
色合いの組み合わせ方も素敵で洋服についていたリボンなども可愛く再利用して頂き、とーっても可愛いです!!娘も大喜びでした!!ありがとうございました!!
こんばんは🌙 無事届いてよかったです! 気に入っていただけてよかったです☺️ こちらこそ大切なお洋服を預けてください本当にありがとうございました✨
長男の時にもお願いしたので次男にもと思いオーダーさせていただきました!長男の時にはなかったキーホルダーがあったのでキーホルダーをオーダーし、マザーズバックに付けています♪この度もありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございました☺️ 2度目のご注文、そしてバックに付けていただきとても嬉しいです♡ こちらこそ大切なお洋服を預けてくださり本当にありがとうございました!

本日届きました🧸愛着のあった服が可愛い姿になって帰って来てくれてとっても嬉しいです✨この度はありがとうございました!
お写真通りのとても可愛い子が届きました🧸❤︎ 作成前からとても親切で分からず質問したことについても丁寧に説明して下さりました。ありがとうございました!
2度目の購入です。前回、マスコットを作っていただき今回は小サイズをお願いしました。 黄色の長袖と赤色のワンピースでねこちゃんをお願いしました(*'▽'*)届いたねこちゃんは丁寧に作っていただき、家族みんな〝天才だ!こんな素敵なねこちゃん作れるなんて天才だ!!Σ੧(❛□❛✿)〝と驚くくらい2着がかわいいねこちゃんに返信しました♡大切な服たちを生まれ変わらせてくださりありがとうございます! またお願いいたします!
姉妹が使った思い出の詰まった新生児用肌着5着で作っていただきました。とても可愛く仕上がってました。配色も素敵で早速お気に入りです。大切にします。ありがとうございました!
とっても可愛く仕上げてくださって ありがとうございました🥹✨️ 白地に柄×柄で難しそうなのに 上手に組み合わせてくださり 製作過程もInstagramで見られて 届くまでとてもわくわくしました🫶✨️ 息子も大喜びで一緒に寝てます💓ずっと大切にさせていただきます。 またぜひお願いしたいです🫶
この度はご注文いただきありがとうございました! 可愛い柄のお洋服でワクワクしながらお作りさせていただきました☺️ 息子様にも気に入っていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそ大切なお洋服を預けてくださり本当にありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

前回は娘が赤ちゃんだった時のお洋服で作っていただき、今回は亡くなった母の服で作っていただきました。 今回は5匹のくまさんをお願いしましたが、洋服のロゴや柄も目立つところに出るように一体一体工夫してくださっているので見ると元の服も連想できてとても懐かしく、嬉しい気持ちになりました。思い出の服のままではしまっておくしかなかったのですが、可愛いくまさんにしていただけたので持ち歩くこともできるようになり本当にお願いしてよかったと思っています!! 今回もクオリティの高さと一つひとつの丁寧な作りに感動しました!遺品での作製はお断りの方もいる中で、快くオーダーのお願いを受け入れてくださりとても感謝です。思い出の服リメイクはぷんこさんの作品がとてもおすすめです♡ずっとずっと大切にしていきたいと思います!ありがとうございました♪
この度は再びのご注文ありがとうございました! 思い出を形に残すお手伝いができてとても嬉しいです。 亡くなったお母様の大切なお洋服を、私に信頼して預けてくださり本当に嬉しいです。 気に入っていただけてホッとしました。 生まれ変わったくまさん達がまたたくさんの思い出を一緒に作ってくれると思います☺️ この度は本当にありがとうございました。
姉妹2人分(2体)お願いしました。 子供たちが着ていた大切なお洋服が素敵なカタチで残すことができたこと、感謝いたします。並んでもバランスが良い配色にしていただき、ぷんこさんにお願いしてよかったと心から思います!大切にします。ありがとうございました^ ^
返信が大変遅くなりすみません💦 気に入っていただけて良かったです☺️ こちらこそ大切なお洋服を預けてくださり本当にありがとうございました!
テディベアタイプ ベビー服を可愛いテディベアに♡【リメイクテディベア】
本日、無事にお品物を受け取りました。 この度はありがとうございました。