

ベビー服をテディベアにリメイクして販売を予定しておます🧸
毎月1日に在庫を増やしています。
売り切れの場合は次の1日までお待ちください🙇♀️
リメイクうさぎのみ毎月15日に在庫を増やしています🐰
納期はそれぞれの商品説明をご確認ください。
よろしくお願いいたします✨
小さい頃から手芸が好きで、小2の時はじめてひとりでテディベアを作りました🐻
一枚の布が人形になり命を吹き込まれていく過程が大好きで、未だにテディベア作りを続けています。
どんな子になるのかワクワクしながらひとつずつ作っています🥰
現在三児の母やってます👧🏻👶🏻👶🏻
インスタ・ツイッターにてお作りしたテディベアを紹介しています♡
インスタア垢→punkobear
ツイッター垢→@punkoBear

先ほど4人のお子達が到着しました。 どの子もとても丁寧に作ってくださり 感動です🥹 普通にいてもとってもかわいいのに 思い出の布地をまとっていたら より一層可愛さ増し増しです😆💕 本当にありがとうございました。 大切にします。
先ほど4人のお子達が到着しました。 どの子もとても丁寧に作ってくださり 感動です🥹 普通にいてもとってもかわいいのに 思い出の布地をまとっていたら より一層可愛さ増し増しです😆💕 本当にありがとうございました。 大切にします。
先ほど4人のお子達が到着しました。 どの子もとても丁寧に作ってくださり 感動です🥹 普通にいてもとってもかわいいのに 思い出の布地をまとっていたら より一層可愛さ増し増しです😆💕 本当にありがとうございました。 大切にします。
先ほど4人のお子達が到着しました。 どの子もとても丁寧に作ってくださり 感動です🥹 普通にいてもとってもかわいいのに 思い出の布地をまとっていたら より一層可愛さ増し増しです😆💕 本当にありがとうございました。 大切にします。
今まで何度もミニうさぎをリピート購入させて頂いており、今回初めてくまさんとねこさんで製作お願いしました♡♡こちらも想像以上の可愛さでお気に入りです😭🫶 いつもありがとうございます🥹 ぜひまたお願いしたいと思います🫶

先日受け取りました!(*^▽^*) どの子も可愛く仕立てていただき本当にありがとうございました。一生の宝物にします!!
とっってもかわいい子が届いて大満足です! 娘と息子が着ていた服が合わさって、色味もとても可愛く仕上げて下さってますし、くまちゃんの顔つきも可愛すぎます😍✨3歳の娘も自分の服に見覚えがあるようで、喜んでいました!服単体で取っておこうか迷っていましたが、テディベアにして本当によかったです🧸見るたびに思い出が蘇ります!またいつか作っていただきたいなと思っているくらい、本当に可愛くて気に入りました🩷
リメイクうさぎ ミニサイズ
本日無事に受け取りました😊 想像以上に可愛くて、見た瞬間とても嬉しくなりました🧸💕 細かいところまで丁寧に作っていただき、本当にありがとうございます✨ 大切に飾らせていただきます♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🥰