フラワー作家
とっても素敵なクリスマスツリーで、開けた瞬間に笑顔であふれました。 大きさもちょうどよく、見ていて幸せな気持ちになりました。 また一緒に入っていたユーカリのブーケも本当に可愛くて、さっそく飾りました。 お心遣いをどうもありがとうございます!おかげさまでおうちが明るくなりました。 また作品を拝見したいです!この度はありがとうございました。 :にこ:
とってもうれしいレビューをありがとうございます。 私の作った作品で笑顔があふれ幸せな気持ちになったとお聞きし、幸せです💕ありがとうございます💝これからも喜んでいただける作品を頑張って作っていきたいと思います。 またご縁をいただけましたら幸いです。このたびはありがとうございました。 素敵なクリスマスをお迎えください🎄
丁寧な梱包、迅速な対応ありがとうございました😊 凄く可愛いー🌲で大切に飾らせていただきます。 お気遣いの🎁やメッセージ嬉しかったです。
早速メッセージとレビューの両方をいただきありがとうございます。クリスマスツリー気に入っていただけてうれしいです。どうぞ長く可愛がってあげてください。そして素敵なクリスマスをお迎えください🎄 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
迅速な対応ありがとうございました!商品も素敵で、綺麗にクリスマスのラッピングがされていて気分が上がりました😊プレゼントもありがとうございます。 フレッシュのクリスマスリースも楽しみにしています🎶
このたびはクリスマスツリーとクリスマスフレームアレンジの両方をご購入いただきありがとうございました。同じ花材を使っていますので並べて飾っていただくと統一感があると思います✨気に入っていただけてうれしいです💕ありがとうございました。 p.s.フレッシュコニファーのクリスマスリースも花材が揃い次第に作製・発送させていただきます。もう暫くお待ちくださいね。
本日素敵なクリスマスツリーが届きました✨🎄✨めちゃくちゃ可愛くて、さっそく玄関に飾ります✨お心遣いのスワッグもありがとうございました☺️とっても可愛くてこちらも一緒に飾らせていただきます✨😌✨到着日時のわがままも快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました‼️丁寧なご対応で安心してお願いすることができました✨またpearlgracianさんで季節ごとにその時々のお花を購入できたらと思っております☺️ありがとうございました☺️
早速レビューをいただきありがとうございます。 こちらの方こそ色々と丁寧なメッセージをありがとうございました。 クリスマスツリーも小さなプレゼントも気に入っていただけて嬉しいです💝どうぞ素敵なクリスマスと年末年始をお迎えください。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
一つ一つ丁寧に手作りされた、可愛らしいクリスマスツリーで本当に素敵です🥰そして、メッセージといい香りのするドライフラワーもつけてくださり、心温まりました🍀ありがとうございました😊
お忙しい中レビューをいただきましてありがとうございます。 クリスマスツリー気に入っていただけて嬉しいです💕 ステキなクリスマスをお迎えください🎄 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
商品を無事に受け取りました✧ お取引の際は色々と質問させて頂きましたが、真摯にご対応してくださりありがとうございました! 届いた商品は思っていた以上に可愛くて素敵で、購入する事ができて良かったです♡ ミニスワッグもありがとうございます♪ユーカリの葉が大好きなので凄く嬉しかったです◡̈ ツリーもスワッグも大切に飾らせて頂きます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します♡ᵕ̈*
早速レビューをいただきありがとうございます。 作品喜んでいただけて嬉しいです。「予想以上に可愛くて素敵」とおっしゃっていただいて感激です💕フラワー作家としてこれからの作品作りへの励みになります。ありがとうございます💝 どうぞステキなクリスマスをお迎えください🎄 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
とても素敵なクリスマスツリー🌲でした。少し早いですが玄関に飾って、見るたびに幸せな気分に浸ってます☺️ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 クリスマスツリー気に入っていただけて嬉しいです💕 どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください❤️ またいつかご縁がございましたら宜しくお願いいたします🙇♀️
とてもかわいいツリーでした。 てっぺんの星と鉢が特にかわいくて気に入りました。 ラッピング、発送等の対応も気持ちよくしていただき、お買い物して本当に良かったてす。
お忙しい中早速レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです💕 ツリー🎄を飾って素敵なクリスマスをお迎えくださいね。 またいつかご縁がございましたら宜しくお願いいたします🙇♀️
初めて購入させていただきました! 素早い、丁寧な対応ありがとうございました。 クリスマス前になると、欲しいものが手に入りずらいと思い、早めにクリスマスツリー🌲を注文してみました。 とても可愛らしいツリーで玄関に飾る予定です❣️ また、利用させていただきたいと思います😃
レビューをいただきありがとうございます。 ツリー🎄喜んでいただけて嬉しいです❣️ またいつかご縁がございましたら宜しくお願いいたします🙇♀️
(好評につき再販)森のクリスマスツリー🎄(グリーンのヒムロスギのミニクリスマスツリー)銀の星・丸型
無事、素敵なクリスマスツリーを受け取りました。 発送日の変更にも対応してくださり、また、丁寧な梱包で発送して頂き、ありがとうございました。 ツリーはもちろんですが、ドライフラワーのプレゼントも、とても気に入りました🎵 この度は、ありがとうございました。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。