

この度はお買い上げありがとうございました。気に入っていただけてうれしいです。秋口にはまたホールリンゴや半分リンゴも作りますのでこれからもよろしくお願いいたします。
あまりにも可愛くてビックリしました!! そして早速、スマホに付けてニンマリしてました(笑) 素敵な作品に出会えて、本当に幸せです(o^^o) ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけたようで、、本当にうれしいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします。
届きました❤︎ 今回はオーダーを快く対応してくださりありがとうございました! とっても可愛い作品に仕上がって満足しております͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞ 友人に渡すのがとっても楽しみです! 本当にありがとうございました!❤︎
こちらこそ、素敵なご依頼ありがとうございました。 ご友人さま気に入っていただけることを願っております。 レモンの方も最速で仕上げますので今しばらくお待ちください。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。

こんばんは。夜にすみません。無事に届きました。りんご🍎ちゃんも、かわいいです😆美味しそう~😉大事に、使わせて頂きます。ステキな作品をありがとうございました。プチプレゼントも、大事にします😉
この度はお買い上げありがとうございました。りんごさん共々気に入っていただけてホッといたしました。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。

こんにちは。本日 無事に届きました。ホントにかわいいですね😆すごく、気に入りました😉大事に使わせて頂きます。また、機会が有りましたら、宜しくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただけたようで本当にうれしいです。 これからもレモンシリーズ続々登場♪ ギャラリーに遊びに来てくださいね。

小さくてとても可愛いです!財布に着けていますが、友人からも好評で良かったです!
この度はお買い上げありがとうございます。 ご友人様にも評判とは!!うれしいかぎりです。 金運アップしたらお知らせくださいね。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなってしまいすみません。 作品届きました!かわいい色合いですごく気に入っています(●︎´-` ●︎)耳元が一気に華やかになるのでうれしくていつもつけています!本当にありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて光栄です。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします。

本当に可愛くて、とっても気に入りました。見ているだけで嬉しくなります。大切に使わせていただきます。 この度は素敵なものをありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します☆
この度はお買い上げありがとうございました。 ハッピーな気持ちをお届けできたようでとってもうれしいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします。

プレゼント用に購入させて頂きました! 少し急ぎだと伝えさせてもらったのですが、一番早く届けて頂ける方法など、詳しくご説明して下さいました!! 協力して下さってありがとうございましたm(_ _)m 綺麗にラッピングもして頂き嬉しいです! そして商品の実物は、画像で見るよりもリアルで本当にお腹が空きます(笑) 作られているものすべてのクオリティが高すぎて感動してしまい、しばらく見とれてしまったほどです(T_T)♪ 素敵なお品物をありがとうございました♪! また機会があればよろしくお願い致します!
この度はお買い上げありがとうございました。 喜んでいただけてうれしいです。 お腹空きますよね♪ケーキ屋さんにGOです! これからもゆっくり制作ですがよろしくお願いたします。

商品が無事こちらに届きました! 小さくて可愛いくまさんクッキーのストラップありがとうございます。 見た目がにっこり笑ったクマ型のクッキーでとても可愛いです! これから大切に使っていきます! またの機会によろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 ご丁寧に到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです💝 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
うさぎりんごのストラップ ・イヤホンジャック(四葉チャーム)
2回目の購入です。やっぱりうさぎリンゴは可愛いです!小ぶりな所もまた大変良いです。オマケまでありがとうございましたm(__)m