ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

okokttt様 専用ページ🎄

3,500
残り0
3
okokttt様 専用ページです。 金の星・丸型のツリーです。 ***************************************** 材料:  ヒムロスギ、カスミソウ(以上、プリザーブドフラワー)、スターアニス、ミニツガetc.、リボン、器、星型ピック他 サイズ:横幅約15㎝、 奥行き約15㎝、高さ約27cm 器のサイズ: 縦約8cm、横約8cm、高さ約8cm 発送方法: ヤマト宅急便 80サイズ ***************************************** ■花材について 生のヒムロスギを特殊加工したプリザーブドフラワーのヒムロスギを使ってお作りしています。プリザーブドフラワーのため緑色が長く美しいまま保たれ、長く飾っていただけます。 ■器について 重厚感のある陶器の器を使っています。 ミニクリスマスツリーですが、どっしりと重みがあります。 ■包装について 簡単なセロハンラッピングとリボンは無料でさせていただきます。 ■装飾について 沢山の木の実などを使ってアレンジしています。 個体によりオーナメントが少々異なる場合がありますが、 全体のバランスを考えてアレンジさせていただいていますので、ご了承お願いいたします。 #pearlgracian #driedflower  #wreath #ドライフラワー #スワッグ #リース  #アレンジメント #ギフト #present  #クリスマス
okokttt様 専用ページです。 金の星・丸型のツリーです。 ***************************************** 材料:  ヒムロスギ、カスミソウ(以上、プリザーブドフラワー)、スターアニス、ミニツガetc.、リボン、器、星型ピック他 サイズ:横幅約15㎝、 奥行き約15㎝、高さ約27cm 器のサイズ: 縦約8cm、横約8cm、高さ約8cm 発送方法: ヤマト宅急便 80サイズ ***************************************** ■花材について 生のヒムロスギを特殊加工したプリザーブドフラワーのヒムロスギを使ってお作りしています。プリザーブドフラワーのため緑色が長く美しいまま保たれ、長く飾っていただけます。 ■器について 重厚感のある陶器の器を使っています。 ミニクリスマスツリーですが、どっしりと重みがあります。 ■包装について 簡単なセロハンラッピングとリボンは無料でさせていただきます。 ■装飾について 沢山の木の実などを使ってアレンジしています。 個体によりオーナメントが少々異なる場合がありますが、 全体のバランスを考えてアレンジさせていただいていますので、ご了承お願いいたします。 #pearlgracian #driedflower  #wreath #ドライフラワー #スワッグ #リース  #アレンジメント #ギフト #present  #クリスマス

サイズ

縦約15cm、横幅約15cm、高さ約27cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

宅配便
1100追加送料200円)
関東、信越、九州
宅配便
1000追加送料200円)
関西、北陸、中部、中国、四国
宅配便
2000追加送料200円)
北海道
宅配便
1400追加送料200円)
北東北
宅配便
1300追加送料200円)
南東北
宅配便
1900追加送料200円)
沖縄

購入の際の注意点

プリザーブドフラワー、ドライフラワーはとても繊細です。 梱包には細心の注意を払って箱詰めさせていただきますが、 輸送途中での花びら落ち等につきましてはご容赦願います。 直射日光と湿気が苦手です。 その様な場所は避けてお楽しみください。 ヤマト宅配便での配送となります。ご希望の到着時間帯を下記よりお選びください。 (午前中)(14-16)(16-18)(18-20)(19-21) 配送についてのご不明な点は直接メッセージにてお問い合わせください。
  • 作品画像

    okokttt様 専用ページ🎄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもおしゃれで素敵なツリーです!!!良い香りがして癒されます。大切に飾らせていただきます(^^)♬
    2023年11月9日
    by okokttt
    pearlgracianさんのショップ
    pearlgracianからの返信
    レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただき嬉しいです❣️ クリスマスツリーでどうぞ素敵なクリスマスをお迎えください🎄 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年11月9日 by okokttt

    とってもおしゃれで素敵なツリーです!!!良い香りがして癒されます。大切に飾らせていただきます(^^)♬

レビューをすべて見る