ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*♡かすみ草のドライフラワー♡&ミニバスケットのセット(洋書つき)*

780
残り0
6
ご覧いただきありがとうございます~* ~*~*~*~*~ *2点以上ご購入希望の方は、同梱の手配をしますので ご注文前にメッセージ欄からご連絡ください~♡ ~*~*~*~*~~ リメイクしたミニバスケットと かすみ草&千日紅&花かんざし&ユーカリのドライフラワーのセットです♡ ~*~ ミニバスケットはオフホワイトにペイントしてアンティーク加工して 少しシャビーな感じに仕上げています♪ アンティーク風ラベルをポイントにつけました♡ *・゜゚*:。.:*・゜ ミニバスケットとドライフラワーは別々にしてお届けしますので お好きなように飾ってくださいね♡ *・゜゚*:。.:*・゜ 画像は別ページで販売中のミニラダー(ブラウン)に飾っています♡ *・゜゚*:。.:*・゜ ~*~*~*~ 洋書付きです♡ 一緒にディスプレイしてくださいね♪ *・゜゚*:。.:*・゜ ~*~*~ ★サイズ ●ミニバスケット・・・ 7*7㎝(持ち手部分は除く) ナチュラルインテリアに~♡ *・゜゚*:。.:*・゜ *~*~*~ スワッグ リメイク  千日紅のドライフラワー 花かんざしのドライフラワー ユーカリのドライフラワー ナチュラルアンティーク  ドライフラワー プレゼント 花材 アンティーク風タグ
ご覧いただきありがとうございます~* ~*~*~*~*~ *2点以上ご購入希望の方は、同梱の手配をしますので ご注文前にメッセージ欄からご連絡ください~♡ ~*~*~*~*~~ リメイクしたミニバスケットと かすみ草&千日紅&花かんざし&ユーカリのドライフラワーのセットです♡ ~*~ ミニバスケットはオフホワイトにペイントしてアンティーク加工して 少しシャビーな感じに仕上げています♪ アンティーク風ラベルをポイントにつけました♡ *・゜゚*:。.:*・゜ ミニバスケットとドライフラワーは別々にしてお届けしますので お好きなように飾ってくださいね♡ *・゜゚*:。.:*・゜ 画像は別ページで販売中のミニラダー(ブラウン)に飾っています♡ *・゜゚*:。.:*・゜ ~*~*~*~ 洋書付きです♡ 一緒にディスプレイしてくださいね♪ *・゜゚*:。.:*・゜ ~*~*~ ★サイズ ●ミニバスケット・・・ 7*7㎝(持ち手部分は除く) ナチュラルインテリアに~♡ *・゜゚*:。.:*・゜ *~*~*~ スワッグ リメイク  千日紅のドライフラワー 花かんざしのドライフラワー ユーカリのドライフラワー ナチュラルアンティーク  ドライフラワー プレゼント 花材 アンティーク風タグ

サイズ

説明文参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
450追加送料450円)
全国一律(梱包材込)
定形(外)郵便
760追加送料760円)
追跡 補償あり

購入の際の注意点

★発送について *2点以上ご購入希望の方は、できるだけ送料を抑えられるように同梱の手配をしますのでご注文前にメッセージ欄からご連絡ください。 *定型外郵便は丁寧に梱包し発送いたしますが、配送中の破損、紛失その他のトラブルは補償いたしかねます。ご心配な方は少し送料が高くなりますが、追跡 補償ありをお選びください。 *梱包には十分気をつけておりますが、ドライフラワーはとても繊細ですので配送中に葉や花びらが多少落ちる場合がございます。 *写真と実物の大きさ、色、形が若干異なる場合がありますがご理解をお願いいたします。 *ドライフラワーは、湿気、直射日光を避けた場所でのご使用をおすすめします。 *ご使用のパソコンやスマートフォン等の環境により実際と多少色が異なって見える場合もございますので予めご了承ください。
  • 作品画像

    *♡かすみ草のドライフラワー♡&ミニバスケットのセット(洋書つき)*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵な作品をありがとうございました💕 久々に作品を購入させて頂いたのですが、やっぱり*plum*さんの作品が大好きです💕 毎回とても丁寧に梱包してくださりありがとうございます🌼 今まで購入させて頂いた作品と一緒に大切に飾らせて頂きます🌼 ありがとうございました✨
    2019年1月25日
    by erika*
    *plum*さんのショップ
    *plum*からの返信
    いつもありがとうございます(*^^*) 今回も気に入っていただけて…とっても嬉しいレビューまで~(*¨*)♡♡♬*゚本当にありがとうございます❤ 今までの作品と一緒に飾っていただけるなんて本当に幸せ~です♡♬*゚ これからも作品作り頑張りますので またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いします♡ リピートお待ちしていますね~♡♬*゚
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年1月25日 by erika*

    今回も素敵な作品をありがとうございました💕 久々に作品を購入させて頂いたのですが、やっぱり*plum*さんの作品が大好きです💕 毎回とても丁寧に梱包してくださりありがとうございます🌼 今まで購入させて頂いた作品と一緒に大切に飾らせて頂きます🌼 ありがとうございました✨

レビューをすべて見る