??? 発送先が注文者の住所になっていて、私のところに届きました。宛名は、私が発送して欲しかった人の名前です。 どーしたのかな。私、入力を間違えましたかね❓ なんだか情報が混乱しているようなのが不安な感じと、想いが届かなかったのがとても残業です。
こちらの手違いで、お客様にお手数をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。 プレゼントのお相手の方が気に入って頂けていることを願うばかりでございます。 この度はお取引、ありがとうございました。
商品届きました! ありがとうございます♡ 肌触りも良く、袖の長さが絶妙で気に入りました‼︎ おうちの中で着ようと思っているので、家事とかするのに長からず短がらず丁度いいです! ポケットもカワイイ❤︎ お気に入りの一枚になりそうです。
嬉しいお言葉ありがとうございます☺! とっても肌触りがいいので、冬でもおうち時間を彩ってくれること間違いなしです☆ 1年中楽しんでいただけますように。
こんばんは🌠 先程、素敵なストールが届きました😆 あまりの速さにビックリでした😳 パープルが落ち着いた感じでなかなかいい感じです✌️ 肌触りもいいですね😆 大判サイズでオルテガ柄、これを選んで大変良かったです。 ただのストールじゃなくいろいろとアレンジが出来そうで今年の冬が楽しみです。 素敵なストールをありがとうございました😊
薄手ですが、しっかりとしてぬくもりのあるストールです☺ ぜひ、様々なコーディネートを楽しんで頂けますように✨
思っていた以上に大きめで、うまく使えるか不安でしたが、慣れてきたらいろんな巻き方や使い方ができるようになってきました。生地があまり見ないもので、それでいてしっかりしているので、真冬も重宝しそうです!この度はありがとうございました!
1枚あればとても重宝する1枚です☺! この冬にたくさん活躍してくれますように☆
さらりと「着ここち」の良いワンピースです。 身長148㎝の私が着るとくるぶしから上10㎝ちょっとの着丈です。 (今年流行りのワンピースだとくるぶしギリギリ笑) 袖はパフッと可愛いデザイン、ポケットのクロシェ編みが素敵です(^o^)
嬉しいお言葉ありがとうございます☺ スタッフの中にも151cmのものがいまして、とってもコメント喜んでおります! またのご縁を楽しみにしております☆ カラフルなクロシェ編み、楽しんでくださいませ。
楽しみにしていたワンピース、今日届きました✨さっそく着てみた所、ピッタリ!色も着用感も写真通りで縫製もしっかりしていて信頼度満点な作家さんです。154センチ、67キロ、普段着用サイズLLですが縦のラインでふんわりしつつも着痩せします。フリース地の裏地が温かく 、肌触りもよく、ほかほかと気持ちいい。北海道在住ですが冬場も着られそうです。雪のお出掛けにはタイツを履けばおっけーです。謳い通り、冬もぬくぬく♥長めの丈が好きなので、長すぎる事も短かかった事もなく、ちょうどいい丈感!ありがとうございま〜す😆♪ 作家さん直からの通販はウソがなく信頼できると確信しました。お気に入りの一着となりました〜
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます☺✨ 北海道の冬はとても寒いと聞いております。 1枚で暖かい商品ですので、少しのお出かけでも楽しんで頂けます☺!! この冬、たくさん活躍してくれることを願っております☆
再入荷 クロシェ ポケット ワンマイルウェア ワインレッド バーガンディー チュニック ワンピース
早々に発送くださりありがとございました! こちらの色もとてもキレイで素敵です。 着心地がとてもいいので、お家時間が充実します。 ブラウン共々お気に入りが増えました♡