素敵な刺繍に惹かれて購入しました。 袖や裾の丈がちょうどよく、秋口にはたくさんリラックスタイムに着させてもらいました。ポケットがついているのも個人的には嬉しいポイントでした。これからも大事に着ていきます。
色々な柄やたくさんの色で構成されていながら、バランス良くまとまっていて、とても素敵です。 柔らかく、ふんわりとしていて気持ちがいいです。この冬から使うのが楽しみです😊 素敵なお品をありがとうございました!
アイロン不用なのが楽でたすかります。 丈が長い分重さが難点、階段などでは足下が見えづらくもたつくのが難点、お尻から太ももが隠れる位の丈ならばワタシ的にはパーフェクトでした。 デザインと素材はとっても可愛いです。
本日、無事届きました♪ お写真で見た通りの柄やお色でした! これからの季節、ちょっと肌寒かったりした時に活用していきたいと思っています! いいお買い物ができました。 ありがとうございました^_^
年明け早々の注文でしたが迅速丁寧な対応でした。 生地も予想以上にしっかりしていて良かったです。 とにかく着心地が良さそうなので、これからたくさん着たいと思います。 ありがとうございました。
【NEW】≪花柄≫大判ストール オリーブ
ストール受け取りましたー!! 画像通りの鮮やかな色合いで大満足です! 少し前、たまたま旅先で立ち寄ったアジア雑貨店で このストールのパープルに出会い、 この冬大活躍しているので 色違いもほしいと思っていたところ、 minneで見つけました。 巡り会えてラッキーでした★