フラワー作家
とっても可愛いクリスマス🎄ツリーでした。梱包も丁寧で、配達の方も大事そうに抱えて運んでくださって、とても素敵なお買い物したな〜と…この度はありがとうございました😊またいつの日かお願いする事もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
早速レビューをいただきありがとうございます。 ツリー🎄喜んでいただけてとっても嬉しいです💕 どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください💝 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
早い対応、丁寧な梱包をありがとうございます。 可愛らしいのにちゃんと素敵なクリスマスツリーで感激して、今年も購入! どこに置こうか楽しみです💕 ありがとうございました。
早速レビューをいただきありがとうございます。 昨年に引き続き今年も「森のミニクリスマスツリー」のご購入ありがとうございます。大切に飾っていただき嬉しいです💝 素敵なクリスマスをお迎えくださいね🎄✨ またよろしくお願いいたします🙇♀️
とっても素敵なツリーが届きました!今年はこのツリーを玄関に、大切に飾らせていただきます♪ 細やかなお心遣いも嬉しかったです(^^) ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけて私もとっても嬉しいです💕 どうか素敵なクリスマスをお迎えください🎄 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
去年に引き続き購入です。 もちろん去年のも元気ですが、また欲しくなりました。 逃すと後悔するので、ちよっと早めですが購入してしまいました。 クリスマス気分を 素敵なツリーで楽しませて頂きます! ありがとうございました💕
レビューありがとうございます♪ 昨年に引き続きクリスマスツリー🎄を購入いただきありがとうございます。 クリスマスは大人になっても心躍る楽しい季節です💕 楽しい季節のお手伝いができて嬉しいです💓 とびっきり素敵なクリスマスをお迎えください‼️ またよろしくお願いいたします🙇♀️
凄く可愛らしくて素敵な作品です!ご対応も迅速で本当に大満足です。凄く素晴らしい作品に出会えて嬉しく思います。ありがとうございました。、
早速レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです💕 クリスマスツリー🎄で素敵なクリスマスをお迎えください💝 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
無事に商品届きました! イメージ通りの可愛い素敵なツリーでした! 今からクリスマスシーズンが来るのが待ち遠しいです(*˘︶˘*).。*♡ 注文から届くまで、迅速にご丁寧に対応して頂き、本当に有難うございました(*^_^*) また機会がございましたら宜しくお願いします♪
早速レビューとメッセージの両方をいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです💕 クリスマスツリー🎄を飾ってどうぞステキなクリスマスをお迎えくださいね🎅 この度のステキなご縁に感謝いたします。またいつかご縁がございましたら、その節はよろしくお願いいたします🙇♀️
とても可愛いミニツリー🎄が届きました❣️ 一つ一つ丁寧に作られていて、自然の材料で出来ているので、温かみを感じます。優しいグリーンと細やかなオーナメントのバランスが良く、素敵です✨早く飾りたいです♪
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 作品から温かみを感じるとおっしゃっていただきとっても嬉しいです💕クリスマスツリーと共にどうぞステキなクリスマスをお迎えください🎄 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は丁寧で迅速な対応をして頂き、ありがとうございました❣️ 思った通りのステキな作品で、お部屋に飾ったところ、インテリアのアクセントになりました✨秋冬長く飾れるので嬉しいです😊 また、手描きのメッセージを頂き、作品に対してより愛着が湧きました。お心遣いのプレゼントもありがとうございます♫一緒に大事に飾らせて頂きます☺️ また機会がありましたら、是非よろしくお願いします☆
レビューをいただきましてありがとうございます。 秋から冬の間長く飾っていただける「木の実のハーフリース」私も大好きなリースです。気に入っていただけて嬉しいです💓 このたびはステキなご縁をいただきありがとうございました。またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
とてもステキなツリーです🌲 ミニチュアと一緒に飾るために購入しました。 クリスマスにはまた少し時間がありますが、長く楽しめそうで嬉しいです。
早速レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです❣️ ミニチュアとクリスマスツリー🎄でどうぞステキなクリスマスをお迎えください💕ご縁に感謝いたします🙇♀️ またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
(好評につき再販)森のクリスマスツリー🎄(グリーンのヒムロスギのミニクリスマスツリー)金の星・角型
とっても素敵なツリーが届きました! 玄関の飾り棚に飾ろうと思い注文させて頂いたところ、サイズもピッタリでおしゃれな玄関に早変わりです♪ とても丁寧に作られていて素敵です 梱包もしっかりされており、破損等もありませんでした 可愛らしいスワッグもつけて下さり、お心遣いにほっこりしてしまいました 素敵なクリスマスを過ごせそうです! ありがとうございました