フラワー作家
早速の発送ありがとうございます✨ 無事に届きました ちょうどよい大きさなのでどこに置いても部屋に馴染みます!スワッグのお心遣いもありがとうございます😄
レビューを頂戴しありがとうございます、 無事にお届けでき安心しました。 どうぞ素敵なクリスマスをお迎え下さい🎄 またご縁がございましたらよろしくお願いいたます。
お忙しい中、レビューを頂戴しありがとうございます。 デスクに置いていただいてクリスマスまでの期間楽しんでいただけたらと思います。 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛いくて素敵なツリー🎄で、リビングのクリスマスコーナーにぴったりです。 飾りのバランスも良くて、丁寧に作ってくださったことがわかります。梱包もしっかりしていて、素敵なメッセージやスワッグまでつけていただき、作家さんのお気持ちが嬉しかったです。 大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました😊
嬉しいレビューとメッセージも頂戴しありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです❤️ クリスマスまであと1ヶ月足らずになりましたが、どうぞ素敵なクリスマスをお迎え下さい🎄 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューを頂戴しありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです♪ どうぞ素敵なクリスマスをお迎え下さい🎄 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
思っていた以上のとても素敵なリースでした。大きさも重厚感があり、香りも癒されます。生花はやはり良いなと思いました。購入させていただいてよかったです。ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます❣️ 生花のリースはプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのようにずっと美しいわけではありませんが、少しずつ少しずつドライフラワーになっていく過程も香りも楽しみながら指折り数えてクリスマスを待つ時間が楽しいものです。どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください🎄 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
可愛らしミニツリー🎄が届きました。写真で見た時に金の星か銀の星か悩んで今回は金を選びましたが、とにかく可愛い!幸せな気分になれますね、早速X'masの飾りコーナーへ。土台の器も私好み!木製も温かみありますが最近はこの質感が気になってました。同梱包に素敵なユーカリのスワッグまであって心づくしのお届けものに感謝しきりです♪ありがとうございました😄
作品到着後すぐのメッセージと嬉しいレビューの両方をいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです❣️ 陶器の器のクリスマスツリーはどっしりとした重厚感が魅力です!クリスマス気分を存分に楽しんでいただき、どうぞ素敵なクリスマスをお迎え下さい🎄 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
写真で見るよりも実物が素敵で、クリスマスが終わってリースを仕舞うのが今からもったいないです。フレッシュなリースは初めてですが、香りもいいし、ドライになっていくのを見るのが楽しみです。一目惚れして早めに注文したため発送まで時間があったので、飾る位置をしっかり決められたのも自分的には良かったです。とても素敵な作品をありがとうございました。
作品お受け取りすぐのメッセージと、素敵なお写真付きのレビューをいただきありがとうございます。このたびは早期にご予約をいただきありがとうございました。大変お待たせいたしましたが、気に入っていただけて嬉しいです❣️ フレッシュのクリスマスリースが少しずつ少しずつドライになっていくのを楽しみながらクリスマスを待つのは楽しいものです⭐️香りも楽しんでいただきながら、どうぞとびきり素敵なクリスマスをお迎えください🎄 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
丁寧な梱包で届きました。ありがとうございました。箱を開けてコニファーや杉のいいかおりでした。クリスマスまで楽しみたいと思います♪ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いします
このたびはクリスマスリースとクリスマスツリーを購入いただきありがとうございました。フレッシュリースが少しずつドライになっていくのを楽しみながら、クリスマスまでの時間を待つのも楽しいものです。どうぞ素敵なクリスマスをお迎え下さい🎄 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました! ツリー気に入っていただき嬉しいです❣️どうぞ素敵なクリスマスをお迎え下さい🎄 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
(生花)フレッシュコニファーとサツマ杉のクリスマスリース(ヨーロッパの伝統的手法で作る重厚なリース)フレッシュな香りに心癒されます♡
昨日無事受け取りました。日時指定などご対応いただき、ありがとうございます。生花でのリースを探していて、イメージ通りです。とても素敵です!香りもよく、華やかにクリスマスらしい雰囲気になりました。