フラワー作家
初めて利用させて頂きましたが とても親切で迅速かつ丁寧 とても気持ち良く 良いお買い物ができました! 友人のお誕生日プレゼント用に ミモザ、ユーカリ、キノブランの スワッグを購入しました! 大きさもボリュームも程よく とても素敵で、勿論友人も 喜んで受け取ってくれました! またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
早速お受け取りのメッセージと、嬉しいレビューをいただきありがとうございます❤️ 大切なご友人様への誕生日プレゼントにお選びいただき感謝でいっぱいです✨そして喜んでいただけまして安心しました💕嬉しいです❣️またご縁がございましたらお願いいたします🙇♀️
わくわくして開封をしたら…! 手書きのメッセージカードに、 リースが崩れないようとても丁寧な梱包がされていることに、 なにより、リースのその可愛さに感動してしまいました😍 玄関に飾るための春のリースを探していたのですが、 このリースはボリュームがあり、玄関にぴったりでとても満足しています😭💕 購入してよかったです! この度はありがとうございました!
お荷物到着後早速メッセージと、嬉しいレビューの両方をいただきありがとうございます。 玄関にぴったりマッチし満足したとお聞きし、嬉しいです❣️ どうぞ長く楽しんでくださいね❤️ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
お部屋に飾るリースを探していたところこちらのショップさんのリースとスワッグがとてもかわいくて購入しました❣️ リースだけだと物足りなかったので、このスタイルがお部屋にバッチリマッチしました✨ お部屋の雰囲気が明るくなり春が来た感じです💕 素敵な作品をありがとうございました❣️
素敵なお写真と共に嬉しいレビューをいただきありがとうございます❤️この壁飾りはリースとスワッグの両方を一度に楽しめるデザインで、毎年人気の作品です。お部屋にマッチしたとお聞きし嬉しいです。長く楽しんでいただけましたら幸いです。 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
見た瞬間これだ!と、とっても気に入り、1つは自宅の玄関リースに。もう1つは友人の誕生日プレゼントにしました。 箱を開けると想像通りの可愛いリースが♡ 早速玄関に飾りましたが、めちゃくちゃ可愛いです。 何度も玄関を見に行きたくなります。 友人にも渡すと、とても喜んで『どこに飾ろうかな♡』と楽しみにしてくれました♪ 配送もとても早く、お気持ちの品がまた嬉しかったです(*´꒳`*) ありがとうございました。 大切に飾らせていただきます。
とっても嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 ご自宅用と大切なご友人様への誕生日プレゼント用とお揃いで2個ご購入いただき感謝です💕飾ってくださってる玄関に何度も行きたくなるほど気に入っていただけたとお聞きし、感激しております✨どうぞ長く楽しんでいただけましたら幸いです。 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューをいただきありがとうございます。 このたびはミモザのリース2種をお買い上げいただきありがとうございます❣️早速お部屋に飾っていただき春を感じていただいているとお聞きして嬉しいです💕どうか長く楽しんでくださいね✨ いつも本当にありがとうございます🙇♀️
無事に受け取りました。本当に素敵なリースです!可愛いのはもちろんですが、デザインというか…ボリュームとか色とか、自分では作れないのでうまく言えないけれど、手に取るだけで嬉しくなりました :笑顔:おまけにいただいたミニスワッグもとっても可愛いです。ありがとうございました!
嬉しいレビューをいただきありがとうございます♪ 私の作品を手に取っていただき笑顔になっていただいたとお聞きし、幸せでいっぱいです💕 いつも本当にありがとうございます🙇♀️
春らしい素敵なリースが届きました💐 可愛らしいラッピングと丁寧な梱包、さらに、注文させていただいてから届くまでのスピーディーさに驚きと感謝です✨ 出産を控えている同僚にプレゼントする予定なので、こちらの可愛らしいリースをはやく渡したくてうずうずしております😊 おまけの花束とお心遣いもとても嬉しかったです💌 この度は本当にありがとうございました😌🤍
レビューをいただきありがとうございます💝 喜んでいただけ安心いたしました。 この度は、出産を控えられている大切なお友達へのプレゼントにpearlgracianのリースをお選びいただき感謝いたします。どうか気に入っていだだけますように…✨ またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました🙇♀️
春らしいリースが欲しくてお願いしました。とても早い対応で感謝しています。今日、こちらに届きました。開けてみるととても丁寧で可愛く梱包されていました。ドライフラワーなので、少しは花が落ちていたりするかなって思ってましたがそれも全くありませんでした。ステキなおまけのスワッグとメッセージカードが付いていました。とても感激しました。この度は本当にありがとうございました。
早速お受け取りのメッセージと、嬉しいレビューをありがとうございます。花落ちもなくお届けできて安心いたしました。 2月になりましたがまだまだ寒い日が続きます。ミモザのリースで少しだけでも春を感じていただけましたら嬉しいです💕 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
とても丁寧な梱包をしていただいたお陰で、とても壊れやすいドライフラワーのリースが壊れずに無事届きました!箱を開けた瞬間、ユーカリの爽やかな香りがして、ミモザが可愛くて♪画像以上の可愛さでした! 可愛くラッピングしていただいた上におまけもつけていただいたので、実にリースを作ってみようかと思ってます♪(*^^*)
嬉しいレビューをいただきありがとうございます♪ リース気に入っていただけて安心しました❣️ まだまだ外は寒くて春はもう少し先ですが、ミモザのリースで少しだけ春を感じていただけたら幸いです。 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
ミモザとユーカリのハーフリース
初めてリースを購入させて頂きましだか、とても丁寧に対応してくださり、届いたリースも可愛く綺麗で、見るだけで幸せな気分になります^_^ メッセージも頂き、気分も良くまた次回もぜひお世話になりたいなと思いました!ありがとうございました