

本日無事に商品を受け取りました。 手作りの温かさを感じるレモンがとても気に入りました。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました🍋
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
届きました!早速友人にプレゼントしたのですが大好評でした( ´ ▽ ` ) 以前に購入したものは自分で使っていますが使用感もとてもいいです。 ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございます。 ご友人様のプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 まだまだ暑い日が続ますのでヘアゴムがお役に立てることを願っております。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
届きました(o^-^o) 前回、娘のプレゼントに購入させてもらったウサギりんごがとても可愛かったので、今回はそれを見て欲しくなった母→私の分です(笑) 嬉しいプチプレゼントは娘に渡しました🎁 有難うございました❤
この度は2個目ありがとうございます。 お嬢様とチャーム違いですがお揃い💖 とても仲の良い親子ですね。とても気持ちが暖かくなります。 秋になったら丸ごとりんごも作りますのでこれからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 こちらこそ迅速なお取引感謝したします。 そしてリンゴちゃん気に入ってもらえてほっといたしました。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします。
本日届きました(^-^) 娘がホテルスイーツのペアチケットをプレゼントしてくれたお礼に何か…と探していました。 初めて見た時に、これだ!とスグに購入。 娘が大好きなリンゴでしかもウサギさん。 高価な物を買うと逆に気を遣う子なので、今回は手作り品を選んで大正解! どこで見付けたの?と、クルクル眺めながらとても喜んでくれました。 素敵な作品を有難うございました❤
この度はお買い上げありがとうございました。 心温まるエピソードとともに素敵なレビュー感謝いたします。 ほっこり幸せお届けするお手伝いができて嬉しいです。 秋口にはまたケーキ類も作りますのでまたギャラリー遊びに来てください。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。

受け取りました!早速仕事で使ってます。 レモンのつるんと感が可愛くてお気に入りです( ´ ▽ ` )
ご丁寧に到着のご連絡ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ これからますます暑くなるので、ヘアゴムは大活躍でしょうか? 今後ともペコペコcafeをよろしくお願いします。
ストラップ、届きました!とても可愛くて気に入りました(^-^)注文から発送までとても速く、安心できました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけたようでうれしいです。 お取引もスムーズで感謝しております。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
さっそく今日届きました! 写真で見ていたより、もっとかわいいです♡とても気に入りました♡ 親切で丁寧な対応、ありがとうございました!また機会があれば、よろしくお願いします(o^^o)
この度はお買い上げありがとうございました。 とても気に入っていただけたようで嬉しいです。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
友達へのプレゼントに購入しました。 すっごく可愛いです♡ 絶対喜んでもらえると思います! 素敵なメッセージカードや、丁寧で綺麗なラッピング、とても嬉しかったです。 ありがとうございました! 渡すのがとても楽しみです♪
この度は大切なご友人様へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 ラッピも気に入っていただけてホッといたしました。 ご友人様にも喜んでいただけますように、、、願っております。 これからもペコペコcafeをよろしくお願いします。
うさぎりんごのストラップ ・イヤホンジャック(リンゴの花)
無事届きました! 前にレモンスライスのストラップを購入したのですがとってもかわいくて、母からもとても好評だったので目をつけていた他の作品も購入させていただきました(*^^*) 絶妙な色加減が本当に美味しそうで可愛くてとても癒されます! スマホに付けたり机に飾ったりして楽しんでます♪ オマケも付けてもらっちゃって感謝感激です! これまた可愛いくて美味しそうです♪ 本当にありがとうございました!(*^^*)