゃ可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ ラダーもありがとうございましたm(__)m プレートと2つのラダーは届いて早速飾りました😊 丁寧なメッセージにお心遣い、色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m 大切にします! また、機会がありましたらよろしくお願い致します(*´꒳`*)
無事にお届けできて安心しました♡*゜ ずいぶん前の作品のプレートも気に入ってオーダーしてくださって本当に嬉しかったです~❤ 私もお気に入りなので~♡♡♡ ラダーも2つになってしまったかもですが…(笑) いっぱい色々と飾ってくださいね~.。.:*✧ 素敵なご縁に感謝しています✨ また機会がありましたらよろしくお願いします♪ リピートお待ちしていますね~💗 とても嬉しいレビューを本当にありがとうございました♡*゜
とても丁寧に梱包して頂いていたので、一粒も落ちる事なく届きました(^-^) 濃すぎでも薄すぎでもない少しスモーキーなピンクが理想的な可愛さで、大満足です♪ おまけのミニペッパーベリーも嬉しかったです。 洋書は、画像とは別のページで少々日焼けが進んだ物でしたが、アンティーク感があり素敵でした。一緒に飾りたいと思います(*^^*) またギャラリーを拝見しますね。ありがとうございました❤️
この度はペッパーベリーのスワッグをお買い上げいただきありがとうございました♡*゜ 無事にお届けできて安心しました💕 画像の洋書は見本だったので ペッパーベリーに合いそうな洋書を選んでお届けしたのですが気に入っていただけてよかったです✨ 可愛い色に癒されてくださいね~♡♡♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡*゜ お忙しい中、とても嬉しいレビューをありがとうございました💗 またのリピートお待ちしていますね.。.:*✧
今日、無事届きました。 とても、丁寧に梱包されていて作品も素敵な物ばかりで大満足です(*´∀`)♪ 問い合わせにも、親切丁寧にお答え頂きありがとうございました。 まだまだ、他にも素敵な作品があるのでまたリピートしたいと思います♡
この度はたくさんご注文いただきありがとうございました💗 色々な作品を気に入ってオーダーしてくださってとても嬉しかったです♡*゜ 他にも新しい作品を頑張って作っていきたいと思いますので、またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いします(*^^*)💕 お忙しい中、とても嬉しいレビューを本当にありがとうございました💗 またのリピートお待ちしていますね~♡♡♡
本日無事に受け取りました! いろんなところに飾れるコンパクトサイズでとっても可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ 丁寧なメッセージ、対応、梱包で気持ち良くお買い物ができました✨ ありがとうございましたm(__)m 次届くお品物も楽しみです(*´꒳`*)
無事にお届けできて安心しました.。.:*✧ 新しい作品が届くまでもう少しお待ちくださいね~♡*゜ 先に届いたラダーも使って頂けると嬉しいです💕 こちらこそ、とても嬉しいレビューを本当にありがとうございました.。.:*✧ プレートも気に入っていただけますように~(*^^*)♡♡♡
昨日届きました!! 丁寧に包装されていました。 可愛らしいミモザにキュンキュンです♡ 早速飾らせて頂きました❁⃘*.゚ プレゼントのミモザは娘に奪われました(笑) この度は素敵なお品をありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
この度はミモザのスワッグをお買い上げいただきありがとうございました💗 キュンキュンしていただけてよかったです(*^^*)💕 プレゼントミモザは奪われたのですね~笑 喜んでいただけたみたいでとても嬉しいです.。.:*✧ とっても嬉しく楽しいレビューを本当にありがとうございます❤ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♡♡♡ またのリピートをお待ちしていますね~♡*゜
無事にお届けできたようで安心しました💕 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) またよろしくお願いします♡♡♡ お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました💗 また是非是非、覗いてくださいね~.。.:*✧
この度はお買い上げいただきありがとうございました💗 本当にお近くでびっくりして~嬉しかったです(*^^*)💕 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします❤ とても嬉しいレビューを書いてくださってありがとうございました⭐ またのリピートお待ちしていますね😊💗
無事に到着して安心しました💗 この度もリピートしていただきとても嬉しいレビューを書いてくださって本当にありがとうございます(*^^*)💕 素敵なご縁に感謝致します♡♡♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします.。.:*✧ リピートお待ちしていますね❤
この度はリピートありがとうございました💗 無事にお届けできて安心しました.。.:*✧ 可愛い作品と言っていただきとても嬉しいです❤ お忙しい中、とても嬉しいレビューをありがとうございました♡♡♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡*゜ リピートお待ちしていますね💠
*pyua19様専用ページ*
先ほど届きました✨ 急ぎで手元に欲しかったので早急な対応本当に助かりました‼︎ 他にも無理を聞いてくださり、お気遣いもいただきありがとうございました😊 梱包も丁寧で綺麗な状態のまま届きました♡ 開けた瞬間ミモザのとってもいい香りでした‼︎ また機会があればよろしくお願いします!