フラワー作家
レビューをいただきましてありがとうございます。 クリスマスが近いですが、素敵なクリスマスをお迎えいただくお手伝いが少しだけでもできて嬉しいです💕プリザーブドフラワーを使ったクリスマスツリーですので数年は美しい緑色のまま飾っていただけます。どうぞ長く可愛がってあげてください🎄 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
梱包もとても丁寧にしていただいてました。 クリスマスツリー🌲は可愛くてとっても素敵に 出来上がっていました。 クリスマスが楽しみです。 ありがとうございました :笑顔: また今度はクリスマスリースをお願いしたいと 思います :にこ:
レビューをいただきありがとうございます。 作品を気に入っていただけて安心いたしました! 大人も子供もクリスマスはとっても楽しみで心ウキウキする季節です🎄素敵なクリスマスのお手伝いが少しだけでもでき嬉しいです❤️どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください❣️ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
とてもとても素敵で可愛いツリーが届きました!!早速、玄関の扉を開けてすぐ見えるところに飾りました。気分はもうクリスマスです!丁寧な梱包と、すてきなドライフラワーにも、感謝しています。最後の一点、ほんとに購入出来て良かったです。ありがとうございました。
早速レビューをいただきありがとうございます。 一番目立つところに飾っていただいたとお聞きし、嬉しいです〜❤️ クリスマスまでの期間を待つ時間も楽しいものです。どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください🎄 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
とても綺麗なリースで、プリザーブドでも針葉樹のいい香りがします。おまけのスワッグも可愛いです。ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます❤️ プリザーブドを使用していますので保管をきっちりとしていただくと数年は美しい緑色を保ちます。どうぞ長く可愛がってあげてください🙇♀️ またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とても迅速なお取引でした。 また梱包がしっかりと丁寧にしてありました。 今まで他でもいろいろ購入させて頂きましたが、1番丁寧でした✨(他の方も丁寧でしたが更にです🤗) 手書きのメモも付けてくださり嬉しかったです。 子供が大きくなりツリー🌲は小ぶりで可愛いものを探しておりました。お正月🎍飾りもとてもかわいく飾るのが待ち遠しいです。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます🙇♀️ この度はクリスマスツリーとお正月飾りをお買い上げいただきありがとうございました。2点の発送で慎重になりすぎて😅大層な梱包になってしまいました💦 ツリー🎄はプリザーブドフラワーを使っていますので、直射日光と埃に気をつけて保管していただくと数年は美しいままで飾っていただけます。お正月飾りもアーティフィシャルフラワーを使っていますので長く飾っていただけます。どちらも長く可愛がってあげてください❤️ このたびは素敵なご縁をいただきありがとうございました。 またいつかご縁がございましたら宜しくお願いいたします🙇♀️
レビュー遅くなりました。 ツリーとしめ縄を購入しました! ツリーはコンパクトながらもボリュームがあり、机の上でも存在感があり、かわいいです♡ しめ縄は思ったより大きく、めっちゃしっかりしています!!最初持った時ビックリしました✨良い12月〜1月が迎えられそうです。梱包もとても丁寧でした、感謝いたします!
レビューをいただきありがとうございます🙇♀️ 無事にお届けできて安心いたしました❣️ ツリーもしめ縄も気に入っていただけて嬉しいです💕 素敵なクリスマス🎄&お正月🎍をお迎えください✨ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
箱を開けた瞬間から良い香りがして、フレッシュならではの鮮やかな色あいで玄関先が華やかになりました!おまけのブーケも可愛かったです。梱包も丁寧でプレゼントにも出来そうですね。 ありがとうございました(๑>◡<๑)
お写真付きのレビューをいただきありがとうございます。 素敵な玄関に素敵に飾っていただき素敵にお写真を撮っていただき感激です✨❤️✨ クリスマスまでの期間コニファーの香りと少しずつドライフラワーになっていく過程をお楽しみください💝そして、どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください🎄 いつかまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
箱を開けた途端、とてもいい匂いがしました。素敵なリースです。玄関のドアが華やぎました✨プリザーブドもいいですが、フレッシュもいいですね✨ありがとうございました❣️
レビューをいただきましてありがとうございます🙇♀️ 喜んでいただけて嬉しいです💕 フレッシュコニファーのクリスマスリースはアーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーにはないフレッシュ感と香りが魅力です。フレッシュのコニファーが少しずつドライフラワーになって行く様子を楽しみながらクリスマスが近づくのを待つのも楽しみの一つです。どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください✨🎄 この度は沢山のご注文をいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
箱を開けた途端、フレッシュコニファーならではの鮮やかな色と芳しい香りに癒されました。 細部まで丁寧に仕上げて下さったのが伝わってきて、嬉しいです。 今回は本当にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけまして嬉しいです💕 フレッシュコニファーのリースは良い香りが魅力です✨少しずつ少しずつドライフラワーになって行く様子を楽しみながらクリスマスが近づくまでの期間を待つのも楽しみの一つです♪どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください🎄 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
【お値下げしました】バンクシャとワイルドフラワーのスワッグ
ステキなドライフラワーありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します♪♪