フラワー作家
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただき嬉しいです❣️ クリスマスツリーでどうぞ素敵なクリスマスをお迎えください🎄 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はとっても素敵な作品ありがとうございました✿.•ミニスワッグまでつけていただき大変嬉しいです!ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします·͜·⋆*॰⋆
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 作品、気に入っていただけ嬉しいです♪ またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 このたびは大変ありがとうございました。 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
まだ早いですが、母の日のプレゼントに色鮮やかなリースをと思い購入しました🌼 実物も本当に可愛くて、お花が大好きな母も喜んでくれました! 自分用にはミモザとユーカリのスワッグを💐 玄関に春が訪れてくれたような華やかであたたかい雰囲気に変わりました😌🧡 注文から発送までしっかりとメッセージでサポートもしてくださり、安心して商品を待つことができました。 おまけのミニスワッグも可愛らしく、心がほわッとしました🐰
作品お受け取り後直ぐのメッセージと嬉しいレビューをいただきありがとうございます💝 お母様への母の日プレゼント用にミモザのリース、ご自宅用にミモザのスワッグをセットでご購入いただきありがとうございました。どちらも気に入っていただけ本当に嬉しいです💓長く楽しんでいただけましたら幸いです❤️ またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました! 喜んでいただけて嬉しいです💝 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
無事に受け取りました! 送料を間違えてしまいましたが、迅速・丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。 写真以上にステキなお品をありがとうございます! 母へのプレゼントとして購入させて頂き、とても喜んでもらうことができました。小さな花束もありがとうございます!こちらも飾らせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました。 お母様へのプレゼントにお選びいただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです💕 またご縁ございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューをいただきありがとうございます。 ミモザのリースで明るい春をお届けできて、そして喜んでいだだけて嬉しいです💕 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューをいただきありがとうございます。 奥様に喜んでいただけたようで嬉しいです❣️ ご夫婦でミモザのリースを長く楽しんでいだだけましたら幸いです💝 またご縁ございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
プレゼントとして購入しました。 とても素敵なリースで、おまけもついておりました(^^) とても気に入りましたので、次回はぜひ、自宅用に購入したいと思います★ この度はご丁寧にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 リース気に入っていただけて嬉しいです❣️ またご縁ございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
(好評につき再販)森のクリスマスツリー(金の星・角型)🎄(グリーンのヒムロスギのミニクリスマスツリー)
素敵なツリーをありがとうございました🌲 開けた瞬間とても良い香りがして 娘と楽しく鑑賞しております。