ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

小サイズ ベビー服を可愛いクマさんに【リメイクテディベア】

2,980
残り0

ひとり2まで

324
※現在納期が2026年11月になります(早まる場合もあります) ※鼻の色がブラックからダークブラウンに変わりました。ご注意ください。 ※毎月1日に在庫を増やしますので売り切れの場合は1日までお待ちください🙇‍♀️ 思い出の詰まったベビー服をかわいいクマさんにリメイクしませんか? ひとつひとつ丁寧にお作りします🧸 お洋服によってデザインも表情も異なり、どんな子になるかは出来てからのお楽しみです♡ 薄めの生地だとふっくらした子になりやすく、厚めの生地だと小顔のシュッとした子になりやすいです。 そのお洋服でしか誕生しない世界でひとつだけのクマさんのになります🐻❤️ ベビー服又はロンパース1〜2着で一体お作りできます。 (Tシャツでもお作りできます) 2着以上でも可能です! こちらは小サイズになります。   🐻他のサイズも販売中です↓ 極小サイズhttps://minne.com/items/41403735 大サイズhttps://minne.com/items/39374875 中サイズhttps://minne.com/items/39777705 🐻テディベアタイプの子も販売中↓ https://minne.com/items/24478484 🌸オプション🌸 ⚫︎チャーム(+350円) クマさんにお付けして発送いたします。 購入時、備考欄に希望の文字と希望のお色をお書きください(大文字小文字の指定は出来ません) ⚫︎ネコに変更(+200円) 猫耳、ヒゲ、尻尾が猫仕様になります🐈‍⬛ (座らせた時少しだけ安定が悪くなります) 🌼🌼🌼商品説明🌼🌼🌼 ⚫︎座った状態で14センチ前後 布の伸び縮みにより多少サイズが変わります。 ⚫︎目・鼻はボタン、口は刺繍 ⚫︎手足は縫い付けてあります 🌼🌼🌼ご購入の流れ🌼🌼🌼 ①受注確認後こちらからメッセージを送らさせていただきます。 その後指定の住所までお洋服を1〜2着お送りください。その際の送料はお客様負担でよろしくお願いします。 ②送っていただいたお洋服が到着しましたらこちらから連絡します。 ③その後制作し、完成したテディベアを発送いたします。 発送方法 定形外郵便 送料290円(2体購入時450円) 🌼🌼🌼注意事項🌼🌼🌼 ⚫︎現在ベビー服やロンパースのみ受け付けておりますが、それ以外希望の方は購入前にご相談ください。 ⚫︎お洋服の発送まで2週間以上かかりそうな場合は必ず連絡ください。 ⚫︎ベビードレスは受け付けておりません。 ⚫︎セーターを送る場合は事前にご相談ください。 ⚫︎縦にも横にも全く伸びない生地はNGとさせていただきます。 ⚫︎薄め〜普通の生地がおすすめです。(キルト生地程の厚さでもお作りできます) ⚫︎あまりにも分厚い生地ではクマさんのサイズが小さいためお作りできません。 ⚫︎毛の長い生地はNGとさせていただきます。 ⚫︎ 基本的にデザインは服の特徴に合わせてこちらでさせていただきます。 ※この刺繍をここに使って欲しい、フリルを使って欲しいなどのご要望はお受けできません。 ⚫︎送料の差額は返金いたしかねますのでご了承ください。 ⚫︎余ったお洋服のご返却はできません。 ⚫︎ぬいぐるみ用の生地ではないため、普通のぬいぐるみよりも型崩れや穴空きなどが生じやすくなります。ご理解ください。 ⚫︎2体購入希望なのに在庫が1体しかない場合はメッセージください。 ⚫︎3体以上購入希望の場合はメッセージにてご相談ください。 ⚫︎製作中のお写真をSNSに載せることがあります。 ⚫︎完成したクマさんのお写真はインスタ、X(旧Twitter)、販売サイト等で使わせていただきます。NGの方は必ずご連絡ください。 NG生地についてです。購入前に一度お読みください↓ https://minne.com/items/39979363 💌❇︎💌❇︎💌❇︎💌❇︎💌❇︎💌 質問等ありましたらお気軽にご連絡ください(^^) インスタグラムやXにて紹介動画公開してます。 https://www.instagram.com/punkobear?igsh=aXkxZGlvbHhlZTM2
※現在納期が2026年11月になります(早まる場合もあります) ※鼻の色がブラックからダークブラウンに変わりました。ご注意ください。 ※毎月1日に在庫を増やしますので売り切れの場合は1日までお待ちください🙇‍♀️ 思い出の詰まったベビー服をかわいいクマさんにリメイクしませんか? ひとつひとつ丁寧にお作りします🧸 お洋服によってデザインも表情も異なり、どんな子になるかは出来てからのお楽しみです♡ 薄めの生地だとふっくらした子になりやすく、厚めの生地だと小顔のシュッとした子になりやすいです。 そのお洋服でしか誕生しない世界でひとつだけのクマさんのになります🐻❤️ ベビー服又はロンパース1〜2着で一体お作りできます。 (Tシャツでもお作りできます) 2着以上でも可能です! こちらは小サイズになります。   🐻他のサイズも販売中です↓ 極小サイズhttps://minne.com/items/41403735 大サイズhttps://minne.com/items/39374875 中サイズhttps://minne.com/items/39777705 🐻テディベアタイプの子も販売中↓ https://minne.com/items/24478484 🌸オプション🌸 ⚫︎チャーム(+350円) クマさんにお付けして発送いたします。 購入時、備考欄に希望の文字と希望のお色をお書きください(大文字小文字の指定は出来ません) ⚫︎ネコに変更(+200円) 猫耳、ヒゲ、尻尾が猫仕様になります🐈‍⬛ (座らせた時少しだけ安定が悪くなります) 🌼🌼🌼商品説明🌼🌼🌼 ⚫︎座った状態で14センチ前後 布の伸び縮みにより多少サイズが変わります。 ⚫︎目・鼻はボタン、口は刺繍 ⚫︎手足は縫い付けてあります 🌼🌼🌼ご購入の流れ🌼🌼🌼 ①受注確認後こちらからメッセージを送らさせていただきます。 その後指定の住所までお洋服を1〜2着お送りください。その際の送料はお客様負担でよろしくお願いします。 ②送っていただいたお洋服が到着しましたらこちらから連絡します。 ③その後制作し、完成したテディベアを発送いたします。 発送方法 定形外郵便 送料290円(2体購入時450円) 🌼🌼🌼注意事項🌼🌼🌼 ⚫︎現在ベビー服やロンパースのみ受け付けておりますが、それ以外希望の方は購入前にご相談ください。 ⚫︎お洋服の発送まで2週間以上かかりそうな場合は必ず連絡ください。 ⚫︎ベビードレスは受け付けておりません。 ⚫︎セーターを送る場合は事前にご相談ください。 ⚫︎縦にも横にも全く伸びない生地はNGとさせていただきます。 ⚫︎薄め〜普通の生地がおすすめです。(キルト生地程の厚さでもお作りできます) ⚫︎あまりにも分厚い生地ではクマさんのサイズが小さいためお作りできません。 ⚫︎毛の長い生地はNGとさせていただきます。 ⚫︎ 基本的にデザインは服の特徴に合わせてこちらでさせていただきます。 ※この刺繍をここに使って欲しい、フリルを使って欲しいなどのご要望はお受けできません。 ⚫︎送料の差額は返金いたしかねますのでご了承ください。 ⚫︎余ったお洋服のご返却はできません。 ⚫︎ぬいぐるみ用の生地ではないため、普通のぬいぐるみよりも型崩れや穴空きなどが生じやすくなります。ご理解ください。 ⚫︎2体購入希望なのに在庫が1体しかない場合はメッセージください。 ⚫︎3体以上購入希望の場合はメッセージにてご相談ください。 ⚫︎製作中のお写真をSNSに載せることがあります。 ⚫︎完成したクマさんのお写真はインスタ、X(旧Twitter)、販売サイト等で使わせていただきます。NGの方は必ずご連絡ください。 NG生地についてです。購入前に一度お読みください↓ https://minne.com/items/39979363 💌❇︎💌❇︎💌❇︎💌❇︎💌❇︎💌 質問等ありましたらお気軽にご連絡ください(^^) インスタグラムやXにて紹介動画公開してます。 https://www.instagram.com/punkobear?igsh=aXkxZGlvbHhlZTM2

サイズ

座高14センチ前後

発送までの目安

120日

配送方法・送料

定形(外)郵便
290追加送料160円)
全国一律

購入の際の注意点

細心の注意を払ってお作りしておりますが、目玉は強く引っ張らないようお願いします。
  • 作品画像

    小サイズ ベビー服を可愛いクマさんに【リメイクテディベア】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど4人のお子達が到着しました。 どの子もとても丁寧に作ってくださり 感動です🥹 普通にいてもとってもかわいいのに 思い出の布地をまとっていたら より一層可愛さ増し増しです😆💕 本当にありがとうございました。 大切にします。
    2026年6月19日
    by acco1102
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by acco1102

    先ほど4人のお子達が到着しました。 どの子もとても丁寧に作ってくださり 感動です🥹 普通にいてもとってもかわいいのに 思い出の布地をまとっていたら より一層可愛さ増し増しです😆💕 本当にありがとうございました。 大切にします。

  • 作品画像

    小サイズ ベビー服を可愛いクマさんに【リメイクテディベア】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はとてもかわいいぬいぐるみを作ってくださってありがとうございました‼︎ 大切なお洋服をそばに残しておきたくて、今回はリメイクを2体お願いしました❤️ 生まれ変わって再び宝物となりました✨✨ ぷんこさんの作品大好きです‼︎😍 リメイクミニうさぎちゃんの方は、中1の娘用なのですが、娘は、「かわいいー‼︎」と歓喜の声をあげていました😆 喜んで、早速スクールバッグにつけてましたよ‼︎👍🏻 着せ替えできるところもかわいい〜‼︎他のも着せたいと言っていました。 次回もまたぜひよろしくお願いします‼︎🙏
    2026年5月19日
    by saki-mra
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月19日 by saki-mra

    この度はとてもかわいいぬいぐるみを作ってくださってありがとうございました‼︎ 大切なお洋服をそばに残しておきたくて、今回はリメイクを2体お願いしました❤️ 生まれ変わって再び宝物となりました✨✨ ぷんこさんの作品大好きです‼︎😍 リメイクミニうさぎちゃんの方は、中1の娘用なのですが、娘は、「かわいいー‼︎」と歓喜の声をあげていました😆 喜んで、早速スクールバッグにつけてましたよ‼︎👍🏻 着せ替えできるところもかわいい〜‼︎他のも着せたいと言っていました。 次回もまたぜひよろしくお願いします‼︎🙏

  • 作品画像

    小サイズ ベビー服を可愛いクマさんに【リメイクテディベア】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました(*^^*)♡ 思わずずっとぷにぷに触って いたくなってしまうようなモチモチな可愛い くまさんになって帰ってきました *⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*🧸✨️ 息子が小さい頃からずっと着ていた服なので そのままの感じでお願いしたのですが、本当に 着ていた当時の息子がくまさんになったみたいで とっても愛らしいです!( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♥️ ちゃんとお座りも出来ます✨️いつも見える所に 飾って愛でようと思います🎶 この度はありがとうございました!!
    2026年5月19日
    by megumi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月19日 by megumi

    受け取りました(*^^*)♡ 思わずずっとぷにぷに触って いたくなってしまうようなモチモチな可愛い くまさんになって帰ってきました *⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*🧸✨️ 息子が小さい頃からずっと着ていた服なので そのままの感じでお願いしたのですが、本当に 着ていた当時の息子がくまさんになったみたいで とっても愛らしいです!( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♥️ ちゃんとお座りも出来ます✨️いつも見える所に 飾って愛でようと思います🎶 この度はありがとうございました!!

レビューをすべて見る