ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【早期割引】招き猫の迎春ワイヤー満月アレンジ(2)

2,800
残り0
19
ご覧いただきありがとうございます。 ワイヤー満月型のベースにアーティフィシャルフラワーの赤い椿、南天、松、ブラッシュバンブー、ミニラタン、招き猫、迎春ピックの飾り物などを使って迎春アレンジを作りました。 招き猫が可愛いらしく新しい年の幸せを招いています。 新年をお迎えするにピッタリなアレンジが出来上がりました。 置くだけで華やかなお正月気分になれますよ♪ 飾りやすい手ごろなサイズですので、少しのスペースや下駄箱の上に置いていただけます。インテリアにどうぞ。 材料:  ワイヤー満月、椿、小松、南天、ブラッシュバンブー(アーティフィシャルフラワー)、ミニラタン、招き猫、迎春ピック、モス他 サイズ: 横幅約 20㎝、奥行き約6cm、高さ約16cm 発送方法: ヤマト宅急便 60  サイズ #pearlgracian #driedflower  #wreath #ドライフラワー #スワッグ #リース #ギフト #present #お正月  #迎春  
ご覧いただきありがとうございます。 ワイヤー満月型のベースにアーティフィシャルフラワーの赤い椿、南天、松、ブラッシュバンブー、ミニラタン、招き猫、迎春ピックの飾り物などを使って迎春アレンジを作りました。 招き猫が可愛いらしく新しい年の幸せを招いています。 新年をお迎えするにピッタリなアレンジが出来上がりました。 置くだけで華やかなお正月気分になれますよ♪ 飾りやすい手ごろなサイズですので、少しのスペースや下駄箱の上に置いていただけます。インテリアにどうぞ。 材料:  ワイヤー満月、椿、小松、南天、ブラッシュバンブー(アーティフィシャルフラワー)、ミニラタン、招き猫、迎春ピック、モス他 サイズ: 横幅約 20㎝、奥行き約6cm、高さ約16cm 発送方法: ヤマト宅急便 60  サイズ #pearlgracian #driedflower  #wreath #ドライフラワー #スワッグ #リース #ギフト #present #お正月  #迎春  

サイズ

横幅約20cm、奥行き約6cm、高さ約16cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
840追加送料200円)
関東、信越、九州
宅配便
730追加送料200円)
関西、北陸、中部、中国、四国
宅配便
1500追加送料200円)
北海道
宅配便
1060追加送料200円)
北東北
宅配便
950追加送料200円)
南東北
宅配便
1170追加送料200円)
沖縄

購入の際の注意点

*梱包には細心の注意を払って箱詰めさせていただきますが、  輸送途中での花びら落ち等につきましてはご容赦願います。 *ヤマト宅配便をご利用の場合は、下記の時間帯からご希望の到着時間帯を  お知らせください。(備考欄にご記入ください)  午前中、14時~16時、16時~18時,18時~20時、19時~21時 *お届け先ご住所がご購入者さまと違う場合は、お届け先様のお名前、ご住所、   お電話番号を必ずご記入ください。ご依頼主様名をご購入者様名のお名前で  お送りさせていただいた方が良い場合も必ずその旨ご記入宜しくお願い致します。 *配送についてのご不明な点は直接メッセージにてお問い合わせください。
  • 作品画像

    卓上サイズ 高さ約20cm 森のミニクリスマスツリー🎄 プリザーブドフラワーのヒムロスギのクリスマスツリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても迅速なお取引でした。 また梱包がしっかりと丁寧にしてありました。 今まで他でもいろいろ購入させて頂きましたが、1番丁寧でした✨(他の方も丁寧でしたが更にです🤗) 手書きのメモも付けてくださり嬉しかったです。 子供が大きくなりツリー🌲は小ぶりで可愛いものを探しておりました。お正月🎍飾りもとてもかわいく飾るのが待ち遠しいです。ありがとうございました。
    2022年12月7日
    by skr151919
    pearlgracianさんのショップ
    pearlgracianからの返信
    レビューをいただきありがとうございます🙇‍♀️ この度はクリスマスツリーとお正月飾りをお買い上げいただきありがとうございました。2点の発送で慎重になりすぎて😅大層な梱包になってしまいました💦 ツリー🎄はプリザーブドフラワーを使っていますので、直射日光と埃に気をつけて保管していただくと数年は美しいままで飾っていただけます。お正月飾りもアーティフィシャルフラワーを使っていますので長く飾っていただけます。どちらも長く可愛がってあげてください❤️ このたびは素敵なご縁をいただきありがとうございました。 またいつかご縁がございましたら宜しくお願いいたします🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月7日 by skr151919

    とても迅速なお取引でした。 また梱包がしっかりと丁寧にしてありました。 今まで他でもいろいろ購入させて頂きましたが、1番丁寧でした✨(他の方も丁寧でしたが更にです🤗) 手書きのメモも付けてくださり嬉しかったです。 子供が大きくなりツリー🌲は小ぶりで可愛いものを探しておりました。お正月🎍飾りもとてもかわいく飾るのが待ち遠しいです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る