フラワー作家
とっても素敵な、可愛いリースが届きました。 程よい大きさで、我が家の玄関ドアもMerry Xmas仕様となりました。梱包も非常に丁寧でした、ユーカリでしょうか、かわいいブーケも添えられて、二重に喜こびを感じることができました。ありがとうございました。
早速レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです💕 クリスマスまでの期間は子供も大人もウキウキの楽しい時間です。 少しだけでもそのお手伝いができて幸せです💕どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください🎄 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
これまでは毎年、大きなツリーを飾っていましたが、痴呆症で徘徊のある老犬が足をひっかけたり、ぶっかったりするのを避けるため、でもツリー🎄はどうしても飾りたい❗️という事で探して探して、こちらに辿り着きました。 箱を開けた途端にとても良い香りが漂い、すごく幸せな気持ちになりました。 早速、リビング窓際のテーブルの上に飾っています。 大きさではなくて、すべてがとても素敵だし、大変丁寧に作られていて、観ているだけでウキウキします😊 同梱していただいたドライフラワーも素敵でありがとうございました。 とても丁寧な梱包もありがとうございました。
レビューを頂戴しありがとうございます😊 私の作品を見てウキウキしていただけるなんて、手作り作家としてこの上なく嬉しいことです❤️今後の励みになります💝ありがとうございます。どうか素敵なクリスマス🎄をお迎えください。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
ミニクリスマスツリー届きました。写真よりも丸くて可愛くて購入してよかったなーと思えました。また、直ぐに送ってくださったり、お心遣いいただいたりと、嬉しかったです。クリスマスまでずっと眺められるのが楽しいです。
お写真付きのレビューをいただきありがとうございます✨ よかったなーと思っていただけて、とっても嬉しいです😆私の作家活動の励みになります🌸 クリスマスまであと1ヶ月を切りましたが、待っている時間も楽しいものです。どうか素敵なクリスマスをお迎えください🎄 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ただいま到着しました。とてもご丁寧な発送とメッセージいただき、思った以上に素敵すぎるツリーで感激です。ツリーの色が綺麗で、飾り一つ一つが可愛いく、思わず笑顔になれそうです。ミニスワッグも素敵で早速飾ってます。本当にご縁いただけて、良かったです。この度は素敵な作品をありがとうございました。また展示見させていただきますね。
早速レビューを頂戴しありがとうございます。 気に入っていただけ、笑顔になっていただけて嬉しいです😊 こちらこそご縁をいただき感謝いたします。 また新作をアップして参りますので時々ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。ありがとうございました🙇♀️
お写真通りのとても素敵なクリスマスツリーでした。 箱を開けたときの香りが玄関にも漂っていてとても幸せな気持ちになります。 また機会があれば是非購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました!
レビューを素敵なお写真付きでありがとうございます。 幸せな気持ちになるとお聞きし、私も幸せな気持ちになりました💕 喜んでいただけてうれしいです😊 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
素敵なクリスマスツリー🎄、お世話になってる方にプレゼント🎁しました。 とても喜んでいただけました。 可愛い作品ありがとう御座いましたm(_ _)m
レビューをいただきありがとうございます。 この度は大切な方へのプレゼント🎁に、pearlgracianのクリスマスツリーをお選びいただき感謝いたします🙇♀️ 喜んでいただけたとお聞きし。安心いたしました💕 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ミニクリスマスツリー🎄届きました。 可愛過ぎて見てはホッコリしてます。 丁寧な梱包、迅速な対応、細やかな気遣いをしていただきありがとう御座いましたm(_ _)m プレゼントのスワッグも可愛くて大切に飾らせていただきます✨ pearlgracianさんの素敵な作品に出会えてよかったです😊
早速レビューをいただきましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました! そして、ミニツリー気に入っていただけて嬉しいです💕 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました🙇♀️
包装のリボンがかわいくてしばらく眺めてから外しました。贈りもののミニスワッグも壁に色を添えてもらってとても気に入っています。クリスマスまでツリーを楽しみます。
可愛いパンダちゃんとのツーショットのお写真と共にレビューをいただきありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです💝 クリスマスまでツリーを楽しんで、とびきり素敵なクリスマスをお過ごしくださいね‼️ またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
素敵なツリーを我が家に迎えることができ、大変満足しております。開梱と同時に良い香りが漂い、幸せな気持ちになりました。早速飾り、クリスマスまでの期間を楽しみたいです。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。うれしいです✨ 満足いただけたとお聞きし、安心しました💕 クリスマスまでの期間を楽しんで、そして素敵なクリスマスをお迎えください🎄 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
(好評につき再販)森のクリスマスツリー(金の星・角型)🎄(グリーンのヒムロスギのミニクリスマスツリー)
とても可愛くてステキなツリーで嬉しいです🎄 梱包もとても丁寧で安心です。 お友達にもプレゼントしようと思って二つ注文させていただきました。 お友達もきっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました💛