

いつもいつもありがとうございます。 そして私こそ元気の出るレビュー感謝しております。 暑い夏、まだまだ中盤戦。 頑張りましょうね。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。

フルーツデコなボールペンイエロー、無事に受け取りました😊 前回は、ブルーをお願いして、今回はイエローで、エクレアとオレンジがこれまた美味しそうに可愛くボールペンを飾ってくれています😍💕 とっても可愛いです💕💕💕 最近は、字を書く事が少ないながら スケジュール帳を記入する時に 作家様の可愛いボールペンを使わせていただいてます😍 今回も、可愛くて、素敵な商品をありがとうございました✨✨✨ また是非宜しくお願いします❤️
いつもいつもありがといございます。 本当に素敵なレビューいただいて、心から励まされます。 これからも頑張りますのでよろしくお願いします

無事届きました! 程よい大きさでとってもかわいいです(*^^*) 疲れた時に元気もらえそうでとても癒されますね! 他の作品もとてもかわいいものばかりなのでまた覗きたいと思います! どうもありがとうございました(*´∀`*)
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします。
こんにちは☔️ 無事に届きました。ほんとに、カワイイです🍓 本物そっくりで、思わず食べてしまいそうです😋 (食いしん坊な物で😅) 大事に使わせて頂きます。 ステキな作品をありがとうございました😊 また、注文させて頂きます。
この度はお買い上げありがとうございました。 ラストのいちごさんでしたが気に入っていただけてうれしいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。

先ほど、フルーツデコなボールペン✨ 無事に受け取りました❣️ 水色バージョン💕💕💕 めちゃめちゃ可愛いです😍 イチゴエクレア❓✨ イチゴ✨サクランボちゃんが💕💕💕 生クリームの上で 絶妙なバランスで、ボールペンを飾ってくれています😊 しかも、このボールペンとっても書きやすい❗️️😆 この度も、可愛い作品をありがとうございました💕 大満足なお買い物をさせていただきました❤️ また、ぜひ宜しくお願いします✨✨✨
この度はお買い上げありがとうございました。 とっても気に入っていただけたようで💕レビューを拝見させていただいてとても幸せな気持ちになりました。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけてうれしいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします。

写真のとおりとても綺麗なヘアゴムでした☆ 本当のレモンみたいで凄く可愛いです♪ 丁寧な梱包と優しいメッセージも有難うございました(*^_^*)
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
商品届いております! 今回も私のワガママを聞いてくださりありがとうございましたʚ♡ɞ とっても素敵な作品なので早速いろんな人に自慢しちゃいました❤︎ オマケも嬉しかったです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいです。 もう本当に暑さがしんどいので、レモン効果でヘアゴムを見かけた周りの皆様が涼しい気持ちになれたら嬉しいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
昨日ポストに届いていました。 海とレモンが大好きな私。 まさかまさかそれが一緒になった作品があるとは思わなかったから、見つけた時はすごく嬉しかったです! 今日早速髪をくくるのに使います♪ 実際の商品も可愛らしく、さらに手書きのメッセージまで付いていて嬉しくなりました(o^-^o) 同じくらいの歳の娘がいるので、次はお揃いで何か検討してみようなぁと思ってます。
この度はお買い上げありがとうございます。 ちょうどお好きなものが1つになっていたのですね! 嬉しいレビューありがとうございます。 お嬢様にはスリーピンとか、小さいヘアゴムとかがよいでしょうか? オーダーもお受けいたしますのでお気軽にご相談ください。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
本日届きました!! とても手作りとは思えない完成度で驚きました…( ゚д゚) 作品もかなり素晴らしかったですが、一緒に入っているお手紙が丁寧でうれしかったです。 また何か買う時はお願いします○┓
ご丁寧に到着のご連絡ありがとうございます。 とても素敵なお言葉!!励みになるとともに、気に入っていただけて嬉しいです。 暑い日が続きますのでご自愛くださいませ。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
スイーツデコなボールペン(クリアー)
昨日、スイーツデコなボールペンクリアーー 無事に受け取りました❣️ チョコ&イチゴエクレアが、これまた めちゃめちゃ可愛く、美味しそうに ボールペンを飾ってくれています😍💕 ブルー、イエロー、クリアー💕💕💕 3本ゲットできて嬉しいです〜〜*\(^o^)/* この度も、可愛い作品をありがとうございました❣️ 長い長い夏休みも、ペコペコ様からのメッセージをチカラに乗り切れそうです笑 またどうぞ宜しくお願いします❤️