ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

星エクレアのストラップ・イヤホンジャック

41
※ 販売をお休みさせていただいております。
濃厚なチョコレートでコーティングされたエクレアに、たっぷりの甘い香りのいちごとホイップクリームをサンドしました。 ぱりぱりのシューの上には星とパールのアラザンで夜空をイメージ。 メルヘンでかわいいエクレアはいかがでしょう? 思わずお腹が「ぐ~っ」となりそうなストラップです。 シュー生地、フルーツ、チョコレート、ホイップクリーム、星のアラザンすべて粘土製です。 パールは半円のアクリル製です。 ストラップ上部には小さなゴールドの星がついています。 エクレア約3.5cm、高さも一番盛り付けが高い位置で約2.3cm、 チャームの長さは約4.5cmとなっております(ストラップ金具を除いた長さ)。 ストラップのお色は黒です。 無料でスマホピアス変更可能です。 キーホルダーにはプラス50円(金具代)でお受けいたします。 配送方法でお選びください。 一点一点手作りの為、色味や形等、若干差違が生ずることがあります。 予めご了承下さいませ。 -------------------------------------- 本体 エクレア約3.5cm チャーム全体 4.5cm 素材 樹脂粘土 UVレジン パール 金具、他 ★防水加工をしておりますが、完全防水ではありません。 長時間 水に接しないよう、ご注意下さい。 ★ハンドメイドですので、既製品のような強度はございません。 お取り扱いにご注意ください。 ★まれに作業中作品にほこりや小さなゴミが付着してしまったり、指紋がついてしまうこともございますがご了承ください。 検索キーワード 【スイーツデコ フェイクスイーツ 粘土細工 エクレア シュー ほし スター ホシ 苺 イチゴ いちご ちょこ チョコ ぱーる パール レジン UVレジン ストラップ  おいしそう ラッピング無料 送料無料 ペコペコcafe ぺこぺこかふぇ ペコペコカフェ】
濃厚なチョコレートでコーティングされたエクレアに、たっぷりの甘い香りのいちごとホイップクリームをサンドしました。 ぱりぱりのシューの上には星とパールのアラザンで夜空をイメージ。 メルヘンでかわいいエクレアはいかがでしょう? 思わずお腹が「ぐ~っ」となりそうなストラップです。 シュー生地、フルーツ、チョコレート、ホイップクリーム、星のアラザンすべて粘土製です。 パールは半円のアクリル製です。 ストラップ上部には小さなゴールドの星がついています。 エクレア約3.5cm、高さも一番盛り付けが高い位置で約2.3cm、 チャームの長さは約4.5cmとなっております(ストラップ金具を除いた長さ)。 ストラップのお色は黒です。 無料でスマホピアス変更可能です。 キーホルダーにはプラス50円(金具代)でお受けいたします。 配送方法でお選びください。 一点一点手作りの為、色味や形等、若干差違が生ずることがあります。 予めご了承下さいませ。 -------------------------------------- 本体 エクレア約3.5cm チャーム全体 4.5cm 素材 樹脂粘土 UVレジン パール 金具、他 ★防水加工をしておりますが、完全防水ではありません。 長時間 水に接しないよう、ご注意下さい。 ★ハンドメイドですので、既製品のような強度はございません。 お取り扱いにご注意ください。 ★まれに作業中作品にほこりや小さなゴミが付着してしまったり、指紋がついてしまうこともございますがご了承ください。 検索キーワード 【スイーツデコ フェイクスイーツ 粘土細工 エクレア シュー ほし スター ホシ 苺 イチゴ いちご ちょこ チョコ ぱーる パール レジン UVレジン ストラップ  おいしそう ラッピング無料 送料無料 ペコペコcafe ぺこぺこかふぇ ペコペコカフェ】
  • 作品画像

    星エクレアのストラップ・イヤホンジャック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日 無事に到着しました! サイズ感がちょうど良く とっても軽い!! 質感もリアルで ほんっと 美味しそう… (^.^) ストラップの紐も ご配慮を頂き ありがとうございます m(__)m 細くて張りもあり スムーズに通せました♪ 素敵な作品を ありがとうございました 大切に使わせて頂きます またの機会がありましたら宜しくお願いします☆
    2016年5月30日
    by mimiママ
    ペコペコcafeさんのショップ
    ペコペコcafeからの返信
    この度はお買い上げありがとうございました。 前回の反省活かし、ストラップの紐つかいやすいものになってよかったです。 これからも作成励みにしますのでよろしくお願いします(*^o^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年5月30日 by mimiママ

    本日 無事に到着しました! サイズ感がちょうど良く とっても軽い!! 質感もリアルで ほんっと 美味しそう… (^.^) ストラップの紐も ご配慮を頂き ありがとうございます m(__)m 細くて張りもあり スムーズに通せました♪ 素敵な作品を ありがとうございました 大切に使わせて頂きます またの機会がありましたら宜しくお願いします☆

レビューをすべて見る