フラワー作家
レビューをいただきありがとうございます。 早速玄関に飾っていただき感謝です💕 またいつかご縁がございましたらその節はどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
早い対応、丁寧な梱包をありがとうございました。 リース、とっても素敵です💕 見た瞬間から、気持ちが上がりました。 飾るのが楽しみです。 今後の作品も楽しみにしております。 また よろしくお願いいたします。
早速レビューをいただきありがとうございます。 リース気に入っていただけて嬉しいです。 オーソドックスなクリスマスリースですので毎年飾っていただけます。どうぞ長く可愛がってあげてください❣️ いつも嬉しいお言葉をいただき感謝です💕 作品制作の励みになっております。ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
今回は大切な後輩に贈り物として ミニツリー✨🎄✨8月に購入させていただきましたが 少し早すぎたかと思いまして pearlgracian様にも発送を最大限遅くしていただきました とても可愛いと喜んでくださいました 赤ちゃんがいると 大きいツリーも飾れないので ミニツリーだととても癒されますとのことでした これからクリスマスのリースとかツリーとかがでてくる時期でshopをのぞかせていただけるのを楽しみにしてます 今回もラッピング メッセージ ありがとうございました。またよろしくお願いします(^○^)
とっても嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます。 大切な方へのプレゼントにpearlgracianをお選びいただき、ありがとうございます。小さなお子様のいらっしゃるお家でこのミニクリスマスツリー🎄が癒しになれましたらこれ以上嬉しいことはありません。長く可愛がっていただけましたら幸いです。 またギャラリー覗いてみてくださいね! ありがとうございました🙇♀️
退院した会社の方ご自宅で静養されるので なにか素敵な贈り物をと思い 真っ先にもうこれはpearlgracianさんしかいないと思いご相談させていただきました 快くご相談に乗っていただき、椿の実のリースに決定😆ラッピングもかわいくて 会社の方から大切にします 前向きな気持ちになりましたとLINEが届きました 本当にいつもおいそがしいのにお優しく接していただけるので 作品もお人柄も大ファンになりました ありがとうございました\(^-^)/
早速レビューをいただきありがとうございます。 大切な方へのプレゼントにpearlgracianのリースをお選びいただきありがとうございます。「椿の実のリース」はこれからの季節にピッタリなシックで大人可愛いリースです。気に入っていただけまして嬉しいです💕 この度もステキなご縁をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🙇♀️
迅速、とても丁寧に送っていただきました。 動物病院の看板犬が亡くなり…何か送りたいと思い探していました。夏の空、青い海を連想させるボーダーコリーの看板犬の彼にピッタリのお色でした。 また、リースは輪の形であることから、永遠・終わりのない、意味もあるとのことで即決しました。 ステキなプレゼントもいただき、感激でした。 次回は自宅用に購入したいと思います😊
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 亡くなったワンちゃんのイメージにピッタリとのことでお選びいただき、そして喜んでいただけまして安心いたしました💕 病院の皆様にも気に入っていただけますと嬉しいです。 このたびは素敵なご縁を頂戴しありがとうございました。 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
とても迅速丁寧に送付いただきました🙏お品は想像より大きく立派でユーカリの香りがします。おまけのアナベルもかわいいです💕 ありがとうございました:にこ:
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました! 暑い季節、涼やかなグリーンのスワッグで目から涼をとっていただけたらと思います💕 またいつかご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました! とても可愛らしいスワッグで大満足です! また、プレゼントや手書きのメッセージにとても癒されました〜⭐︎ 温かい気持ちにさせてもらえて、こちらのお店で購入して本当によかったです! また機会がありましたら、購入させて頂きたいと思います! 本当にありがとうございました(*^^*)
早速、レビューをいただきありがとうございます。 作品気に入っていただけて嬉しいです❣️ 暑い夏、涼しげなスワッグで目から涼を取っていただけたらと思います🌿 また機会がございましたら、その節はよろしくお願いいたします。この度はすてきなご縁を頂戴いたしましてこちらこそありがとうございました🙇♀️
今回はお知り合いの誕生日プレゼントとして購入させていただきました\(^^)/ 快くご相談にのっていただき リースもとても素敵で綺麗にラッピングしていただきました☺️ 知り合いもとても喜んでくれました 以前にご購入したときも感じましたが 優しい心遣いと メッセージから作品ももちろんお作りになられていらっしゃる作家さんの気持ちがとても伝わるのです☺️ 素敵な作品をありがとうございます これからもよろしくお願いします
先日は作品受け取りのメッセージ、そして今日はお知り合いの方の感想をお伝えいただいたとっても嬉しいレビューをありがとうございます。 2度目のご購入ありがとうございます。 そして身に余る嬉しいお言葉の数々に感激しております😭 いただいた嬉しいお言葉を作家活動の励みにしてこれからも頑張りたいと思います!素敵なご縁に感謝いたします💝 またギャラリー時々覗いてみてくださいね。 このたびはありがとうございました🙇♀️
結婚式に飾るリースを探しており、pearlgracianさんにたどり着きました。 届いたリースは本当に素敵でお気に入りです♡ 作成までも、色々わがままをお願いしてしまったのですが、とても丁寧にやりとりさせて頂けてありがたかったです! メッセージカード等々のお心遣いにも感動しました。。。! また何か合ったら、ぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました♡
無事にお届けでき安心いたしました! 結婚式に飾るリースとのことで私も嬉しく、楽しみながら製作させていだだきました。気に入って頂けて嬉しいです💕 このたびはステキなご縁を頂戴し、本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
【好評につき再販】森のミニクリスマスツリー
届きました😃 丁寧なお作りで、可愛らしいツリーで、嬉しいです✨ 素敵なスワッグも、本当にありがとうございました✨ ありがとうございました😌