

とても可愛く仕上げてくださり 嬉しいです🥹 タグやリボンなどを活かしてくださり 大切な赤ちゃんの思い出が蘇る いつも思い出せる宝物となりました! ありがとうございました😊
返信が大変遅くなりすみません💦 気に入っていただけて良かったです☺️ こちらこそ大切なお洋服を預けてくださり本当にありがとうございました!
大変可愛く仕上げて頂き、感謝です。 ロンパースの特徴ある部分を活かして作ってくださっているので、思い出としてしっかり残せます。 子どももとても喜んでおり、大切にしていきたいと思います。 お願いして良かったです。ありがとうございました☆
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
この度もとっても、可愛いぬいぐるみをありがとうございます!! 娘に見せた瞬間、嬉しくてギュッと抱き締めてました😊❤️ また、よろしくお願いします〰♡
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
子供が小さい頃に旅行先で買ってあげた思い出の服をリメイクしてもらいました!可愛いテディベアとなって帰ってきて感動しました!大事にします!ありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
このたびは素敵な作品をありがとうございました。写真以上に細部まで丁寧に作られていて感激しました。梱包もとても丁寧で、安心して受け取ることができました。大切に使わせていただきます。またぜひよろしくお願いいたします。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
捨てられずにとってあったベビー服と肌着でそれぞれ小、中サイズで作ってもらいました。 とても愛らしく変身して帰ってきて大事な宝物になりました。しっかりした作りで子供が遊んでも大丈夫そうですが、しばらくは大事に飾りたいと思います。 綺麗にラッピングしてくれているので飾るのにも良いです⭐︎
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
この度はご注文いただいきありがとうございました😊 お写真もありがとうございます! 機会がありましたらまた是非よろしくお願いいたします♡
娘に初めて着せた思い出の服がとても可愛いクマさんに変身しました! 9年も前の物だったので、生地の傷みが気になりましたが、とても可愛く仕上がっていました^ ^ 対応も丁寧で本当にお願いしてよかったです! 機会があれば是非またお願いしたいです。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
キーホルダーサイズ ベビー服を可愛いクマさんに【リメイクテディベア】
もう着られなくなってしまった子どもの服をとても可愛くリメイクしていただき感動です!Instagramのストーリーで作成の経過をアップしていただけるのでとてもわくわくで待つことができました♡手元に届くと実物はもっともっと可愛いです!作りもとても丁寧で、でもフォルムやお顔の様子が少しずつ違うのも手作りならではで一体一体個性がありとても素敵です!子どもも大喜びでどこへ行くにも抱えて持ち歩いています♪もう一セット別のお洋服でお願いしてるのでそちらも楽しみに待ちたいと思います!