

この度はお買い上げありがとうございました。 本物のケーキのようだと言ってくださり感激です。 これからもますますリアル感と可愛さ追求していきます! 製作頑張りますのでよろしくお願いします。
星5つでは足りないぐらい、本当にありがとうございます! このうさぎりんごに一目惚れして、ペコペコcafeさんは細かくパーツの提案をして下さり、また相談にも乗って下さりました。 メッセージのやりとりも、送られてきた商品の梱包・メッセージカード一つとっても暖かな心遣いをヒシヒシと感じ、またもちろん商品も画像の通りとても可愛らしく、お気に入りの一つとして仲間入りしました。 愛着を持って大切に使わせて頂きますね!
この度はお買いいただきありがとうございました。 こちらこそ、とても楽しいお取引感謝しております。 何より、うさぎりんごさん気に入っていただけてうれしいです。 夏には柑橘系のピアスもラインナップ揃うと思いますのでまたギャラリー遊びに来てください。 よろしくお願いいたします。
早速届けてくださってありがとうございました! わたしは重いピアスが負担なので、軽いものを好んでつけていますが、今回のレモンのピアスは羽のように軽く(笑)使い心地がよく助かりましだ。 またの機会がありました、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 スムーズなお取引こちらこそ感謝しております。 ピアスチャームですがお耳の負担にならずよかったです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。

とても可愛いくてうさぎリンゴがお気に入りです。早速愛用させていただいてます。周りからの評判も良くもう何個か欲しいなと思っています!また購入したく思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)mどうもありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます。 周りのご友人様にも好評とは!!!うれしい限りです。 ギャラリーに掲載されていないチャームもございますので迷いましたら一報ご連絡くださいませ。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします。
すぐに発送して下さりびっくり嬉しかったです! 思ったより少し小ぶりで、 うさぎりんごめちゃめちゃかわいい〜♡♡ 思わず叫んでしまいました(笑) 良い買い物させて頂きましたありがとうございました(*⌒▽⌒*)
この度はお買い上げいただきありがとうございます。 イメージよりちょっと小さめだったということで大丈夫だったでしょうか? 気に入っていただけて嬉しいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。

無事つきました! 爽やかな感じでとても素敵です。バッグチャームでお願いしたのですが、鎖もとても綺麗でよく合います。ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました。 タルト気に入っていただけたようでほっといたしました。これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします。

夏っぽくてジューシーで可愛いです。 おもわず食べたくなっちゃいますね。 うーん、お腹すいたw
この度はお買い上げありがとうございました。 ジューシーさがなんとも言えない季節になりましたね。 私も本物のタルトが食べたい気分です💓 これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします

今日届きました~(о´∀`о) な…なんという可愛さ ♡ 形もコロンとしていて、さくらんぼのお尻も本物のようです! とっても美味しそう~~(*^^*) 葉っぱもプックリしていてキレイな色☆ まさに理想のさくらんぼ♪ メッセージカードも嬉しかったです! 迅速な発送と丁寧な対応、ありがとうございました。 またぜひ利用させて頂きます。
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけてうれしいです。サクランボさんはまるで娘のかわいいおしりのようで(笑)私も気に入っております。 これからもゆっくりペースですが作成していきます。よろしくお願いいたします。

キーホルダーでお願いしましたが、2つともとても可愛くて、プレゼントにぴったりでした。 丁寧なラッピングもありがとうございました。 またよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 大切な方のプレゼントにお選びいただき光栄でした。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします。

昨日、無事届きました。 開けた時から、娘が狙ってます〜(≧∇≦) 土台のふわふわした感じ、つやつやのフルーツ 食べてしまいそうです!
この度はお買い上げありがとうございました。 娘さんに狙われるなんて(笑)光栄です。 何か不具合等ありましたら遠慮なくご連絡ください。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします
オレンジタルトのストラップ・イヤホンジャック
まるで、ケーキ屋さんのショーケースに 並んでいるような仕上がりで、とてもステキでした! 色々なシリーズを集めて飾りたくなりますね♫ キレイにラッピングされていたので、そのままプレゼントできて助かりました。ありがとうございました。