

いつもいつもありがとうございます。 今回も気に入っていただけたようでうれしかったです。 チョコが食べたくなりますね。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします。

商品届きました‼ 素早い対応ありがとうございます。 大きさも丁度良いし、夏らしくてこれからの時期にぴったりです。
この度はお買い上げありがとうございました。 軽くて付け心地もよく、おしゃれのアクセントになっていいですよね。 これからもビーズアクセサリーは少しずつですが新作出しますのでよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけたようでうれしかったです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします。

こんにちは。 昨日、無事に届きました♪ 夏らしく、とても可愛くて早速使わせてもらっています。 丁寧な造りに感心します。 またギャラリーを拝見させてもらいます。 お忙しい中、迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。サクランボは初夏の果物ですが、かわいいので季節問わず楽しめますよね♪これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします。

こちらのフルーツのイヤホンジャック、凄く可愛いです。届いてからずっと使わさせて頂いていますが、スマホを手に取る度に、ストラップが揺れ、あまりの可愛いさにうっとりです。*\(^o^)/*
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけたようでとてもうれしいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします。

無事、届きました! 我儘な注文にも丁寧に対応してくださって、満足しています。 ご丁寧にメッセージまで、ありがとうございます。 これからもお身体にお気をつけつつ、作品作りなど出来るよう応援してます。 ありがとうございました! メッセージにも送りましたのでお返事などは大丈夫です☻
この度はお買い上げありがとうございました。 細かなこともご相談いただけて、よりページの改良に活かせるので助かっております。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
本日 無事に到着しました! サイズ感がちょうど良く とっても軽い!! 質感もリアルで ほんっと 美味しそう… (^.^) ストラップの紐も ご配慮を頂き ありがとうございます m(__)m 細くて張りもあり スムーズに通せました♪ 素敵な作品を ありがとうございました 大切に使わせて頂きます またの機会がありましたら宜しくお願いします☆
この度はお買い上げありがとうございました。 前回の反省活かし、ストラップの紐つかいやすいものになってよかったです。 これからも作成励みにしますのでよろしくお願いします(*^o^*)
こんにちは♪ 今日可愛い商品が届きました(///ω///)♪ とっても可愛くて 気に入ってます(〃^ー^〃) 丁寧、迅速な対応に感謝致しますm(__)m
この度はお買い上げありがとうございました。 いろいろメールであれこれ混乱させてしまい申し訳ございませんでした。 でも気に入っていただけてよかったです。 これからもよろしくお願いします(*^o^*)

2度目の利用です♡ 可愛い作品ばかりで選ぶのタイヘンですー笑 発送もすぐにしていただき、いつも親切にご対応いただき、ありがとうございます(*^o^*)
この度はお買い上げありがとうございました。 今回も気に入っていただけてうれしいです。 これからもよろしくお願いします(*^o^*)

今日到着しました。 かわいくてとても気に入りました! 丁寧で早い対応、ありがとうごさいました。
この度はお買い上げありがとうございました。 こちらこそスムーズなお取引感謝しております。 何か使用していく中で気になることありましたらお気軽におっしゃってください。 これからもよろしくお願いいたします。
チョコマカロン(いちご)のストラップ・イヤホンジャック
フルーツがツヤツヤで瑞々しくて美味しそう! チョコの溶け具合も絶妙です。(^○^)